じーーーーーーっと、見つめる先。 | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪

 

何があるのか、
ずーーーーっと見つめ続けるしえさんの視線の先。

葉っぱなのか、窓の外なのか、
それとも・・・

でも、えらい長いこと、見つめてたので、
ちょい 気になってた倖世愛千です。

しえさんは、
けっこう、小さいものが気になって、
ぱっと見、わからない小さな小さなゴミや虫を
よく見つける。

 

些細なことが、気になるタイプで、
異様に警戒心強く、怖がり。

でも、
気になるなら、めっちゃ見つめたらいいって思う。

私たちも、
気になるなら、
とことん見つめたらいいって思う。

好奇心が、切り開く原動力だもんね♪

こうした方が、損しないかな。
これだったら、怒られないよね。
安心したいなら、これかな。

ではなく。

損得関係なく、自分の心が反応するもの。
誰かに、否定されても、やっぱり、やってみたいこと。
不安もあるけれど、
自信なくても、
気になってるねんっ!!

ってなことを目を逸らさずに、夢中になれたら、
何かしら、道は、開けていくもんだ。

堅実な道を選びたい時もあるけれど。

自分らしい道を切り開くには、
やっぱり、今の自分が、心反応するものに
夢中になることだなって思う。

それも、
怖っ!!って感じるぐらいのことに
トライしてみると、
変化は大きくなっていくんだよね。

予測している以上の道が見えてくるから、
おもしろい。

この怖さ、勇気が、まあまあないと、
トライできないけれど。

私も過去に、
「怖っ!!」を経験してきて、
今に至る。

そんな話をしてたお客様から、
こんな感想メールをいただいたよ。

「あいちさんの経験の話は、
怖いというか、
ちょっと、いい意味でのバカさ加減が、すごいというか、
でも、
すごく参考になりました。
(中略)
あいちさんの怖いことに対する勇気の話には、
及ばないですが、
その話を聞いたおかげで、
そして、
イベントの石を受け取った日から、
動き出せるようになってます。

勇気、出さないでいた自分が、
違う自分のようにも感じます。

出せなかったよね。
でも、出した方がいいよって、
もう一人の私が、昔の私を振り返るみたいな。

苦手なことほど、やっぱり、
怖くなって逃げたくなりますが、
あいちさんの
「苦手なままでも、がんばれるから。」
という言葉を思い返しつつ、
この石と一緒に、
勇気出している毎日です!

人間関係然り、
苦手意識満載でしたが、
今は、自分から、働きかけるようにしています。

宿命鑑定で見ていただいたタイミングの年だと
知ったことも背中を押してくれています。

3月までの自分とは、こうも変わっていけるんだなと
不思議な感じですが、
運気のの流れに乗ることができるって、こういう感じなのかな、
と、
ようやく、納得できる自分になっていく感覚が、
あります。
まだまだ、ですが。

近いうちに、数字で報告しにいけるようにしますので、
その時は、また、カウンセリング、お願いいたします!」


いい感じで、
石とも、
カウンセリング内容とも、
心の中で、融合できて、
動けているのね♪

よかった〜〜〜〜!!

苦手なことは、ゼロにはならないけれど、
自分の興味あることに対して、
勇気出していけるようになるって、
めちゃくちゃ素敵な進化♪

彼女の周りの人間関係は、
なかなかハードで、
自分を保つために、
壁を作ってたことは、
すごく理解できるし、
そうすることで、保ってたものがある。

何も間違ったことをしてきたわけじゃない。

でも、
ここから、
運気が切り替わっていくタイミングに、
勇気を出せたって、
本当によかった!

変わる時ほど、
今まで通りの安心感を手放す勇気を!!

 

心の奥の中の絡みまくって、
頑なになってた気持ちを
丁寧に解いて、すっきりさせることで、
自分本来のエネルギーが、まっすぐ出せるようになる。

この現象は、
自分が手にするものも大きく変えていくよ♪

・親のせいで、こんな自分になっちゃった!
・生まれた環境・状況が、苦手意識を強くしてる。

そんなふうに思ってることがあるなら、
ぜひ、来週月曜の朝7時配信のメルマガ、読んでね♪

最近、気づいたことも含め、
根深いものに対する感情について、
あいち流に書くよ!

気になったあなたは、
今のうちに
あいちのメルマガ登録を!!
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログに書けないような面白エピソードや不思議体験、
あいちの開催するイベントの前情報、少人数で開催するセミナー情報など、
このメルマガから、配信していますので、ぜひ、登録してね!
基本月曜日に配信する予定だけれど、
イベントやセミナー、お茶会開催などのお知らせするときは、
臨機応変にメルマガ先行告知する予定♪♪♪

o0800045013553523988

もしメルマガ登録したのに、届かない!というかたは、
こちらのページで、設定してみてね♪

 
 

無料の1日一回配信・10回完結のメルマガ!
石について大事にわかってあげるための基本編の内容になってるよ
ぜひ、読んでみてね~~~♪♪♪
 

o0800045013563218714
 

あいちが、いろんな国へ行って、集めてきたパワーストーン♪
真剣に吟味して、効果があるものだけをチョイスして
連れて帰ってきたよ!
ぜひ、見るだけでも!!!結晶に感動!!!
 

o0400008313548063742
 

気持ちも身体も元気にしたい時に。
ほっと、ほぐれる感覚を味わって、元気なあなたに戻ってね^^
オーダーメイドなカウンセリング&マッサージは、ここで!
 

o0400008513548067456
 

パワーストーンと出逢ってくださったお客様からの
うれしいご報告メール。
この声は、あなたの未来かも。
パワーストーンがきっかけで、未来が開けていくって、
あるあるです♪♪♪
 

o0400008813548070946
 

父をはじめ、中国・香港・本場の恩師からも学び、
あいち自身の人生も実際に上向きにしてきたお家の鑑定!!!
あなたのお家、どんな性格してる?
あなたのお家、何をしてあげたら、開運する?
知らなきゃ、もったいない!!!!
 

o0800045013550498743
 

損しない!運気の波に乗る!!人生の方向は、こっち!!
手にできるもの、目一杯満喫していける秘訣を
あなたの運気を多面で鑑定して、お伝えするよ♪
タイミングを逃さないで、あなたの幸せ、しっかりと満喫してね!
 

o0800045013550498742