揺れ動くものだけど。 | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪


業者さんから届いたダンボール。

中身を出したら、
猫が入るという、いつものパターン。

そして、
いつも、最初は、しえさん、というのも
いつものパターン。

ヴォンちゃん、
入りたいけれど、黙って、しばし待つ。

が、
しえさん、全く出る気配ないし、
一緒に入って良さげなオーラも出してくれない。

ので、

よっこいにゃっ、と

乗っちゃうよね。

ヴォンちゃんなりに、
空気を読んで、
思いついた行動が、これ。
↓↓↓


うん、

これ、まーちゃんもやるんだよね。
ふふ。

私も
誰かに、気を使ったつもりで、
使ってないやん!
ってこと、やってそう。。。汗

当然、
このあと、
猫パンチの応酬で、2匹とも、走り去っていく。

で。
また、しばらくしてから、戻ってきたしえさん。



学んだからか、
さっきよりも、ダンボールから、外に出てる。笑

邪魔されたけれど、
また、戻ってくるあたり、
本当に気に入ったよう^^

また、こうして、
ダンボールが捨てれなくなってる倖世愛千です(>ー<)

邪魔が入ったり、
気分害したり、
嫌な思い出が、頭にこびりついちゃったり、
思うようにうまく過ごせなくても。

やっぱり、好きって思えるところに戻って来れたら、
いいね^^

 

気持ちって、
揺れるもんだし、
自分以外の何かの影響なようで、
自分の中の問題だったり、
結局、自分次第なところが多々あるもんだ。

その揺れの中に、可能性や伸び代もあったりする。

そんな話をしてたお客様から、
こんなメッセージが♪

「あいちさん

ありがとうございました!
いつも戦闘体制になってしまってた自分に気づけました。
相手が、いつも戦闘体制になっているから、
こっちは、冷静に言い返しているつもりでした。

どうせ、言われるんだろうなってことを考えて、
言われる前から、機嫌悪くもなってました。

あいちさんに言われたら、
不思議なくらい素直に受け入れることができました。

これが、本来の自分じゃなくて、よかったです。

宿命鑑定で、どうして、こうなってしまったのか、
本来の自分は、どういう人間なのか、
教えていただけて、感覚が変わってきました。

親のしいたレールに乗って、
ここまで、きて、本当にがんばったことは、
なんだったんだろう?って、疑問も生まれました。

あいちさんの伝えてくださったことを
後から、見直してみたら、
ちゃんとその答えも、
これから、これまでをどう活かしていけばいいかも、
伝えてもらってました。

大きな気づきすぎて、
ちゃんと全部を受け止めきれていませんでしたが、
あれから、
何度もカウンセリング中のメモを読み返していたら、
自分のために、生きていきたいと思えました。

また、見失う時があるかもしれないですが、
その時は、また、ご指導よろしくお願いいたします。」


もちろん、喜んで!!

 

彼女は、
正しくて、
それを守るために、
怒ってる自分も抑えることに努めて、
そもそも、
怒り続けている自分に疑問もあって。

私が伝えたことは、
人のために自分を抑えてて、
本来の自分を見失っているということ。

過去のあの大事な分岐点で、
自分らしい選択をしてたら、
全く違う人生を過ごしていたことを
宿命鑑定を含めて、お伝えしたよ。

常にその時の自分の精一杯の選択だとも思えるけれど。

彼女のこれからの精一杯を
彼女を幸せにする方向にしていくための
大事な気づきは、
頭では、わかってても、
わかってないかのような行動をまた、やっちゃうかも。

だって、
まだ、以前の癖が残ってるから。

その癖に気づくたび、
ちょっと落ち込んじゃうかも。

でも、その落ち込みも、
「気づけたからこそだな。」
って、思ってね。

戦闘体制になって、
勝とうとすることよりも、
「また、癖が出た!」
って、気づけたことを喜んでいこう。

変わっていくって、
以前の自分じゃなくなっていくこと。

心の中で大事にしている重心点を
動かしていくこと。

心の置き所をどこにしているかで、
発する言葉も、
反応する言葉も、
選択する行動も、
変わっていくからね^^

ついつい、
人って、
元に戻っちゃうものだから。

本来の自分より、
馴染んでる自分に戻っちゃうほうが、楽だもん。

自分のことなのに、
ズレていっちゃうこと、日常的にあるもんだけれど。

そこを冷静に理解して、
満たしてあげるために、
大事なエネルギーを
内側から引き出してあげるための
日常生活のコツ、
ぜひ、実践してみてね!

そのコツは、人によって、違うんだけれど。
でも、
だからこそ、
自分ならではの方法を
ビンゴに見つめて、実行できたら、
リスクがあっても、
自分に叶えてあげたいこと、
叶えれる流れに乗っていけるからね!!

その流れに
自分を乗せるために必須な元気をなくしてしまう原因が、
人それぞれだから、
コツも人それぞれになるんだけれど。

例えば、あいちの場合は・・・・

その話は、来週のメルマガに書こうかな!

 

そして、
来週のメルマガは、、、、
あいちのクイズイベント、やるよ〜〜〜〜♪♪♪

メルマガ読者さん限定で開催するので、
気になったあなたは、
今のうちに
あいちのメルマガ登録を!!
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログに書けないような面白エピソードや不思議体験、
あいちの開催するイベントの前情報、少人数で開催するセミナー情報など、
このメルマガから、配信していますので、ぜひ、登録してね!
基本月曜日に配信する予定だけれど、
イベントやセミナー、お茶会開催などのお知らせするときは、
臨機応変にメルマガ先行告知する予定♪♪♪

o0800045013553523988

もしメルマガ登録したのに、届かない!というかたは、
こちらのページで、設定してみてね♪

 
 

無料の1日一回配信・10回完結のメルマガ!
石について大事にわかってあげるための基本編の内容になってるよ
ぜひ、読んでみてね~~~♪♪♪
 

o0800045013563218714
 

あいちが、いろんな国へ行って、集めてきたパワーストーン♪
真剣に吟味して、効果があるものだけをチョイスして
連れて帰ってきたよ!
ぜひ、見るだけでも!!!結晶に感動!!!
 

o0400008313548063742
 

気持ちも身体も元気にしたい時に。
ほっと、ほぐれる感覚を味わって、元気なあなたに戻ってね^^
オーダーメイドなカウンセリング&マッサージは、ここで!
 

o0400008513548067456
 

パワーストーンと出逢ってくださったお客様からの
うれしいご報告メール。
この声は、あなたの未来かも。
パワーストーンがきっかけで、未来が開けていくって、
あるあるです♪♪♪
 

o0400008813548070946
 

父をはじめ、中国・香港・本場の恩師からも学び、
あいち自身の人生も実際に上向きにしてきたお家の鑑定!!!
あなたのお家、どんな性格してる?
あなたのお家、何をしてあげたら、開運する?
知らなきゃ、もったいない!!!!
 

o0800045013550498743
 

損しない!運気の波に乗る!!人生の方向は、こっち!!
手にできるもの、目一杯満喫していける秘訣を
あなたの運気を多面で鑑定して、お伝えするよ♪
タイミングを逃さないで、あなたの幸せ、しっかりと満喫してね!
 

o0800045013550498742