自分のこれからの不安をなくすために必要なこと。 | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪

 


 

勉強会連打の三連休だったのだけれど。
その前後にカウンセリングのご予約も入ってて、
怒涛の三日間だった倖世愛千です!

生徒さんたちや
個別で一人一人とおしゃべりしてると、
理解が深まって、
すごく楽しい。

宿命鑑定の勉強会では、
今話題の芸能人の人たち、有名な人たちを事例にして
分析していくけれど、
理解がふまかると、
漠然としたイメージが変わったり、
リスペクトな気持ちが生まれたり、
変化がある。

この理解って、
すごく大事なことで、
自分の人生を理解するにも、
大切にするにも、
宿命鑑定は、めっちゃ役立つなって思う。
 

ここで、
勉強会の感想いただいたので、
一部ご紹介♪

 

「今日は急なお願いに対応してくださって

有難うございました。

不慣れで途中きってしまったり😓

最後もあいちさんの画面みれてなかったり、、

アセアセでした。。🥲

 

あいちさん、前髪ー!!!!

と思って、、それを伝えたかったです!!!

前髪きりましたよね??

分量少なめが可愛かったです!!

途中、、服が脱げてきてるーーーーーー

セクシーすぎるーーーーー

って気になったり、、笑

(おやじみたいですよねわたし、、)

 

携帯で見てたから、

色々必死でした。。

でも、新鮮でした!有難うございます。

 

あいちさん、

〇〇のお仕事。前回の締めでまだ下のレベルだけど、

なんとか賞とれましたー!!

お伝えしたかったので☺︎

といってももう次の期が始まっていて、

絶賛大不調です。。

まだ諦めてないのでまだまだ頑張ります。。

大運が切り替わったり、空亡だったり、

それも加味して自分で流れをつくりたいし、

いー部分を活かすことを考えてるけど、

なかなか上手くいってません!笑

 

そして、気付いたらシゴトシゴトになっちゃうから、、

ほんとの目的の鑑定に繋がれるように、

我が子との時間も大事にして、

と思ってます。

 

あいちさん、忙しいのにたまに載せてくれてるお料理が

いつも美味しそうだから、、

もしお料理教室的な事する予定あれば

教えてください。。

我が子の1番好きなごはんは、

「給食」なので、、🥲」

了解!!!
料理教室する時、
連絡するね〜〜〜^^

サロンが、天六や天満橋の時は、
キャンドル教室や
料理教室、
マクロビ教室もやってたような気がするけれど、
福島にサロンが、移ってからは、
できてないんだよね(>ー<)

お料理作ることは、
すごく好きなので、
少人数制で、料理教室、やりたいっ!!!

今は、予定が、ガシガシ詰まってしまってるけれど、
考えとくね^^

彼女は、
普段は、サロンにきて、勉強会受けてるけれど、
今回だけ、zoom参加されたんだよね。

で、
途中、いなくなったり、
また、入ってきたり。。。


でも、私も、機械不慣れなので、
「なんで、うまくいかないの??」
って、よくわかんなくて、
あわあわしちゃうこと、ある。

先日も、勉強会の録画が、うまくいってなくて、
後から、呆然としたんだよね。

ああ。
こんなやつが、がんばって、勉強会、やってるよ!!笑

なので、みんな、自信持ってね!!←?

前髪、気づいてくれて、ありがとーーーー!

「伸ばそう!」
って決めたのに、
夜中に、
「どうにもがまんできん!!」
ってなって、自分で切った。笑

作業してる時に、邪魔になるから、ピン買ったのに、
結局、切っちゃったよ。
おしゃれから、また、縁遠くなっておりますっ!

服は、以前、お客様からいただいたもの♪

私の服を欲しいっておっしゃられたから、
あげたら、
お礼に、勉強会の時に着てた服をプレゼントしてくださったの♪

確かに、後ろから見たら。。。
最近、新たな健康法をトライしたら、
地味にダイエット成功したので、
ちょっとだけ、サイズ感が。

なので、勉強会途中で、
しゃべりながら、何気に、紐を結び直してると思う笑。
動画、参照。

ふふ。

でも、気に入ってるので、また着るよー。

それにしても、
ちゃんと、
自分の運気、星の動きをチェックしつつ、
がんばってるね!!

賞も取れたこと、めちゃくちゃ、すごい!!!!

入社したての頃から、
確実に、ずいぶん、成長してる。

気持ちが成長してるから、
結果にも出てきてる。

そして、
彼女の出してるオーラも、
以前よりも、広がってきてる。

強さが、増してる。

彼女の強さは、
我が子への愛情も含んだ強さで、
自分を相手を理解しようとする強さだよ。

「今」もちゃんと乗り越えていける!!!

でも、しんどくなったときは、
一人で抱え込まずに、
メールしておいでね^^

うまくいかない時は、
改善必須の時なので、
運気の流れに合わせて、
対策を一緒に考えていこうね!!

一人で考え込み続けるよりも、
誰かの知恵も借りると、
突破すること、早くなるから^^

私も大運の切り替わりで、
いろいろ経験してるから、
また、参考に聞いてね♪


さて。

2024年後半の宿命鑑定イベント、
今、がんばって、
鑑定結果をお届けしているよ!!

峠を越えた感じはある。

でも、まだ、届いていない方は、
もう少しだけ待っててね(>ー<)

とにかく、
がんばって、鑑定を進めてるので、
ご予約の枠の時間以外は、
鑑定ざんまい♪♪♪

それにしても。
夢中になって、鑑定結果を文章にしてると・・・

いろんな状況の方の鑑定をさせていただいていて、
どうしたら、一番良いかなって、
考え続けてたら、
私の中からも、感じるものが、
むくむく湧き上がってくるものがあるよ。

ってことで、
今日のメルマガは、配信時間に間に合わなくて、
飛んじゃったけれど、
次のメルマガは、
しっかり配信する予定!

書く予定の内容は、
今、がんばれていない自分を感じている人に
今、なんだか、うまくいってないと感じている人に
運気の話も絡めて、
お伝えしたいこと!

何書くんかな。。。
って気になったあなたは、
今のうちに、愛千のメルマガ登録を^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログに書けないような面白エピソードや不思議体験、
あいちの開催するイベントの前情報、少人数で開催するセミナー情報など、
メルマガから、配信していますので、ぜひ、登録してね!
基本月曜日に配信する予定だけれど、
イベントやセミナー、お茶会開催などのお知らせするときは、
臨機応変にメルマガ先行告知する予定♪♪♪

o0800045013553523988

もしメルマガ登録したのに、届かない!というかたは、
こちらのページで、設定してみてね♪

 
 

無料の1日一回配信・10回完結のメルマガ!
石について大事にわかってあげるための基本編の内容になってるよ
ぜひ、読んでみてね~~~♪♪♪
 

o0800045013563218714
 

あいちが、いろんな国へ行って、集めてきたパワーストーン♪
真剣に吟味して、効果があるものだけをチョイスして
連れて帰ってきたよ!
ぜひ、見るだけでも!!!結晶に感動!!!
 

o0400008313548063742
 

気持ちも身体も元気にしたい時に。
ほっと、ほぐれる感覚を味わって、元気なあなたに戻ってね^^
オーダーメイドなカウンセリング&マッサージは、ここで!
 

o0400008513548067456
 

パワーストーンと出逢ってくださったお客様からの
うれしいご報告メール。
この声は、あなたの未来かも。
パワーストーンがきっかけで、未来が開けていくって、
あるあるです♪♪♪
 

o0400008813548070946
 

父をはじめ、中国・香港・本場の恩師からも学び、
あいち自身の人生も実際に上向きにしてきたお家の鑑定!!!
あなたのお家、どんな性格してる?
あなたのお家、何をしてあげたら、開運する?
知らなきゃ、もったいない!!!!
 

o0800045013550498743
 

損しない!運気の波に乗る!!人生の方向は、こっち!!
手にできるもの、目一杯満喫していける秘訣を
あなたの運気を多面で鑑定して、お伝えするよ♪
タイミングを逃さないで、あなたの幸せ、しっかりと満喫してね!
 

o0800045013550498742