ありがとうございました! | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



勢いすごく、
ハーキマーイベント、終了してました!

完売です!

出逢ってくださった皆様、
ブログを読んで、
感じることがあったみなさま、
感想送ってくださったみなさま、
ありがとうございました(>ー<)

いっぱい、伝えたいこと、
盛りだくさんだったんだけれど、
ブログ記事数が、
全然、間に合わず。汗

とりあえず、
早くお届けしたい状況の方が多かったので、
梱包作業を優先していたよ。

勇気出ない時って、あるし、
いろんな状況の兼ね合いで、
不安しかねえ。
ってな時もあるけれど
そんな時ほど、
動きを止めず、
突破して欲しい。

そんな気持ちで、
梱包作業、最優先で、
お届けしたよ。

すると、嬉しい感想も、
たくさんいただいたので、
その中のお一人、
ここで、ご紹介♪

「普通のハーキマーと、
全然違いますね!

私も持っていたのですが、
レベルが全然違うって、わかりました。

持病が、なかなか回復せず、
仕事もお金も家族関係も、
状況が、どんどん悪くなって、
動けない気持ちでいたので、
今回のイベントにすぐに参加しました。
(中略)
正直、
自分が頑張るだけじゃ、
限界があるって、
あきらめた方が、楽になるとも思ってましたが、
あいちさんからのメッセージカードを読んだ時に、
涙が出ました。

やっぱり、こんな状況でも、
生きていたいって。
(中略)
昨日、検診の日だったのですが、
新しいやり方が考えついたから、
それでやってみようと、担当のお医者さんから、
言われました。

すごく慎重な先生なのに、
そう言ってくださるのは、
かなり可能性があるとのことでした。

いろんなことをなんとかしていきたい、
していける波が、やってきました!!

これって、ハーキマーが届くまで、
全くそんな気配なかったので、
確実に、この石のおかげって、思いました。

動きが出ました。
本当にありがとうございます!!」

よかった。。。。

彼女からの
お申し込みフォームのメッセージ欄に書かれていた
今の気持ちが、
すごく切なくて、
読んでて、私も涙が出た。

私も昔、
病院通いが、日常で、
どうにも良い変化が、身体に現れなくて、
そのせいで、
家の中の空気も悪くなってて、
自分のせいだよな、、、
って、ただただ、自分の存在が、
辛く感じてたこと、
ある。

気持ちの持ちようって、
片付けられない現状に、
だんだん、生きてる実感もわからなくなってた。

普通に、
健康になりたいって、
願ってても、
それだけじゃ、無理。

自分が、どうしたらいいのかも、
もう、わからず、
病院を転々とした時期は、
本当に、何に時間を注いでいるんだろうって、
他の人たちの人生と
自分の人生を比べちゃって、
また、落ち込んだり。

でも、
突破口は、
必ずあるから。

動いていこう。
簡単にうまくいかないことも
乗り越えていける流れ、
掴んでいこうね!!!

私も、
一緒に、がんばるから。

さて。

 

来週のメルマガは、
書き足りない想いと
2024年後半の世の中の流れも含めて、
伝えたいこと書く予定。

気になったあなたは、
今のうちに、愛千のメルマガ登録を^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログに書けないような面白エピソードや不思議体験、
あいちの開催するイベントの前情報、少人数で開催するセミナー情報など、
メルマガから、配信していますので、ぜひ、登録してね!
基本月曜日に配信する予定だけれど、
イベントやセミナー、お茶会開催などのお知らせするときは、
臨機応変にメルマガ先行告知する予定♪♪♪

o0800045013553523988

もしメルマガ登録したのに、届かない!というかたは、
こちらのページで、設定してみてね♪

 
 

無料の1日一回配信・10回完結のメルマガ!
石について大事にわかってあげるための基本編の内容になってるよ
ぜひ、読んでみてね~~~♪♪♪
 

o0800045013563218714
 

あいちが、いろんな国へ行って、集めてきたパワーストーン♪
真剣に吟味して、効果があるものだけをチョイスして
連れて帰ってきたよ!
ぜひ、見るだけでも!!!結晶に感動!!!
 

o0400008313548063742
 

気持ちも身体も元気にしたい時に。
ほっと、ほぐれる感覚を味わって、元気なあなたに戻ってね^^
オーダーメイドなカウンセリング&マッサージは、ここで!
 

o0400008513548067456
 

パワーストーンと出逢ってくださったお客様からの
うれしいご報告メール。
この声は、あなたの未来かも。
パワーストーンがきっかけで、未来が開けていくって、
あるあるです♪♪♪
 

o0400008813548070946
 

父をはじめ、中国・香港・本場の恩師からも学び、
あいち自身の人生も実際に上向きにしてきたお家の鑑定!!!
あなたのお家、どんな性格してる?
あなたのお家、何をしてあげたら、開運する?
知らなきゃ、もったいない!!!!
 

o0800045013550498743
 

損しない!運気の波に乗る!!人生の方向は、こっち!!
手にできるもの、目一杯満喫していける秘訣を
あなたの運気を多面で鑑定して、お伝えするよ♪
タイミングを逃さないで、あなたの幸せ、しっかりと満喫してね!
 

o0800045013550498742