JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

NEW !
テーマ:

ツリーHELLOツリー
今週はかのんちゃんからバトンタッチてて”
金曜日はSORAAIだよねこニャー


早速だけど点
こちらブルー縦ブルー縦ブルー縦

イオンモール筑紫野店に行ってきたよバフッ!
4日でちょうど祝い数字→1年だったんだって上げ上げ

広島では配布終了してたオリジナルミラー
ゲットしてきたよはーと

めっちゃかわいいよハ~ト

今日(9日)オープンのイオンモール長久手店でも
ゲットできるみたいだから
気になるお友だちは行ってみてね♡




そして上げ上げ
待っていたお友だちも多いかも!?
ついにフレッシャーズが入荷キラキラ
今回のも可愛かったよハ~ト

ストライプあかハート
スカートはインパン付だよハート(っ)

エナメルのパンプスは後ろにリボンがリボン-borderspink
バッグは春物の新作だよさくらんぼ


チェックのスカートにベストさとみハート

ベストの後ろのロゴも可愛いハート(っ)

フレッシャーズは他のアイテムもあったし
組み合わせも自由にできるから
お気に入りのコーデを考えてみてね♪
今ならサイズも揃ってると思うし
気になるお友だちは、お店に行ってみて↑↑

学校学校でも使える小物も入荷♪
いつもは小さいサイズの傘が多かったけど
今回は大きいサイズが↑↑
これだとSORAでもバッチリネコ

黒と青と白があったよさくらんぼ

今回の柄も可愛いよハ~ト

まだまだ寒いけどつづく
春物見てるとテンション上がるねねこ3




今日のコーデは1周年の筑紫野店からだよねこ7
今回はリクエストコーデだよはんぞう
いつも色んなリクエストありがとうDIMG0006


きれいめコーデのリクエストをもらっていたので
フェフォセットをメインにした
ガーリーな感じにしてみたよuinnku




ファーアイテムコーデのリクエストをもらっていたので
フェフォセットのファーコートを使って
フェフォセットのワンピを着てみたよuinnku




クリスマスコーデのリクエストをもらっていたので
SORAには珍しいガーリーな感じにuinnku
を入れるだけで一気にクリスマスだねリース3




次もクリスマスコーデだけど
SORAぽいカジュアルな感じにリース3

ハイソは春物だよさくらんぼ
春物のくつ下も入荷してきたよ♪

あっそうそう上げ上げ
SORAの持ってるプレゼントプレゼントに注目SMAP!!
今JENNIのお店では
クリスマスラッピングをしてくれるよツリー
可愛いラッピングのプレゼントプレゼントもらったら
余計にテンションあがっちゃうよねハ~ト



最後は点
LOVEのファーコートを使ってのコーデハート
前はカラフルなアイテムと合わせたから
今回はダークカラーと合わせてみたよuinnku

きれいめや大人ぽい感じにも合うけど
カジュアルな小物やクツと合わせてもOKいいねぇ~




クレヨン 水色クレヨン ピンククレヨン 緑コメントのお返事だよクレヨン 緑クレヨン ピンククレヨン 水色

クリスマスツリーayakaちゃんクリスマスツリー
スマホ買ってもらったんだね↑↑
やったねハート(っ)
無事にお返事届いてヨカッタはーと
遅くなっちゃってごめんね汗
また書いてくれるのはてな5!
楽しみに待ってるよDIMG0006
新しいスマホからのコメントも待ってるからねハート


クリスマスツリーあんずちゃんクリスマスツリー
体調どうかなはてな5!
AIは復活したよGOOD
あんずちゃんは修学旅行が広島だったんだ↑↑
そうそうあっっ焼きそばのお好み焼だったSMAP!!
いつも食べてるお好み焼と違ったけど
美味しかったねこ3
青×白のマネキンコーデ可愛いよねDIMG0006
SORAも気に入ったから一緒に撮ったのにこ
プリはCyuntってやつびっくり
オススメだよハート(っ)
春物ニーハイだよブルー縦

ニーハイは人気だよね♡
SORAも好きだから沢山もってるハート
フレッシャーズのときにはいてる
ボンボン付のは私物だよビックリ
春物も買ってもらっちゃったかおイヒヒ
どれでしょ?hahaha


クリスマスツリーゆうなちゃんクリスマスツリー
コメントありがとう♡
SORAAIも可愛いゆうなちゃん姉妹と
ママさんに会えて本当に嬉しかったHAPPY
もっとたくさんしゃべったり遊んだりしたかったなねこ3
今度は広島のオススメの観光地やご飯
連れていってくださいSMAP!!
また会えるの楽しみにしてるねDIMG0006



クリスマスツリーNOAちゃんクリスマスツリー
こちらこそありがとう♡
どっちでも仲良くしてくれたら
うれしいなハート(っ)
よろしくねSMAP!!
ダンスの勉強で大阪に行ったりするの?
すごいね↑↑
SORAは今年E-girlsのライブには行ったよ♪
大阪には全然行ってないな涙
AIはずっとUSJ行きたいビックリって言ってる笑
また行けたらいいなバフッ!


クリスマスツリーwakanaちゃんクリスマスツリー
今回もコーデコメントありがとう♡
プリはCyuntってやつだよびっくり
初めて撮ったけどオススメhahaha
シラユキは知ってるよハート(っ)
今度はSORAもりゅうちぇるので撮ってみたいSMAP!!
今年はいつもより冬休み長いよね↑↑
楽しみねこ3
でも今のとこ大きな予定ナイんだけど涙
wakanaちゃんは何か予定ある?
サンタさんにはコスメを頼むつもりだよサンタさんプレゼント
AIはたくさんありすぎて困ってる汗笑
パーティーはすると思うけど
クリスマスぽくはないかも涙hahaha


クリスマスツリー*結菜*ちゃんクリスマスツリー
予約できなかったんだね汗
今回は土曜だったから
お客さんも多かったし
LOVEはすぐに完売しちゃったの多かったみたいだよね涙
AIもダメだったもんううっ...
結菜ちゃんはプリ撮る?
最近AIは踏み台ナシでも届くようになったし
らくがきも楽しいからプリ撮るの好きだよハート(っ)
結菜ちゃんとこは雪積もってるのはてな5!


クリスマスツリータムタムさんクリスマスツリー
どかっ!ってどのくらいだろ?笑
スキーとかしたことないししてみたいな↑↑


クリスマスツリーあーちゃんクリスマスツリー
さすがキラキラ
お好み焼で分かっちゃったんだね笑
いよいよだね上げ上げ
楽しみすぎるねこ3
プリも撮りたいね


クリスマスツリー❤あすか❤ちゃんクリスマスツリー
あすかちゃなみせんなみせんなみせんううっ...
なんで?なんで??ううっ...
残念すぎるううっ...ううっ...ううっ...
絶対リベンジだよSMAP!!
私服はだんだん似た感じのが増えてつづく
色も似たのが増えてつづく
でもいつも同じじゃつまらないから
違う雰囲気でも着回せるように
がんばる上げ上げ笑



いつもたくさんのコメントやいいねビックリ
ありがとうハート
本当にうれしいよ♡



楽しい週末をすごしてねHAPPY



月曜はみゆうちゃんだよねこ7

 

 

今日のスタッフブログはイオンモール長久手店かられぽ&神戸北店のしょうかいの

2本立てだよカナヘイきらきら

image

loveブログもよろしくねカナヘイハート

image

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

momi2*やっほークリスマスリース

りんなちゃんからバトンタッチ

今日の木曜はかのんだよーくまサンタ

もうすぐクリスマスだねー

みんなツリークリスマスツリーは飾ったかなはてな

かのんのお家は

明日にでもパーティが

出来るくらいだよー柊

 

そんな中、今週の土曜日からは

春カタログの配布がスタートするみたいだね!!

春はどんな感じなのか、今から楽しみ星星

みんなもぜひゲットしてみてね上げ

 

今日はXmasコーデ

してみたよサンタ

今回もモザイクモール港北店

おじゃましてきたよ~ハート

まずは元気なカジュアルコーデクリスマスツリー

 

ニット帽とマフラーをオソロにして

を使えば

あっという間に

Xmasコーデになるよ柊

 

 

トレーナーはひじの部分が

ヒョウ柄になっていて

後ろから見てもカワイイのハート

 

アウターを着るとこんな感じ柊

Xmasは友達とワイワイしたり

テーマパークで思いっきり

遊んだりするのもいいよねブーツ

 

次はお出かけコーデクリスマスツリー

 

みんなも着ていたこのワンピらぶ1

1枚で上品なコーデになるねハート。

JENNIloveのカチューシャは

ベージュをチョイスリボン

他の色を合わせても

違ったふんい気になりそうりぼん

 

カチューシャとトレンチコートの

相性もバッチリクリスマスツリー

お買い物もはかどりそうクリスマスブーツ

 

次はパーティコーデクリスマスツリー

全部SISTER JENNIベル

首元がキラキラしてて

女子会やクリスマスパーティで

目立っちゃいそうクリスマス

エナメルパンプスは

リボンの取り外しができて

2つの楽しみ方ができるよキラハート。

 

 

JENNIlove

カーディガンはラメが入ってて

光って見えてステキキラキラ

パンプスにリボンをつけると

こんな感じでカワイイりぼん

 

最後はプレゼントおねだりコーデ笑

 

あせって そんなコーデないよねあせ

でもでもやっぱり欲しいプレゼントプレゼント

お店ではXmasラッピングも

やってくれるみたいだから

ママに絶対おねだりしちゃうよプレゼント

ジャケットとシャツはJENNIlove

スカートとブーツはSISTER JENNIだよ♪ 音符 うれしい

みんなもXmasまでに

大好きなコーデを探してみてねクリスマス

 

それではコメントのお返事だよトナカイ

いつも沢山のお友達が

かのんのブログを読んでくれて

本当にうれしいですキャンディ

初めてコメントしてくれたり

いいねをしてくれたり

感謝の気持ちでいっぱいですアリガトウ

 

ミッキーwakanaseiミニー

勤労感謝の日がB.Dショートケーキだったんだね

お誕生日おめでとうkurisumasuke-kだいすき

ブログ見たよハートケーキおいしそー!!

ハートと矢ろうそくメガネかわいい

ステキな1年になりますようにLOVE

元気コーデ1番最初にのせたようさ。

 

ミッキーじゅっちちゃんミニー

はろーリース☆☆コメントありがとーうれしい

じゅっちseiはシンプルでかわいい洋服が

好きなんだねーキラキラ

1番目と4番目にのせたコーデは

どうかなあビックリ学校でも着られそうだよ

何かおすすめがあったら

かのんにも教えてねハートだいすき

 

ミッキー結菜ちゃんミニー

Eダンス見てくれてありがとーハート。

気づいてくれてうれしいなLOVE

福袋はloveのコートが入ってるのに

したよー福袋すっごく悩んじゃった

学年は6年生で東京に住んでいます

他にも色々やったりしてるよーWハートだいすき

 

ミッキータムタムさんミニー

冬のおすすめの食べ物

教えてくれてありがとうございます!

かのんも鍋大~好きです!!

ついつい食べ過ぎちゃいますase

 

ミッキーみさとちゃんミニー

はろーハート

モッコモコのアウターGETできて

良かったねーハート。

あれあったかいもんねーキラキラ

年賀状もちろんうれしい!!

お部屋は作ってないのーごめんね

クリスマスプレゼントはまだ悩み中

リップはVaselineの

rosylips音符

ほんのりピンクでうるおうよハート

ファンレ待ってるねーリボンだいすき

 

ミッキーyuiちゃんミニー

ハローKAT-TUNハート

学務時代 県大祭っていうやつかなビックリ

どうしても見つけられなくてごめんねごめん

いつか会えた時見せてね<<ハート>>

今月誕生日なんだねーLOVE

大好きな季節なんだーハート。

プレゼントもう決まったのかな??

動きやすい服は1番最初のだよニコニコ

お気に入りの曲は星野源さんの 恋ハート

逃げ恥のドラマの恋ダンスが

かわいいよ~らぶ1好きな色はピンクだいすき

夜はなるべく10時までには寝て

朝は6時半に起きるようにしてるよ日の出

お休みの日は映画をみたり

ショッピングとかかなーサン

いつも沢山書いてくれてありがとーだいすき

 

ミッキー(^^♪ちゃんミニー

初めましてハート初コメすっごく

うれしいですクマちゃん色々がんばるので

良かったらまた見てくださいねーありがとう

 

ミッキーあんずちゃんミニー

いつもTVやブログ見てくれて

ありがとーありがとうございますこちらこそ

コメントいつも楽しみだよ~キラきゅんっ大好き

自撮り載せるねハート

Eダンスメンバー誰かわかるかな!?

みんなかわいくてだーい好きハート

今度は女子全員でとりたいなえへ

 

ミッキーayakaちゃんミニー

やっほーハートお気に入りのコーデ

教えてくれてありがとーハート

JCだとやっぱり大人っぽいのが

いいよねえへ住んでるのは東京だよ

学校は公立でスマホは持ってるよきらきら

中学ってどんな感じなのかなー!?

部活とかやってるの?

来年中学だから教えてくれると

嬉しいな!sei

 

ミッキーmakoちゃんミニー

初めましてハートコメントくれてありがとう

色々見てくれてて本当にうれしいわーい

ダンス好きなの一緒だねーハート

ポニーテール最後にしてみたよLOVE

makoちゃんはダンス習ってる?

また感想聞かせてねクマちゃんだいすき

 

ミッキーtomoちゃんミニー

ハローsayu にこにこコーデほめてくれて

ありがとーうれしいうれしすぎですデへ

tomoちゃんはどんなコーデが好きビックリ

今度おしえてね~seiハート。

 

ミッキーあおいちゃんミニー

初めましてハートEダンスでかのんを

知ってくれてうれしいですありがとうございますsei

NEOZIPANGが踊れた時は

皆で飛び上がっちゃいました!

もっと上手くなるように頑張りますらぶ1

 

ミッキーゆうちさんミニー

またまたコメント嬉しいです!!

ネコ柄かわいいですよね~らぶ2

もちろんプロフもお返事も

書きますよ~ハート。

楽しみにしていまーす大好き

 

ミッキーモザイクモール店に

 お手紙くれたゆうかちゃんミニー

かわいい名刺とお手紙ありがとうハート。

すっごくうれしかったよニコニコ

今度お返事かくねだいすき

 

スタイルブックの撮影後<<ハート>>

ここに寄ったよハート。アリスが一杯!

行った事ある子いるかな?

 

渋谷のこのお店では

おいしいLUNCHを食べてきたよジンジャーマン

店内がXmasくりすますつりー一色で

すっごくステキだったよブーツ

次回は今年最後のブログだよサンタくま

はやーいリース

春物が入ってくるから

今からとっても楽しみハート

今日も最後まで読んでくれてアリガトウ

LASTも頑張るから みんなも

ぜひ見てねーハートぃっぱぃ

 

今日のジェニィスタッフブログは、

お洋服を長ーく使うためにとっても大切な

洗たくひょうきのお話!!

image

とっても勉強になるよキラキラ

 

ジェニィラブブログもよろしくねWハート

image

 

明日はそら&あいちゃんでーすくりすますつりー

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっほー

 
 
 
 
 
 
{3180BC1B-27CC-4494-9D7C-138EFE65E562}

 
 
 
 
 
今週も水曜日なので
こはるちゃんからのバトンタッチ
りんなが更新するよ
 
今週金曜日からいよいよ
イオンモール長久手がオープン
 
 
 
 
 
もぉ、プレオープンはしてるんだけど
テレビのニュースで長久手の
イオンの周りが大渋滞なんだって
 
12/9(金)~のグランドオープンではオープンノベと
オープニングセールがあるんだって上
 
りんも早く行って見たいけど
もう少し落ちついてからに
しようかな…とか、考え中だよ
でも、早く行ってみたいよー
 
どんなお店になってるのか
とっても楽しみだよ
 
 
 
 
 
 
それじゃ今週のコーデだよ
 
 
 
 
今回もスポーティなコーデに挑戦
 
 
 
{2A35534C-0EF8-48D4-AD2B-1E2ED9BEBEB2}

 
 
 
ワンピ1枚でも
小物を使えば雰囲気変わるね
 
 
 
 
 
 
{9BC8F739-88B7-433A-BD45-B9EBF70E86D3}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はガラッと雰囲気変えて
お姉さんコーデ
 
 
 
 
 
 
 
{847CB510-73F5-4B89-A078-6D1FEE1B3E72}

 
 
 
 
 
 
羽織をチョイスすると
一気にお出かけコーデに変わるね
 
 
 
 
 
{0D550576-028C-41A9-B793-B5BCC90BECF9}

 
 
 
 
 
今回はモゾワンダーシティの
キッズウイングからのご紹介
 
 
 
 
 
{C425B703-5BD0-4EB2-8A02-1FB15BD69477}

 
 
りんがお店に行った日にはまだ
福袋、各サイズ残ってたけど
詳しくはお店に聞いて見てね
 
キッズウイング
モゾワンダーシティ店
TEL0525032915
 
 
この日、お店からでたら
小さな可愛い女の子が
りんの所に
『握手してください』って
走って追っかけて来てくれたよ
 
 
 
 
 
{29FC03BA-CDD8-4623-908B-CA93AC2A125C}

 
 
 
JENNIコーデがとっても可愛い
ゆいなちゃん
声かけてくれてすごく嬉しかったよ
blogも見てくれてありがとう
 
 
 
 
それではコメントのお返事だよ
 
 
 
 wakanaちゃん
 
コメントありがとう
ベストアーチストと見たよ
 録画もしたから何回も見てる
blogはね、1時間くらい
かかるかな
 コメントは、りんが水曜日担当だから
前の日の火曜の夜くらいまでなら
大丈夫だよー
遅くなってもちゃんと読んでるから
お返事もちゃんとするよ
いつもありがとう
 
 
タムタムさん
 
コートは全部
温かかったですよ
いつもコメント
ありがとうございます
 
 
結菜ちゃん
 
コメントありがとう
りんは六年生だよ
お気に入りの靴はこれ
 
 
{A1A5150C-9A93-40E8-9C4B-2F1F2974AEF1}

 
 
このブーティがお気に入りだよ
風邪の心配かけちゃって
ごめんね
もぉ元気だよ
いつもありがとう
 
 
yuiちゃん
 
コメントありがとう
心配かけちゃってごめんね
 もぉ大丈夫だよー
YouTubeにまた上がるんだね
見るからね
ファンレも届いたよ
ありがとう
りんは学校にはポニーテールか
おろして行ってるよ
ヘアスタイル、毎日悩むよね
いつもコメントありがとう
 
 
あんずちゃん
 
コメントありがとう
心配かけちゃってごめんね
もぉ大丈夫だよ
オススメの3足ソックスは
これだよ
 
 
 
 
 
 
{DDCFFCBA-D885-4F07-8E99-0DDDF4C6638D}
 
 
 
 
どれも可愛い
 
 
 
{1A5ED52A-83A3-4654-91E6-49ED1951DE46}

 
 
 
少しずつ春物のソックスも
入荷してるみたいだよ
いつもありがとう
 
 
 
ayakaちゃん
 
コメントありがとう
さっそく質問に答えるね
・りんは公立の小学校に通ってるよ
・学校のヘアスタイルは
ポニーテールかおろして行ってるよ
・福袋はJENNIの1万円の方だよ
・先週のゴールドのブーツは
りんの私物だよ
コメント、質問と
分けてのコメント本当に
ありがとう
 
 
 いつも最後まで読んでくれて
本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
{868527F1-B89F-4937-8926-FD37D951DDD9}

 
 
 
明日はかのんちゃん
 
 
 
 
 
 
Rinna

 
今日のスタッフブログは博多阪急店から阪急限定商品情報上
image
loveブログもよろしくねkirara
image
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは❗

先週はブログお休みしちゃってごめんなさいアセアセアセアセ

ももかちゃん、ありがとうドキドキドキドキドキドキ

今回はコメントにもお答えしながら書いていくねラブラブラブラブラブラブ


気付いたらもう12月おーっ!
12/9(金)にはイオンモール長久手にJENNIのNEW SHOPが

オープンするねキラキラ

こちらもオープンノベルティがラブラブ

みんなぜひ遊びに行ってみてねグッ

 

毎日寒いねギザギザ
期末試験も終わったし、後は冬休みを待つだけだ~ビックリマーク
この前入学したばかりなのに冬休み終わったら三学期えーん
今年は中学一年だよ音譜

では、コーディネートドキドキ


人気のSISTER JENNIのMA-1にファーの襟を付けてミックスコーデにしてみたよキラキラキラキラ
見た目もかわいいし、暖かいグッ
やっぱりMA-1欲しいなぁてへぺろ



こちらも襟がファーのコートビックリマーク
ボリュームがあるからボトムはスリムパンツだよ!!

JENNIloveのスエットワンピースキラキラ



このワンピは黒もあるよラブラブラブラブ
1枚で着てもかわいいし、fee fossetteの上品めコートを羽織ると

雰囲気がかわるねルンルンルンルン

最後はビックリマークビックリマーク

ずっと羽織ってみたかったこのJENNIloveのカーデ!!
やっぱり着るとスゴくかわいいねラブラブラブラブ
まだお店にもあるよ音符





日曜日、バレエから帰ってきたらマンションにクリスマスツリーが!!!!


バレエは3歳から習ってるよハート
まだまだ全然上手にならないから頑張る!

このJENNIloveのパーカー、ヘビロテし過ぎてもう一枚欲しい!!

実はツリーの中に弟が隠れてるの爆笑爆笑
分かるかな~キラキラ



近所のお蕎麦屋さんチョキ
こちらもJENNIloveのカーデ、寒いときにサラッと羽織れてよく使ってるラブラブ

SISTER JENNIのシャツワンピもお気に入りだよドキドキドキドキ

いつもコメントありがとキラキラキラキラ

 

今日のジェニィスタッフブログでは、

ららぽーと海老名店のクリスマスのオススメアイテムを

紹介してるよWハート

image

ジェニィラブブログもよろしくね上げ

image
ではまた!!

 

あしたはりんなちゃんラブラブ


 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

そら     あい    からの
バトンタッチみゆうだよ 
 
イオンモール筑紫野店がオープン一周年記念キラキラ
ノベルティのキーホルダーもミラーもとってもかわいいね!!
11日までやってるみたいだから、
ぜひお店に遊びに行ってみてね~ハ~ト♥
 
週末みんなは何してたかな??
12/3にモザイクモール港北店でファッションショーイベント
があったねキラキラ
ジェニィスタッフブログでイベントれぽがのってたよ♡♡
image
 
 
この前、大通りの期間限定の
スヌーピーカフェに 
行ったんだけど、とっても 
かわいくておいしくて 
とっても幸せだったよ    

かわいすぎて、どこから 
食べようか迷っちゃたよ  
いつか、大阪のUSJに行きたいな  
 
それでは、今週もアリオ札幌店
からコーデの紹介だよ 
 

JENNIloveのワンピを重ね着して

着てみたよ

中にデニムシャツを着てるよ

 

色違いの白もあるよ

流行のケーブルニットが

オシャレだよね

 

そして大人っぽいモノトーンコーデ

fee fossette

プードルファーコートが

かわいすぎておねだり中

一目惚れなベロア素材の

JENNIショートパンツに

ボーダーのセーターをあわせてみたよ

 

ベロアのショートパンツ

はきやすくてオススメだよ

モノトーンで大人っぽくしてみたよ

 

そして、この日通学コーデなまま

JENNIへ行っていたので

こんな感じでいってます

 

それでは、大大大好きな

お友達のコメントの お返事だよ 
 
結菜  
コメント 
みゆうは、5年生だよ  
お写真ってどんなのかな〜    
結菜 のブログに遊びに行くね  
こちらこそいつもありがとう  
 
 
 wakana     
コメント 
コーデの感想もありがとう  
  クリスマスはパーティするよ 
もちろんケーキも食べるよ  
JENNIloveの カチューム
かわいいのたくさん  あったよ  

wakanaもステキな一週間

すごしてね

 

aira  

コメント 

久しぶり  
みゆうは、初日にいけなくて
サイズがなくて福袋GET
できなかったよ  
aira    は  GETできたかな  
 
 
 
 juna  
コメント 
新作かわいくてオススメだよ  
今度チェックしてみてね  
こちらこそこれからも
よろしくお願いします  
 
  あんず      
コメント  
  に、  何頼むか迷っちゃうよね  
福袋もどれもかわいいよね  
  何でも入るバッグは  
JENNIloveのボーダーのバッグが
オススメだよ

通学コーデさっき載せてみたよ

また楽しみにしてくれて

うれしいよ

 
 

ayaka

コメント

スマホ買ったんだね

スキーは学校の授業で

スキー学習があってスキー場に行くよ

ayakaに質問するね

クリスマスプレゼント何にするの

みゆうは、JENNIのお洋服とか

文房具とかネイルとかグロスとか

お願いするよ

 

それでは、最後まで読んでくれて

ありがとう

本当にです

ジェニィラブブログもよろしくね♪ 音符 うれしい

image

 

 

明日はこはる

また来週、みみたんでした


 
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスリースマリオフォント Hマリオフォント Eマリオフォント Lマリオフォント Lマリオフォント Oクリスマスリース
今週はゆりあちゃんからバトンタッチて”
金曜日はソラアイだよ青熊夫

12月(がつ)になったねツリー。
早いバフッ!
プレゼント冬休み雪だるまに楽しみいっぱいの12月(がつ)
風邪引かないように気を付けなきゃねSMAP!!


ソラアイは先週こちらへピンクー矢印p

どこか分かったかなはてな5!


カープと言えば点
神ってるなみせんhahaha広島だよおんぷ
前から行ってみたかったんだけど
18日に広島府中店がオープンしたから
思いきって行ってみたよバフッ!hahaha

イオンモール広島府中が
めっちゃ広すぎて汗
しかもお客さんもめっちゃ多くて汗
迷子にならなくてヨカッタwww
JENNIもたくさんのお客さんでにぎわってたよ♪
欲しかったノベルティは配布終了だったけど涙
他店では完売してた人気商品や
先行で春物桜の小物があったよハ~ト


広島府中店からは
春物の小物を使ってのコーデだよはんぞう

LOVEのセットアップハート
春物星のイヤリングと
JENNIのロゴ入りチョーカーハ~ト



アイはスエットワンピをトップスとして着たよリラックマ
春物のJENNIベアちゃんがついたヘアゴムハ~ト
カッコ黄色とピンクのボンボンの大きさが違うんだよカッコ


お客さんが多かったから
お客さんが落ち着くまで待ってたんだけど
スタッフさんの方からソラアイに気づいてくれてビックリえ゛!
お好み焼きも食べましたよ上げ上げ笑
ありがとうございましたハート(っ)


せっかく広島まで行ったので
色々と観光したかったけどかさだったし、時間もなくてううっ...
もう1店舗お邪魔しよう♪
廿日市店バフッ!
広島府中店のスタッフさんが
連絡ケータイしてくれたみたいで点
待っててくれました上げ上げ
可愛いJENNIっ子ちゃん
わざわざ会いに来てくれてえ゛!
ヤバかったねこ3


廿日市店ではソラアイのために
スタッフさんがコーディネートしてくれたよハート(っ)

ソラは大好きなデニム×デニム♡
ボーダーのロングニットを着たら
カジュアルだけどお姉さんぽいかなハート



アイはフェフォセットのボーダーカーデをメインに
フォセットとJENNI とLOVEのミックスSMAP!!


コーデを考えてくれたスタッフさんとカメラ


どちらのショップも
スタッフさんが優しくて
こんなソラアイのことを歓迎してくれて
嬉しすぎましたハート(っ)
短い滞在時間だったけど楽しかった♪
行きたい観光地や食べたい物もできたから
またゆっくり行きたいなかおイヒヒ
そのときはJENNIっ子ツアーを計画してください上げ上げ笑



Studyコメントのお返事Study

ツリー❤あすか❤ちゃんツリー
あすかママ元気になってヨカッタ上げ上げ
ソラは元気だけど
アイは微妙涙
楽しみが待ってるから気を付けなきゃDIMG0006
福袋、4つもあったら迷うよねなみせん
ソラGetできたけど
アイはダメだった涙
残念ううっ...


ツリーあんずちゃんツリー
たくさんコメントありがとう3heart
ソラは元気だけど
アイが微妙なんだ涙
あんずちゃんは元気かな!?
目覚まし時計LOVEにしたんだねハート
ソラLOVEにしたよDIMG0006
確かに今は布団から出たくないよね汗
ずっと布団に居たいwww
プリも一緒に撮りたいね上げ上げ
LOVEのカーキのMAー1って
カタログの表紙のやつかなはてな5!
人気で完売サイズも多いみたいだね汗
ソラは欲しくておねだりしてたやつなんださとみハート
だから今回は私服での紹介ピンクー矢印p
過去のアイテムもあるけどつづく

色んなテイストに合わせてみたよなみせん
どうかなはてな5!


ツリータムタムさんツリー
12月になりましたねなみせん
タムタムさんのとこは雪よく降るの?
ソラアイのとこはあまり降らないかな汗


ツリーNOAちゃんツリー
こちらこそ毎週コメントありがとう3heart
倉吉ってどこだろ!?
でもJENNIを取り扱ってるお店があったらいいねビックリ
インスタありがとうuinnku
ちゃんと確認しておくね♡
遅くなってごめんね涙


ツリー*結菜*ちゃんツリー
こちらこそいつもコメントありがとう3heart
うれしいよDIMG0006
足細くないよ涙
あと顔も小さくないううっ...
二重アゴやばいからね汗hahaha
福袋なにか予約したはてな5!
ソラは予約できたけど
アイはダメだったんだ涙
残念ううっ...
結菜ちゃんのブログまた遊びに行くね♪
ソラアイも結菜ちゃんのこと大好きだよハート


ツリーあーちゃんツリー
あーちゃんありがとう3heart
ポーズが分からず壊れてるとこ
想像つくでしょ?あはは
あーちゃんのフィッシュボーン可愛すぎさとみハート
ソラもして欲しいビックリ
早く遊びたい♡


ツリーのあ☆ママさんツリー
写真たくさんありがとうございました3heart
パークプレイスのクリスマスイルミネーション
めっちゃすごいねキラキラ
見に行きたいな♡
のあちゃんはパークプレイス近いの?
たまに行くから会えたらうれしいなDIMG0006
LOVEのコートGetしたのはてな5!
めっちゃ肌ざわりいいよねハート
のあちゃん似合いそうハ~ト
今回はコーデ考えられなかったから
次回考えるから待っててくださいビックリ
ごめんね汗


ツリーwakanaちゃんツリー
コメントいつもありがとう3heart
テスト終わってすぐにマラソン大会だったんだね汗
どうだった?
ソラはマラソン苦手涙
誕生日ケーキ見たよホールケーキ
すごいねキラキラ
可愛かったハ~ト
リクエストありがとう♡
今回は考えられなかったから
次回チャレンジするねビックリ
ごめんね汗
プリ撮ったよ♪
上に載せたよ上
撮ってみたかったプリ機で撮れたuinnku
似顔絵ができるのブルー縦

わかなちゃん、おすすめのプリ機ある!?




いつもたくさんのコメントやいいねビックリ
ありがとうはーと
すごくうれしいよにこ



Study筑紫野店からお知らせStudy

JENNIイオンモール筑紫野店オープン1周年記念

12/2(金)~12/11(日)の期間、JENNIイオンモール筑紫野店で
オープン1周年を記念して新作商品を1点以上含む¥6,480(税込)以上
ご購入のお客様に「JENNIオリジナルミラー&JENNIloveチャーム」を
セットにしてプレゼントするよ!!
冬を楽しく過ごせるあったか新作コーデがたくさん入荷してるよ♪
ぜひこの機会にお店に遊びにきてね!

スタッフブログも筑紫野店からのおしらせだよーカナヘイハートとびだすうさぎ2
image
ソラアイも遊びに行きたいなさとみハート



楽しい週末を過ごしてねheart
久しぶりに会えた友LOVE


月曜はみゆうちゃんだよDIMG0006

 

loveブログもよろしくねーとびだすピスケ2

image

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちわ
 
今週の木曜日はゆりあだよ
 
りんなちゃんからバトンタッチ
よろしくね
{3CBC9D63-A1A0-4C38-8FDF-070ED062EAE1}

 
前回のブログで たくさんのお誕生日
おめでとうのコメントありがとう
とってもうれしかったよ
 
そしてそらあい画像まで作って
くれて本当に感ゲキステキな誕生日に
なったよみんなありがとう
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
 
やっと昨日で期末テストが終わったよ
ワークの範囲が多くて大変だった
終わらないかと思ったけどなんとか
終わってよかった笑い泣き
 
今日から12月クリスマスベル今年もあと1ヶ月
なんて早すぎだねプレゼントクリスマスツリーみんなは
クリスマスのプレゼントは決まったかなサンタ
今日のジェニィスタッフブログではクリスマスパーティーや、
冬のお出かけにピッタリのコーデを紹介してるよ♪ 音符 うれしい
クリスマスにむけて新しいお洋服もゲットしたいなハ~ト♥ハ~ト♥
image
みんなもぜひチェックしてみてねキラキラキラキラ
 
いまショップでは対象のお洋服30%OFFなんだって福袋の予約もサイズによっては売り切れてるのもあるみたいだから みんなもお店に行ってチェックしてみてね
 
それでは今週も ららぽーと富士見店に
おじゃましてコーデを考えてみたよ
 
今回は ワンピとそれに合わせたアウターを選んでみたよ
 
 
まずはJENNIloveのワンピこのワンピは中がキャミワンピになってて半そでトップスと別にわかれてるから着やすいし別々に他のと合わせても着れるから たくさん活やくしそう
大人っぽいシルエットだから フェフォセットのトレンチを合わせてさらに大人コーデに
{C473E492-4DD9-4306-8E0B-0305350F6ECF}

 
次はJENNIloveのニットワンピ
そでのマルチカラーボーダーがスゴイ可愛いJENNIのアウターとloveのスニーカーブーツでスポーティーコーデの完成だよ乙女のトキメキ
{5BEFD0DA-BDA5-4B0F-8245-FEBC3DE0DC79}
 
 
最後はクリスマスクリスマスツリーにもピッタリなフェフォセットのワンピ
このワンピはネコの顔の刺しゅう柄になってて可愛いよアウターもフォセットので合わせて上品きれいめコーデにしてみたよオッドアイ猫
{12716FA5-8DDC-4995-B301-A791A604F5B2}

 
 
ヘアアクセやキャップも冬仕様でどれも可愛いよショップもクリスマスモードだった
{7545D33A-279E-43D8-B320-21FEFA77B94D}


ではでは今日もコメントのお返事をするねいつもうれしいコメント&たくさんのいいねありがとう
 
 
みりちちゃん
JSGFはどぅだったかなブログにおじゃましてレポ見せてもらったよ黒のアウターすっごい似合う大人っぽくて可愛いかったよお疲れ様でした
わたしも最近はloveが多いよJC1だし大人っぽいのが好きになってきたよ
メイクはお仕事の時にするけど普段はビューラーと色つきリップぐらいかな
あと誕生日おめでとうのコメントも本当ありがとううれしいよ音符
 
 
わかなちゃん
いつもコーデの感想ありがとうたくさん感想してくれると本当うれしいよこれからもがんばるね
ところでわかなちゃんは短距離派なんだね走りっ子会ってどんな会なのかな練習とかもしてるのがんばってね
ブログの管理はJENNIの方がしてるからわたしはわからないんだ
リクエストのキレイ目コーデは 今週のコーデのフォセットのコーデだよどうかなオススメアクセは リボンのヘアアクセかな
わかちゃんのことわたしも大好きだよこちらこそいつもありがとう
 
 
りんちゃん
りん誕生日おめでとうコメントありがとうとってもステキな誕生日になったよ誕プレくれるなんて嬉しすぎなかなかファンレのお返事が出せなくてゴメンねテストも終わったから必ずお返事書くから待っててね
誕プレは冬物小物やコスメ系をもらったよ
りんも目覚まし時計ゲットしたんだねすごい音で寝起きバッチリだよね
ところで合唱コンクールはどうだったかな結果が気になっちゃう
コーデもほめてくれて本当うれしいよ憧れなんて言ってもらったら照れちゃうこれからも参考になるようなコーデ考えるから応援してくれるとうれしいなわたしもりん大好きだよいつもありがとう
 
 
結菜ちゃん
はじめましておめでとうコメントもありがとう
ブログおじゃましたよ学習発表会があったんだねお疲れ様結菜ちゃんは北海道に住んでるんだねわたしは埼玉県だよ
これからよろしくね
 
 
タムタムさん
長距離走ってたんですねわたしのおじいちゃんも陸上を昔やってたので運動会やマラソンの前はアドバイスをもらってます
 
 
hiyoちゃん
誕生日おめでとうのコメントありがとう
コーデ紹介気に入ってもらえたのがあってよかった前回の1枚目の写真は私服だよ最近は大人っぽいコーデがすきだよほめてもらえてうれしいな
 
 
 
yuiちゃん
いつもありがとう誕生日おめでとうコメントもうれしいよ
しかも身長も、同じだなんてうれしいな
テストやお仕事でYouTube もまだみれてないから学務時代見てみるね緑色の髪をつけてるんだねオッケー
質問のお返事
1、冬物小物やコスメ系だよ
2、毎回は見れないけど何回か見たことあるよ新垣ゆいちゃんカワイイねダンスも流行ってるよね
3、一戸建てだよ
ゆいかちゃんいつもありがとう
 
 
ひなのちゃん
コーデ気に入ってもらえてうれしいよ誕生日おめでとうコメントもありがとううれしい
ひなのちゃんも走るの嫌いなんだね短距離はすぐ終わるからまだすきかな
再来週もよろしくね
 
 
あんずちゃん
ウィンターフェアーあんずちゃんは何をゲットしたのかな冬物も可愛いのたくさんで迷っちゃうよねコートはどんなのにしたのloveのくつは他のお店にあったかな欲しかったのがないと本当ショックだよねゲットできるといいな
前回のコーデもほめてくれてありがとう誕生日おめでとうコメントもうれしかったよ
わたしも最近はloveだよ一緒だね大人っぽい感じが最近は好きなんだ
誕プレは冬物小物とコスメ系だよ
あんずちゃんいつも応援してくれてありがとう
 
 
あやかちゃん
テストお疲れ様わたしもやっと終わったんだ本当大変だった
前々回コメントうまく送信できなくて残念でも前回ありがとう誕生日おめでとうコメントもうれしいよ
あやかちゃんの学校はロードレースがあるんだねあと1人で賞状だったなんてねおしかったねだけどあやかちゃん走るの早いんだねーすごい
質問のお返事
1、冬物小物とコスメ系だよ
2、3000メートルはタイムはかったことないからちょっとわからないよあやかちゃんは13分なんだね
3、JENNIのピンクのだよ
4、ファンレ届いたよありがとうテストも終わったからお返事書くから待っててね
5、キティちゃんだよ
テスト期間て本当大変だよね目覚まし時計ゲットできなくて残念テスト終わってっどこかお出かけしたかな
それと、誕プレくれるのありがとうわたしも早くお返事かくね待ってて
コーデの感想もありがとうあのブーツはあったかいしとってもはきやすいよ
これからはクリスマスクリスマスツリーもあるしコーデも色々楽しめそうだね乙女のトキメキ
いつもたくさんありがとう
 
では明日は そらあいだよ
 
最後まで読んでくれてありがとう
JENNIloveブログもよろしくね
image
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハロー
 
 
 
{126EAE05-9847-4A2D-9B95-121BC72DF098}

 
 
 
 
今週も水曜日
ももちゃんからのバトンタッチで
りんなが更新します
 
 
先週、みんなに心配かけちゃって
ごめんね
風邪だったみたいでダウンしてました
でも、もう元気になったよ
心配のコメントとか沢山ありがとう
先週の分もちゃんと
コメント返ししたので
見てくれたら嬉しいよ
 
 
それでは今週のコーデの紹介
 
 
 
 
 
 
 
{22EE6E45-858E-4203-8B2E-DBDD167A7EC5}

 
 
 
シルプルなカジュアルコーデ
ロンTにデニムのミニスカート
シルプルだけど女の子らしい
元気なイメージでコーデしてみたよ
 
 
 
 
 
 
{590C7985-4AC9-41F8-AAF7-F980E6428BC4}
 
 
 
 
 
そこに
ロングパーカーを羽織ってみたよ
 
 
 
{FD3A4B8E-18C3-41B2-91CD-8808266A27DC}




ファスナー閉じちゃえば
パーカーワンピースに

羽織りにもなるし
ワンピにもなるし
使い回しができる可愛いアイテムだよね





 
{F78E2A5A-9726-46BE-A218-508A6F966667}

 
 
 
お次はコート
最近、すごく寒くなったし
りんみたいにみんな風邪ひかないように
防寒対策するにはすごくあったかい
アイテムだよ〜
 
 
 
 
 
{6C9D1F6E-6EAF-4873-BB2A-6F67D0B5EE3B}

 
 
 
 
こちらはニットのセットアップ
めちゃくちゃ可愛い
 
 
 
 
 
{80BA6164-5989-4C0F-8072-1FC747AACAF4}
 
 
 
 
 
そこに今度はホワイトの
大人っぽいコートを合わせてみたよ
 
 
 
 
 
 
 
{EE0B35B6-10BB-45E6-A2E8-75BE7FAF8B55}

 
 
 
 
 
 
前を閉じるとこんな感じの
シルエットだよ
 
 
 
 
 
{A9AFF33C-E031-48A7-A285-108591F482F4}
 
 
 
 
 
ラストは
ゴージャス感満載の
ファーコートだよ
 
とっても暖かい
コレ1枚でインパクトもあるし
クリスマスのお出かけや
初詣とかにも着て行きたくなる
おしゃれなコートだよ
 
 
 
 
 
 
 
{1475B5EA-83BF-4993-9137-6CEB09709A5C}

 

 
コートの色違いはこちら
 
 
 
{9D7407F1-33CC-46BF-B90F-1B32BACE26B0}

 

 
 
どちらもホワイトとグレーがあるよ
 
 
 
 
 
 
 
{52E89EC4-830C-42EF-83CD-E21DA72F36D2}

 
 
 
今回は名古屋茶屋店からの紹介
 
福袋も、残っている物と
完売した物があるので
詳しくは各お店に問いわせてみてね
 
 
 
 
それではコメントのお返事
 
 
 
タムタムさん
 
コメントありがとうございます
心配かけちゃってごめんなさい
もう元気になりましたー
いつもありがとうございます
 
 
あんずちゃん
 
コメントありがとう
心配かけちゃってごめんね
もぉ元気になったよ
あんずちゃんも体調には
きをつけてね
先週貰ってたお気に入りコーデ



{AEDF6D0E-999E-4CEB-A5F1-184C040E2B6C}



りんの私服コーデだよ
いつもありがとう
 
 
ayakaちゃん
 
コメントありがとう
心配かけちゃって
ごめんね
もぉ元気になったよ
ayakaちゃんは風邪大丈夫かな
ファンレは今週中に出すから
少し待っててね
いつもありがとう
 
 
結菜ちゃん
 
心配コメントありがとう
もぉスッカリと元気になったよ
心配かけちゃってごめんね
先週質問もらってたお気に入りのコート
 
 
{CBF6ECFA-0C1D-4495-9E55-C0445B801A84}

 
 
 
今回着たコレが気になってるよ
いつもありがとう
 
 
yuiちゃん
 
心配コメントありがとう
もぉスッカリと元気になったよ
お手紙も嬉しいよー
うんうん
プリ貼るね
いつもコメントありがとう
 
 
いつもJENNIblog
最後まで見てくれて
本当にありがとう

 
 
 
 
 
{2AE8B476-C896-44D1-8BB6-E8C9E8EB1AF8}

 
 
 
 
 
明日はゆりあちゃん
 
 
 
Rinna


今日のスタッフブログ阪神百貨店梅田本店からイベント情報星星
image

loveブログはあの人気のアイテムを紹介キラキラキラキラ

image

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

テーマ:
やっほくまハート
今日の、火曜日もももかだよハート

連続で、書いたことなかったけど、今回も見てくれたら、嬉しいなハートおんぷ
 
そうそうアゲアゲみんな、福袋の予約行ったかなはてな5!Wハート

ももは、もちろんママにお願いして、予約してもらったよLOVE楽しみだな~ラブ
在庫は、ショップによって違うから、まだGET出来てないよ汗ってお友達は、お店に問い合わせしてみてねニコちゃんきら

この間の、日曜日阪急うめだ本店りのちゃんに、会いに行ってきたよハート

午後から、予定があったから、一時間も居れなくてほろりでも、りのちゃんに会えたから嬉しかったよおんぷ
 
JENNIloveブログにも当日のれぽがあったよ!!
見てみてねheart
image
 

可愛くてスタイルが、良くて羨ましかったよ~Wハートまた会えたら、嬉しいなハート
バタバタだったのに、阪急うめだ店の皆様優しくておんぷきら本社の皆様も、お世話になりましたハート
お店も可愛いから、みんなも行ってみてねパン子


それでは、今週のコーデだよハート
今回は、冬をイメージする、
キラキラ雪だるまホワイトコーデ雪だるまキラキラを、アリオ鳳店から紹介するねWハート
 
まずは、カジュアルなコーデプーハートぃっぱぃ

トレーナーワンピに、ニット帽と、loveのハイカットスニーカーパン子きら
1枚で、さらっと可愛くコーデ出来ちゃうから、楽だし、可愛いワンピースだから、オススメアゲアゲ小物を、青にしたけど、シンプルだと何色にしても合うよねハート
 
次は、ガーリープーきら

トレーナーに、ティペットを付けて、足元もファー付きのブーツハート
スカートと、お揃いのコートもあるから、合わせたら更に可愛いよはーと小物も、ふわふわのバックだから、冬のお出掛けにピッタリだねニコちゃんキラキラ

最後は、キレイめコーデくまハート

JENNIloveと、JENNIのMIXだよハートニコちゃん
このニットの袖と、JENNIのショーパンのもこもこ素材が、オソロイなんだよアゲアゲWハート
中に着た、loveのシャツ今回は、中に着たけど、もちろん羽織りにも、使えるからかなり便利だよLOVE
 
どうだったかなはてな5!音符 冬は、ファー素材があったりで、同じ白でも、色んなコーデがあって、楽しいよハートみんなも、お気に入りの色で、色んなコーデ考えてみてねWハート
 
スタッフブログもアリオ鳳店から新作情報が更新されてるよheart
こちらもぜひ見てみてねダブルハート 赤
image
 
それでは、コメントのお返事をしていくねハートつも、ブログを見てくれて、ありがとうハートパン子
いいねきらしてくれたり、コメントくれて、とても嬉しいよラブi
 
パン子わかちゃんパン子
23日のお誕生日おめでと~ハート
ケーキ見に行かせてもらったよアゲアゲ
NEWSが可愛すぎるデザインだねハート
フルーツ沢山で、美味しそうはーと食べたいなー笑プレゼントも、素敵だねLOVEいいな~おんぷ
1年に、1度だから嬉しいよねラブ
見てて、ももまで楽しい気持ちになったよハート
素敵な1年になりますように四つ葉きら
いつも、感想聞かせてくれて、ありがとうハートスッゴク嬉しい>w<
地震。ホントにいつ起こるか分からないもんねなきがお毎日は、当たり前じゃないから、大切だよねほろりハート
今日歌番組だねーアゲアゲ楽しみはーと時間だよねきら録画しないと、見逃すね苦笑
ゼウスは、ももも、見たよおんぷ勝ってよかったよねぺこ
通学コーデ、シンプルだよニコちゃんこれおんぷ後は、寒かったらカーデ羽織ったりするぐらいプー

わかちゃんは、可愛いヘアアレンジ上手なんだねラブ練習どのぐらいしたの?
器用で、羨ましい~ラブ
ももは、断然、金曜日が好き!!GOOD一緒ハート
色んな色好きだけど、ピンク、赤、緑かなおんぷわかちゃん、ピンク似合うハート
 
 
パン子あんずちゃんパン子
やっほーハートももも、またお返事嬉しいよ~ラブ地震怖いよねなきがおほんとに、これ以上広がらないでほしいよほろりハート
感想いつも、聞かせてくれてありがとうハートホントに嬉しいいっぱいハート
福袋は、JENNIとlove両方欲しくて、お願いしたよ>w<あんずちゃんは、GET出来たはてな5!はーと
待ちきれないとか、嬉しすぎるかお
お気に入りで、大人っぽくなるコーデだよおんぷコートは、後ろにもロゴがあるのアゲアゲ
これ、かなり暖かいよ~Wハート

 
パン子タムタムさんパン子
地震は、いつ起こるか分からないので、怖いですなきがおみんなが、怖い思いしないで過ごしたいですほろりハート

パン子結菜ちゃんパン子
ももこそ、コメントありがとうハート嬉しいなおんぷ大阪来たことあるのはてな5!アゲアゲどこ遊びにいったのはてな5!粉ものが、美味しいよ~笑アゲアゲ
会えたら、嬉しいなぁハート
ももは、北海道行ったことがないから、行ってみたいんだ~いっぱいハートオススメの、場所とかあるはてな5!ハート

パン子あやちゃんパン子
沢山コメントありがとうWハート見るの楽しかったし、丁寧な感想、凄く嬉しかったよラブ
お友達が、そんな嬉しい事言ってくれてるんだねハートもちろん、ファンレ大歓迎だよ~ハート楽しみにしてるねって、伝えてねあげ
中のヒョウ柄の生地ね、ファスナーとボタンが、付いてて、外せるのニコちゃん
上に書いてるお友達のコメントに載せた、カーキ色が、色違いだよハート
外して着てみたから、見てみてねWハート
ファンレ届いたよ~ラブありがとういっぱいハート
スッゴク嬉しかった~Wハート
文字の関係で、書ききれないから、お手紙に、お返事書くから、待っててねハート
あやちゃんは、ファーが好きなのはてな5!ハート
ガーリーは、着たりする?
人気で、売り切れが多かったから、なかなかコーデが作れなかったんだぁほろり
どんな感じの、コーデが好きとか、リクエストしてくれたら、嬉しいなはーと
ブーツの、ファーはオススメだよてへラブ

最後まで、見てくれてありがとうはーと
ももでしたニコちゃんきら次は、また再来週におんぷ
大好きなお友達とラブ


明日は、りんなちゃんだよおんぷ
 
 
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

今日は、タケル君 からの
バトンタッチみゆうだよ 
 
毎日寒いけどもうすぐ12月だから 
サンタさんに  何たのもうか
毎日考え中だよ 
みんなは、 何をたのむか
決まった かな 
 
26日からは、福袋の予約が
ついにスタートしたねハ~ト♥
みんなどれにしたかな??
IMG_20161125_001941497.jpg
お店やHPで福袋の中身を写真で見られるから、
みんなもぜひチェックしてみてね 
ジェニィスタッフブログでも、福袋について
書いてあったよ~♪ 音符 うれしい
image
 
 
それでは、今週もアリオ札幌店から
新作コーデの紹介だよ 
 

ふわふわのニット素材が

かわいいfeefossetteのカーデは

JENNIloveのデニムショーパンを

合わせてカジュアルに

ふわふわ素材がたまらないよ

 

JENNIloveのチュール素材の 
プリーツスカートがかわいかった 
のでジャケットに合わせて 
甘辛MIXコーデしてみたよ  

みゆうもGETしたスニーカーブーツも

ファーがついててかわいいよ

 

JENNIのオススメコートだよ

ファーも取り外しが出来るし

丈が長いから、学校にも

お出かけにもこれから大活躍だね

 

リクエストにあった動きやすい

パンツのコーデ

JENNIloveのボーダーのロンTに

JENNIのブラックデニムを

合わせたよ

モノトーンで大人っぽくしてみたよ

 

それでは、大大大好きな

お友達のコメントの お返事だよ 
 
 
 wakana   
コメント 
そして 
ステキなお誕生日になったかな 
今週のコーデの感想もありがとう  
みゆうは、スノボもスキーも
両方出来るけど、
スノボが大好きだよ 
 最近入荷したのは、
今日紹介したJENNIloveの
ファーつきのスニーカーブーツ  
白と黒とデニムが
あってかわいいよ 
 ガーリー系の どんなアイテムが
いいかな  お店行ったら 
探してみるね 
 好きなモデルさんは、ニコプチの 
はるか  と夏目りの  だよ 
 ブログは、3日くらいかかるよ
それでは、wakana もステキな 
一週間過ごしてね 
 
MIZUHA  
コメント 
JSGF行ったんだね  
楽しくてよかったね 
 
結菜  
コメント 
もちろん一緒にお写真大丈夫だよ 
 JENNI大丸にも行くことあるよ 
 全身JENNIの通学コーデの
時お写真撮るね 
 ファッションショーの 
お写真もらったよ 
 福袋どれも可愛くて
迷っちゃうよね 
JENNIのもJENNIloveのもどっちも
かわいすぎてほしい よ
いつも楽しみにしてくれて
うれしいよ 
 
 NOA  
コメント  
JENNIloveもかわいいよね 
みゆうもJENNIloveの大人っぽい
ところが好きだよ 
地震大変だったね 
まだ大変な地域もあって
大変だろうけど一日も早い復旧
願ってます 
みみたんって呼んでくれるの
とってもうれしいよ 
ありがとう 
 
 

きーさ

コメント

質問もありがとう

通学コーデは

全身JENNIの時撮るね

コスメポーチは、グロスだけしか

持ってあるかないから、カバンの

ポッケにいれてるよ

オススメカチュームはベロアが

好きだよ

きーさのブログ遊びにまだ

行かせてもらうね

ブログはね、全部ママに

管理してもらってるから

みゆうはよくわからなくて

上手くアドバイスできなくて

ごめんね

色々あると思うから気をつけてね

 

 
 
 あんず   
コメント 
ファーアイテム参考になるって
言ってもらえてとっても
うれしいよ 
福袋無事GETできたかな 
最近GETしたのは、
JENNIloveの黒の スニーカーブーツと
ベロアのカチュームだよ 
更新楽しみにしてくれてありがとう
 
 

ayaka

コメント

質問もありがとう

みゆうもスノボやるよ

スキーは学校の授業だけする

JENNIの目覚ましで

毎日起きてるよ

147cm

一人っ子だよ

JENNIとJENNIloveが1番好き

ファンレは、まだだから

楽しみにしてるね

お返事書くね

ファーアイテム参考になったって

言ってもらえてうれしいよ

 

アメーバさん

コメントありがとうございます

黄色いコート明るくて

かわいいです

最近寒いですね

 

それでは、最後まで読んでくれて

ありがとう

本当にです

 

ジェニィラブブログもチェックしてみてねキラキラ

image

 

また来週みみたんでした

明日はももかちゃん

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。