どこに居たって、誰と居たって、心の中のささくれは、反応する!??? | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



ヴォンさん、
どこで、リラックスしてるのか。

そこが、気に入ったのなら、いいのだけれど。

隠れてる風で、隠れてなくて、
でも、
普段の様子を見てると、
どこにいても、居心地良さそう。

力尽きた場所で、ゴロリと横になってるようにも見える笑。

どこにいても、
安心、安全、安定的に幸せな気持ちで居れるって、
いいねえ^^

常に、警戒心強目の倖世愛千です。

毎日、何かが起こって、
毎日、あわあわしつつも、対応して、、、

って、
ぼたんがらみのことばかり!!

こりゃ、修行だな。

ただ、辛いと感じるのは、大損で。

自分の中の心のどの部分が、反応してるのか、
それに対して、自分が思いつく対策は、なんなのか、
もっと、考えることで、閃くことはないのか、
毎日、考えてるよ。

そんな話をしてたお客様から、
嬉しい感想をいただいたので、
一部ご紹介♪


「あいちさーーーん。

勉強会と、その後のカウンセリング、
ありがとうございました!

今日の勉強会も濃ゆくて、
この内容準備されるのに、
かなり時間かかったんだろうなーって思います。

普段のお仕事をがんばりながら、
ぼたんさんとの生活、
私が想像する以上に、大変なはず。

でも、
今日、あいちさんの吹き出物、ほぼ治ってましたし笑、
元気オーラ全開だったので、
また、何か乗り越えたんだなって、思いました。

 

私は、別に住んでいて、
たまに会うという母との関係ですが、
極力あわないようにしていて、
いつも喧嘩になってしまうからなんです。
介護が始まったら、どうしようと、
びびってます。

自分の親なのに、愛情じゃない感情が、
正直、湧き上がってきます。
してあげたことを感謝してもらえないことが、
もう、見えてるって言うか、
やってあげたい気持ちが湧かないんですよね。
(中略)

でも、これって、
あいちさんに言われた通り、
仕事でも、
仲間内でも、
少なからず、出てしまってるなとも気づきました。

母にだけ、こう言う感情が生まれてるって、
都合のいい解釈で、
他の人にもいつだって、
出る可能性、あるんですよね。

あいちさんの
実際に乗り越えていく成長過程を
包み隠さず話してくださるので、
それって、すごい強さですよね。

向き合ってる最中のことも、
赤裸々すぎて、私は、聴きながら、笑ってしまってましたが、
後から、すごいなって、じわじわきてます。

運気の活かし方のコツも、
パワーストーンの活用の仕方、
浄化が完了してるかどうかの見分け方も、
楽しかったですが、
家系図からの自分の役目の見定め方が、
濃すぎて、楽しかったです!!

課題が見えたので、
来月、私も乗り越えた姿で、
あいちさんにお会いしたいです。

って、その前に、一回、カウンセリングにお伺いしますが。。

また、来月も勉強会、楽しみにしています!」



このクラスの勉強会ならではの内容になってるから、
毎回、濃いよね〜♪
私も楽しんでる!!

どのクラスも、そうだけれど、
時間配分や、何を最初に喋ってから、
どう言う流れで、うまく繋がるようにしていこうか、
どんな事例を出して、説明しようか、
参加者さんたちによっても、
内容を工夫してるから、
始まる前に結構、考えてるんだよね。

でも、それが、楽しい^^

授業、受けてくれて、ありがとう!!
楽しみにしてくれていることも、

こうして、伝えてくださって、すごくうれしい♪

だからこそ、
リアルな、
鮮度の高い、今、伝えれることを伝えていくことも、
大事だなって思ってる。

常に当事者で、やってくよ!

彼女が、
勉強会で受けてくれたワークで、
気づけたこと。

母に対してだけじゃなく、
他の人にも、ささくれ立ってしまう感情が、
湧きやすい自分に気付けて、
よかった^^

母だけが、悪い人で、
母に似た人とは、あわないんだって、
片付けちゃうと、
そう言う人を避けていくことが、
生きていくための工夫になってしまう。

誰といても、
ささくれを
持ち続けている自分を見つめる必要があるからね。

自由に気持ちよく、ステップアップしていく人生を送るために。

自分を被害者にし続けることは、
損なんだ。

加害者も
被害者もいない。

どんな場所にいても、
誰と居ても、
どんな想いで、
どう行動することを思いつくのか、
どんな自分で、今を動かしているのか。

ささくれが、
痛いのは、自分。

ささくれを直すのも自分だからね!

 

ってなことを
偉そうに書いているが。

1週間ちょい前、
「ぼたんの乱」が、起こっていた我が家。

ふふ。

なかなかハードだったのだよ。

その日の話は、
擇日からも、
宿命鑑定からの観点からでも、
パワーストーンの話も絡めて、
また、次のメルマガに書く予定♪

 

ピンチをチャンスに変えるための秘訣も
書くよ!

ピンチを作り出す、
ネタが尽きないぼたんちゃん。
これが、私の母なのよ〜〜〜〜〜♪♪♪
 

ってことで、
読んでくださるあなたに、
何かお役に立てるように意識して
書こうと思ってるので、
気になったあなたは、
今のうちに
あいちのメルマガ登録を!!

風水出張鑑定と
ぼたんちゃんの病院の予定も考えて、
次回のメルマガは、明日の2月21日の朝7時に配信予定!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログに書けないような面白エピソードや不思議体験、
あいちの開催するイベントの前情報、少人数で開催するセミナー情報など、
このメルマガから、配信していますので、ぜひ、登録してね!
基本月曜日に配信する予定だけれど、
イベントやセミナー、お茶会開催などのお知らせするときは、
臨機応変にメルマガ先行告知する予定♪♪♪

o0800045013553523988

もしメルマガ登録したのに、届かない!というかたは、
こちらのページで、設定してみてね♪

 
 

無料の1日一回配信・10回完結のメルマガ!
石について大事にわかってあげるための基本編の内容になってるよ
ぜひ、読んでみてね~~~♪♪♪
 

o0800045013563218714
 

あいちが、いろんな国へ行って、集めてきたパワーストーン♪
真剣に吟味して、効果があるものだけをチョイスして
連れて帰ってきたよ!
ぜひ、見るだけでも!!!結晶に感動!!!
 

o0400008313548063742
 

気持ちも身体も元気にしたい時に。
ほっと、ほぐれる感覚を味わって、元気なあなたに戻ってね^^
オーダーメイドなカウンセリング&マッサージは、ここで!
 

o0400008513548067456
 

パワーストーンと出逢ってくださったお客様からの
うれしいご報告メール。
この声は、あなたの未来かも。
パワーストーンがきっかけで、未来が開けていくって、
あるあるです♪♪♪
 

o0400008813548070946
 

父をはじめ、中国・香港・本場の恩師からも学び、
あいち自身の人生も実際に上向きにしてきたお家の鑑定!!!
あなたのお家、どんな性格してる?
あなたのお家、何をしてあげたら、開運する?
知らなきゃ、もったいない!!!!
 

o0800045013550498743
 

損しない!運気の波に乗る!!人生の方向は、こっち!!
手にできるもの、目一杯満喫していける秘訣を
あなたの運気を多面で鑑定して、お伝えするよ♪
タイミングを逃さないで、あなたの幸せ、しっかりと満喫してね!
 

o0800045013550498742