【Miyu】ファッションショー♡♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

 
今週はWAMBOYヒサヒコ君から
バトンタッチ みゆう です     
 
寒くてとうとう札幌でも先週、
雪が降って  びっくり    
みんなも寒いけど風邪には 
気をつけてね  
 
先週ニコプチとJSガールが発売になったね!!
可愛いお洋服がいっぱい♡
みんなもぜひチェックしてみてねきらきら
 
そして!!シスタージェニィきせかえシールブック2も発売~♡

みゆうもゲットしたから、これからやるよキラキラキラキラ

すっごくたのしみウインクハ~ト♥

o0599059913774921782.png

 

今週は、22日の土曜日にあった

アリオ札幌

キッズファッションショーの

レポをするね

 

みゆうは、午前と午後の部で

出させてもらったよ

 

早起きして、JENNIの店員さんに

ヘアメイクしてもらって

とってもうれしかったよ

髪もクルクルしてもらって、

つけまつげもしてもらったの

 

午前のコーデは黒の

ニットのセットアップ

 

大人っぽくしたかったので

大好きなファーサンダルを合わせて

あえて、シンプルにしてみたよ

 

大好きなまなちゃんは

白のパーカーとデニムで

カジュアルに

 

そして、みゆうの大好きな

親戚のおねぇちゃん

あやねも一緒にでたよ

6年生なのに、美人だし

スタイルよすぎなの

 

 

そして、同じお名前のみゆう

ベレー帽もセーターが

優しい雰囲気にぴったり

 

終わった後で、JENNIの店員さんが

手作りしてくれた

フォトドロップスのインスタ風

 

みゆうちゃんと一緒に

 

午後は大好きなまな

双子コーデで一緒にでたよ

仲良くポーズ考えたよ

 

大好きなJENNIloveオルテガ柄に

ハイネックTとリュックと

ニットキャップがおソロ

 

ちょうどこの日入荷した、

切りっぱなしデニムを

ファーサンダルに合わせたくて

今年流行の少し短めにしたかったので

ワンサイズ下げてみたよ

 

無事に終わって

そして、楽しみにしてた抽選会

かわいいポストカード当たったよ

ガラガラするやつが

憧れのういとかはるか

サインが入っててうれしかった

 

また帰りにあやねにも会えたから

みんなでオルテガ柄

 

そして大好きな大丸札幌店から

お手伝いにきてた店員のゆめ

かわいすぎ

 

インスタのでもゆめ

 

そして、いつもかわいいコーデを考えて

くれるアリオ札幌店のあっちゅ

この日ためにほんとに

色々ありがとう

コーデもヘアメイクも上手すぎて、

2人の憧れ

 

JENNIの他にもたくさん

頑張ってくれた店員の

よしかゆいまほあさり

みんな

 

素敵な思い出しになりました

一緒に参加できたお友達も

 

みんなみんな本当におしゃれで

ステキなコーデだったし

ポージングも上手だったよ

 

緊張してあまり話せなかったけど

また会えたら

 

そして、他お写真撮って

お顔だししていいか

確認してなくて載せられなかった

お友達も

 

 

それでは

今週もたくさんコメントしてくれたり

質問ありがとう

今週は、ファッションショー

だったのでコーデのリクエストが

うまく出来なかったりなので

来週みんなにコメントの

お返事させて下さい

本当にごめんなさい

来週まっててくれたらうれしいな

 

wakanaMIZUHAこいたん

きーさあんずひなの

せなhiyoayaka

海晴

コメント本当にありがとう

です

 

 

今週も最後ま

読んでくれてありがとう

 

今日のスタッフブログは

ジェニィ×JSガール

クリスマスパーティーのことについて

書いてるよ↑

image

みんなもぜひチェックしてみてね♪ 音符 うれしい

 

image

ラブブログもよろしくね♡

 

 

それでは、また来週

みみたんでした

 

明日はこはるちゃん♡きらきら