見合った場所で、咲ける幸せ。 | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪

サロンに置いてある、
紫陽花、咲いた♪

去年、お客様から、いただいた紫陽花。

鉢が、小さくなってることが、
ずっと気になってたんだけれど。

数日前に、

めっちゃ、ちいさい蕾発見して、
ちゃんと咲くか、気になってたんだよね。

小さいけれど、咲いてくれて、うれしい。

風水検証で見つけた土地に埋めたいんだけれど。
外構工事が、完了してからだな。

梅雨に入りそう。。。汗。

以前に聞いたことがあるんだけれど、
植物って、寿命、ないんだって。

環境次第で、枯れちゃうことはあっても、
環境次第で、ずっと、元気にいてくれる。

なんか、すごいよね。

だから、ずっと、一緒に過ごしてくれる植物が、
ただただ、愛おしい。

思いっきりインドアな私だからこそ、
外に出ずとも、
植物があることで、
大地を感じて、居心地良いサロンになってるし♪

そして、
いただいた植物たちを見るたび、
それぞれ、下さったお客様の顔が浮かんで、
さらに愛おしい気持ちになっている倖世愛千です♪

サロンには、
20うん年前にサロンオープンにいただいた植物に始まり、
結構、たくさん、長い付き合いの植物が、置いてあるよ。

だから、
結構な確率で、
移転前の前の天六の時から、
一緒に過ごしてくれている植物ばかり。

ふとした時に、
いろんな記憶が、
それぞれの植物から、蘇ってくる瞬間があるよ。

とりあえず、紫陽花は、
外構工事が、完了したら、
ちゃんと広いところに埋めてあげよう。

その方が、
きっと、のびのび、幸せに育つもんね♪

来年は、大きなお花、咲かせてもらえるように、
植物に詳しい人にも聞いてみようっと!

人も、どこにいるかで、
どんな環境にいるかで、
随分、2年後、5年後、変わっていく。

今の自分の環境が、
今の自分にとって、ベストなのか、どうか、
時々、チェックすることは、
大事だよね。

そんな話をしてたお客様から、
こんなメッセージをいただいたよ!

「あいちさん

お久しぶりにお会いできて、
よかったです。

私の方は、ブログを拝見してるので、
あいちさんの様子は、わかってるのですが、
16年ぶりなのに、
覚えていてくださって、うれしかったです。

今の自分が、どうしたらいいのか、
このまま老後に突入することが、漠然とこわくて、
相談しに行ってしまいました。
(中略)
でも、お話聞いてもらえて、
運気の流れで、変化していくタイミングも、
教えていただけて、
自分をどうしたらいいのか、
イメージもできました。

今いる場所が、ぬるま湯で、
良い環境じゃないのに、
居続けている自分をわかってたようで、
深く、わかっていないから、流されてたこと。

あいちさんの事例も聞きながら、
すごく納得いきました。

あいちさんに考えていただいた、
まずやるべきこと、やってみます!」


やれそうなことから、
やってみよ〜〜〜♪♪♪

ずっと続けてきてしまってたことを
変えるって、
本当に難しいっていうか、勇気いるもん。

まず、現在地に気づくって、こと。

「今、この場所が、一番、自分を発揮できるわけじゃない。」
って、気づくこと。

そして。

こうして、
会いに来てくれたこと。
それが、
変化の始まりよね^^

動いたもんね♪

私も、お会いできて、
めっちゃうれしかった!!

本当に久しぶりだったけれど、
あの頃にすぐ脳内が、戻った笑。

まだ、天六にサロンがあったときの記憶。

あれから、16年も経ってるなんて!!

なんだかんだと、
毎日忙しく時間は過ぎていって、
無駄な時間も、ちゃっかり、過ごしてて、
私も、
一年なんて、すごい速さで、終わってるって感じてる。

同時に、昨日と同じように今日を過ごせることの
幸せもあるって思ってる。

でも、
今の自分にとってのベストな環境なのかどうか。

このまま繰り返していてもいいのかどうか。

時々、向き合うようにしてるよ。

そんな話をしっかりできて、
本当によかった^^

一緒に、年内、思ったように、
変化していこうね!!

やれるだけ、やるだけよ♪♪♪

その方向性が、ぶれないように、
宿命鑑定で、しっかりと見定めて、
動いていこう!


さて。
来週のメルマガは、
前回のパワーストーンクイズの答え、
発表するよ〜〜〜^^

昨日の夕方で、
パワーストーンクイズの正解者が、
41名になってた!!

ということで、
正解されたみなさんには、
あいちから、ささやかなプレゼント、
お送りするので、
のんびり待っててくだされ。

 


そして、メルマガ読者さんたちから、
「クイズの石、次の石イベントに登場するんですよね?」
とのコメントが、
いくつも。。。

そうなんです。
もう、あいちのやること、
みんなお見通しなのね。

イベントにしそうな石を推測して、
クイズに参加されている方も多し。笑

ということで、

次のメルマガで、
何のパワーストーンイベントが始まるのか、
気になったあなたは、
今のうちに
あいちのメルマガ登録を!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログに書けないような面白エピソードや不思議体験、
あいちの開催するイベントの前情報、少人数で開催するセミナー情報など、
このメルマガから、配信していますので、ぜひ、登録してね!
基本月曜日に配信する予定だけれど、
イベントやセミナー、お茶会開催などのお知らせするときは、
臨機応変にメルマガ先行告知する予定♪♪♪

o0800045013553523988

もしメルマガ登録したのに、届かない!というかたは、
こちらのページで、設定してみてね♪

 
 

無料の1日一回配信・10回完結のメルマガ!
石について大事にわかってあげるための基本編の内容になってるよ
ぜひ、読んでみてね~~~♪♪♪
 

o0800045013563218714
 

あいちが、いろんな国へ行って、集めてきたパワーストーン♪
真剣に吟味して、効果があるものだけをチョイスして
連れて帰ってきたよ!
ぜひ、見るだけでも!!!結晶に感動!!!
 

o0400008313548063742
 

気持ちも身体も元気にしたい時に。
ほっと、ほぐれる感覚を味わって、元気なあなたに戻ってね^^
オーダーメイドなカウンセリング&マッサージは、ここで!
 

o0400008513548067456
 

パワーストーンと出逢ってくださったお客様からの
うれしいご報告メール。
この声は、あなたの未来かも。
パワーストーンがきっかけで、未来が開けていくって、
あるあるです♪♪♪
 

o0400008813548070946
 

父をはじめ、中国・香港・本場の恩師からも学び、
あいち自身の人生も実際に上向きにしてきたお家の鑑定!!!
あなたのお家、どんな性格してる?
あなたのお家、何をしてあげたら、開運する?
知らなきゃ、もったいない!!!!
 

o0800045013550498743
 

損しない!運気の波に乗る!!人生の方向は、こっち!!
手にできるもの、目一杯満喫していける秘訣を
あなたの運気を多面で鑑定して、お伝えするよ♪
タイミングを逃さないで、あなたの幸せ、しっかりと満喫してね!
 

o0800045013550498742