見えてないけど、コミュニケーション!?? | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



暇そうなので、
私がデスクワークをしてる間、
そっと、ぼたんちゃんの手に、猫じゃらしを持たせる。

すると、
ひょいひょいと猫じゃらしを動かしてくれるが、
ぼたんの目線の先は、テレビ。


見てないから、
寄ってきた猫の頭をポムポム叩くことになるという。

ヴォンちゃん、
それでも、お座りして、ぼたんちゃんに向き合ってるって、
なんて、愛おしい。。。
と、ほのぼのしている倖世愛千です^^

ヴォンちゃんが、近づくようになってるから、
なんだかんだと仲良くなってきてる?と思われる。

が。

ぼたんちゃんは、
猫を好きなんだなって、いう感じでは
別にない。笑

猫じゃらしひとつとっても、

・どんな動きが、得意な猫なのか。
・どういう猫じゃらしを好むのか。
・この猫の身体能力を成長させるための動かし方は、どうなのか?
・怪我をしないように動けるようにスペースを取れているか。
・自分の腕や腰の状態は、どうなのか?
 ※私は、お尻の筋肉が発達してる。笑
・躾もできるなら、どうするか?

「おもちゃ、持ってこないと、遊べないよ?」
って、伝えてたら、
猫じゃらしを
私の足元にまで持ってくるようになったヴォンちゃん。

 

話してることは、
案外、ちゃんとわかってる。

一緒に楽しく遊ぶには、
案外と、
いろいろ考えることができる。

それは、
相手のことも、
もちろん、自分のことも、理解しようとする気持ちが、必須。

でも。

向かい合って、そばにいるのに、
なーーーんか、
うまく、コミュニケーション取れてない。
うまく、わかってもらえない。
うまく、そのことを伝えられない。
うまく、言葉にして、改善できない。

で。
そのまま来ちゃった、ってことは、
あるあるで。

でも、
宿命鑑定で、
細やかに相手のことを理解していくと、
どう伝えたらいいのか、
どういう関係性になったらいいのか、
ちゃーーーんと、わかっていくよ♪

先日の勉強会では、
ぼたんちゃん解体新書をやったのだけれど。笑

なかなかハードで、良い感じの授業になったよ♪
その感想をいただいたので、
一部、ご紹介^^


「あいちさん☺︎

 

先日は、勉強会!

有難うございました☺︎

(中略)

ぼたんさんのこと。

ここまでこの1枚の鑑定表でわかるんだ!!!

とびっくりしました。

 

そして、いつも
通りのお仕事しながら、

ぼたんさんをひきとるあいちさん。。

すごすぎます。

 

今の私じゃ出来ないなーーー

って深々思いました。

 

ブログもみてるけど、、

あいちさんの対応神すぎます。。。

外から見ると、かわいーやんとか面白いやん、

と思えても実際いっしょに暮らすことは、、

自分事にすると

今の私じゃ、、、

むりですーーーーー

(ぼたんさんごめんなさい。。)

 

私は、母とは仲悪くはないけど、、、

やっぱり否定されること、
母の価値観で決めつけられること。
いまだに耐えられません。

 

キライとかじゃないし、気になるし、

絶縁したいとは全然ないけど、、

 

あいちさんみたいな考え方になるには

まだまだ時間かかりそうだけど、

そんな風になりたいなとぼんやり思います。

 

同時に出来たらいんだけど、、

今は自立すること。で精一杯です。。

 

お仕事が、、、、、、

ここ1週間不調すぎて。

ちょと迷走期が長いです。。

掘り下げるとメンタルの弱さと知識不足。

だけど、、

知識不足をカバーしながら熱意や伝え方で
自分なりに成果を出してきたつもりなのに、、

 

自己分析と行動。

ひねくれずにやっていきます。

(中略)

色々大変な中で勉強会もしっかりしてくださって、

普段通りにお仕事もされて、、

しかも前向きに!!!

 

私も少しずつ、、、

色んなことと向き合って、

ひねくれずにがんばりますーーー☺︎

 

お忙しいのに長々すみません。。

 

お返事はもちろんいらないのて☺︎

 

また来月の勉強会!

楽しみにしていますー❣️❣️」

感想、送ってくれて、ありがとう〜〜〜!!

ひねくれずに、やっていく。

さすがだよ。
そこ、大事だからね!

そして、
メンタル弱弱でも、
知識不足でも、
数字あげていくこと、できるから!

※もちろん、知識を育てることは大事だけれど、
そこだけの問題じゃないって意味ね^^

今の低迷時期は、
そこに気づくためにも、
大事な時間♪

しっかりと味わっていこう!!

また、おしゃべりしよ♪

私も低迷時期、何回も味わってきて、
そこを抜けることを経験してきたから、
伝えれること、あると思う!!!


そして、ぼたんちゃん解体新書。。。

まだ、時間があったら、
もっと、ぼたんちゃん解体新書をさらに深めて、
まだまだしゃべったのだけれど。←濃すぎる?

興味がないと、
元気がないと、
心のゆとりがないと、
愛もないと、
ここまで、理解したいってエネルギーで、
分析できないって、思う。

難しく考えちゃったり、
感情が入りすぎちゃうと、
分析にブレーキかかるけれど。

究極、
人間っておもしろいって、
楽しめる感覚が、あれば良いって思うよ!

勉強会の授業内容も、
深刻に聞くと、
「全部、覚えられない!」
「ああ、ここ苦手!」
「数こなさないと、難しい〜〜〜!」
って、なっちゃうけれど、

「おもしろい〜〜〜〜!!」

って思いながら、聞いてる方が、
頭に入っていきやすいし、
快感の中で、

力がついていくよ^^

身内であっても、
決めつけてしまってたり、
苦手意識が強くある時って
一人の方が気楽で、
考えなくて済むって思う。

でも、
彼女は、
お子さんもいらっしゃるから、
子育てしながら、
自分自身の育てられ方が、
知らず知らずに、甦る感覚を感じてるんじゃないかな。

だから、結局、向き合っていくんだって思う。

ここ、しっかりと向き合えると、
子育ての仕方も、
より、彼女ならではの子育てに、変わっていくよ^^

そして、
それが、仕事の仕方にもつながっていく。

そのためにも
宿命鑑定は、めちゃくちゃ役立つからね♪

それにしても。

生きてる時って、
現在と未来と過去が、重なり合ってるからこそ、
学びが、深まるようにできてるよね。

そこに、環境の風水も重なってきて、、、、
それらに対しても、
理解深めて、
うまく調整できるようになったら、
良い流れには、確実に、乗っていけるからね!

 

さて。

 

最近、引越しラッシュで、
風水のお仕事が、多かったのだけれど、
世間のおうちや土地の様子は、
どんどん変わってきてる勢いを感じてるよ。

その影響、受けまくってる私たち。

 

ということで、
次回のメルマガは、
おうちの面白風水について書く予定♪

気になったあなたは、
今のうちに
あいちのメルマガ登録を!!
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログに書けないような面白エピソードや不思議体験、
あいちの開催するイベントの前情報、少人数で開催するセミナー情報など、
このメルマガから、配信していますので、ぜひ、登録してね!
基本月曜日に配信する予定だけれど、
イベントやセミナー、お茶会開催などのお知らせするときは、
臨機応変にメルマガ先行告知する予定♪♪♪

o0800045013553523988

もしメルマガ登録したのに、届かない!というかたは、
こちらのページで、設定してみてね♪

 
 

無料の1日一回配信・10回完結のメルマガ!
石について大事にわかってあげるための基本編の内容になってるよ
ぜひ、読んでみてね~~~♪♪♪
 

o0800045013563218714
 

あいちが、いろんな国へ行って、集めてきたパワーストーン♪
真剣に吟味して、効果があるものだけをチョイスして
連れて帰ってきたよ!
ぜひ、見るだけでも!!!結晶に感動!!!
 

o0400008313548063742
 

気持ちも身体も元気にしたい時に。
ほっと、ほぐれる感覚を味わって、元気なあなたに戻ってね^^
オーダーメイドなカウンセリング&マッサージは、ここで!
 

o0400008513548067456
 

パワーストーンと出逢ってくださったお客様からの
うれしいご報告メール。
この声は、あなたの未来かも。
パワーストーンがきっかけで、未来が開けていくって、
あるあるです♪♪♪
 

o0400008813548070946
 

父をはじめ、中国・香港・本場の恩師からも学び、
あいち自身の人生も実際に上向きにしてきたお家の鑑定!!!
あなたのお家、どんな性格してる?
あなたのお家、何をしてあげたら、開運する?
知らなきゃ、もったいない!!!!
 

o0800045013550498743
 

損しない!運気の波に乗る!!人生の方向は、こっち!!
手にできるもの、目一杯満喫していける秘訣を
あなたの運気を多面で鑑定して、お伝えするよ♪
タイミングを逃さないで、あなたの幸せ、しっかりと満喫してね!
 

o0800045013550498742