JJエントリー撮影会@小田急百貨店新宿店 | JENNI-STAFFのブログ

JENNI-STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。

みんな、こんにちはさくらんぼ

 

今日はラストのJJエントリーさつえい会ビックリ

小田急百貨店新宿店に来ているよハート ピンク

 

今日のゲストモデルは

増田ねねちゃん山崎れいなちゃん

サプライズで中村ももかちゃん瀬尾みりあちゃんも来てくれたよラブラブ

3ショットさつえい会はとってももり上がってますキラキラハート

 

 

先着100名様にオリジナルポーチのプレゼントもあるよハート

ワンちゃんのプリントがとってもキュート♥

ペンケースやコスメポーチに使えるねキラキラ

ぜひゲットして沢山使ってねラブラブ

 

プロのカメラマンさんがさつえいしてくれる、

エントリーさつえい会もみんなシンケンきらきら

コーデもポーズもとってもステキだよきらハートきらハート

 

コチラはお楽しみちゅうせん会ハート ピンク

とってもゴーカなグッズが当たるよキラキラキラキラ

レッツチャレンジビックリ顔*mビックリ

 

早速ラッキーガールもいたよ!

 

今日も夕方5時まで開さいだよsmile

ぜひぜひ遊びに来てね顔文字ハート ピンク

 

待ってるよ~音符音符

 

BY JENNI STAFF


今日は名古屋パルコでLOVEピンナップガールイベントも開催中ハートloveブログもみてね(*´艸`)キラキラ

http://s.ameblo.jp/jennilove-blog/