JJエントリー撮影会レポまとめ☆ | JENNI-STAFFのブログ

JENNI-STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

みんな、こんにちははーと

 

9月3日(土)からはじまった

JJエントリー撮影会ハート

 

参加してくれたみんな、本当にありがとう笑・キラキラ

今日はそのまとめをお届けしますハート

 

ゲストモデルとして来てくれた

JSガールの人気モデルのみんなニカッ♪

とってもおしゃれでかわいかったね~顔文字さくらんぼ

エントリー撮影の参考になったかなハテナマーク

 

 

ゲストモデルさんと一緒に写真をとれる

3ショット撮影会もとっても楽しかったねきらきら

プチプレや名刺のこうかんで、お友だちもたくさんできました笑・おんぷ

 

ちゅうせん会ですてきなグッズが当たったラッキーガールおんぷ

1等は新作上下コーデきらきらと、とってもゴージャスでした音符

 

 

そして、JSガールフェスティバル2016のエントリー写真がとれる

エントリー撮影会も大好評でした~顔*mはーと

 

JSガールフェスティバル2016では

リアルクローズコンテストの他に、

今回参加してくれたコたちは

JJステージ」にも応募できるよはーと

みんなの応募まってまーす笑・はーと

 

 

今日の担当はみゆうちゃんだよはーと

今回も新作コーデをたくさん教えてくれてますハート ピンク

 

JENNIlove CHANNELも要チェックキラキラ

初のフォトコンテストレポも必見だよさくらんぼ