自分の可能性って、なんなんだろう? | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪

 

私の事務仕事するときのカウチ。

ヴォンちゃんが、
まるんとそばで寝るようになったので、
このカウチを購入した意味が、あったなと、
しめしめ的な気持ちでいたんだけれど。

最近、
足を伸ばして、
私の座るスペースを脅かすようになってきた。

4分の1しか、居場所がない倖世愛千です(>ー<)

ヴォンちゃんを見てると、
可能性しかねえ。って思う。

それは、
誰よりも、すごいことができる、とか、
じゃなくて。

愛されてるから、大丈夫!!
っていう自信だったり、
楽しいから、やっちゃう!!

っていう勢いだったり、
なんか、気になるから、壊してみちゃおう!!
っていう集中力。

壊れないはずの部分を壊すという可能性が、すげえ。

可能性って、
自分次第なんだなっ、とも思う。

自分の気持ち一つで、
些細な選択も変わっていくし、
微妙な運気の変化もキャッチしていける。

そんな話を
勉強会でもしてたんだけれど。

参加者さんから、
嬉しい感想をいただいたので、
一部ご紹介。

「あいちさんのおっしゃる通り、
気付きたいのに、
受け止める自信がなくて、
誤魔化してました。

そのせいで、
自分の可能性にも気づけないどころか、
ないと思ってました。

何回も、
「大丈夫。いける!」
って、言ってくださって、
宿命鑑定で、
理論的に、説明もしてもらって、
動き出したいって、思えるようになりました。

次のイベントの石も、
先に、分けていただいて、
本当にありがとうございます。

この石、握ってると、
勇気が出てきます。

今までの石では、感じなかったけれど、
今回の石は、違いますね。
あったかい石って、あるんですね。」


うまく、繋がって、
いい感じに、エネルギー受け取れてるね!

同じ種類の石の中でも、
特に、彼女と相性の良い石をお渡ししたからね♪

これからも、エネルギーの循環、
感じていってね^^

彼女が、
可能性を見なくなったのは、
とても悲しい出来事があったから。

ただのマイナス思考の弱虫なんかじゃない。

本当に、
心がキツくなる出来事があって、
いろんなことをあきらめるしかないって
エネルギーを出せない時だったの。

そんな時って、
自分を責めるし、
他の人たちみたいに、動けない自分を感じて、
もう、なんにもできないような
気持ちになってしまう。

この、最悪な悲しい出来事が、
運気的に、
どういう形で、起こってしまったのか、
それをどう解釈するべきか、
宿命鑑定では、
サポートするよ。

心の中の感情も納得いくよう
真っ直ぐに叶えるために、
自分の可能性をしっかりと現実的に体感するために、
宿命鑑定は、あるからね。


私自身、今年は、
なかなか気持ち的にハードな年。

そんな時に、
頼りにしているパワーストーンがあるよ。

びっくりするぐらい
役立ってくれて、
気持ちが弱ってる時でも、
動けるようにしてくれる。

その
パワーストーンイベント、
次回のメルマガで開催予定♪♪♪

今回のイベントを通して、
伝えたいことも、
目一杯ある。

伝わったら、いいな!
 

何書くんかな。。。
って気になったあなたは、
今のうちに、愛千のメルマガ登録を^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログに書けないような面白エピソードや不思議体験、
あいちの開催するイベントの前情報、少人数で開催するセミナー情報など、
メルマガから、配信していますので、ぜひ、登録してね!
基本月曜日に配信する予定だけれど、
イベントやセミナー、お茶会開催などのお知らせするときは、
臨機応変にメルマガ先行告知する予定♪♪♪

o0800045013553523988

もしメルマガ登録したのに、届かない!というかたは、
こちらのページで、設定してみてね♪

 
 

無料の1日一回配信・10回完結のメルマガ!
石について大事にわかってあげるための基本編の内容になってるよ
ぜひ、読んでみてね~~~♪♪♪
 

o0800045013563218714
 

あいちが、いろんな国へ行って、集めてきたパワーストーン♪
真剣に吟味して、効果があるものだけをチョイスして
連れて帰ってきたよ!
ぜひ、見るだけでも!!!結晶に感動!!!
 

o0400008313548063742
 

気持ちも身体も元気にしたい時に。
ほっと、ほぐれる感覚を味わって、元気なあなたに戻ってね^^
オーダーメイドなカウンセリング&マッサージは、ここで!
 

o0400008513548067456
 

パワーストーンと出逢ってくださったお客様からの
うれしいご報告メール。
この声は、あなたの未来かも。
パワーストーンがきっかけで、未来が開けていくって、
あるあるです♪♪♪
 

o0400008813548070946
 

父をはじめ、中国・香港・本場の恩師からも学び、
あいち自身の人生も実際に上向きにしてきたお家の鑑定!!!
あなたのお家、どんな性格してる?
あなたのお家、何をしてあげたら、開運する?
知らなきゃ、もったいない!!!!
 

o0800045013550498743
 

損しない!運気の波に乗る!!人生の方向は、こっち!!
手にできるもの、目一杯満喫していける秘訣を
あなたの運気を多面で鑑定して、お伝えするよ♪
タイミングを逃さないで、あなたの幸せ、しっかりと満喫してね!
 

o0800045013550498742