ありがとうございました! | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪

梱包作業する台の下には、
しえさんのゲージがあるのだけれど、
私の足をちょいちょいと
やさしい猫パンチしてくる写真。↑↑↑

今、大量のイベントの石の梱包作業をがんばっている
倖世愛千です♪♪♪

月曜朝7時に配信したメルマガ・パワーストーン・イベント、
その日のうちに、
完売いたしました!

ご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました!

今回のイベントで集まったお代は、
能登地震にしっかりと寄付させていただきます!!

なかなか、
予測できない災いから、
精一杯回避できるように守ってくれ、
確実に、運気をグッと引き上げてくれる
パワーストーン・イベント。

本当に勢いよく、
たくさんの方にご参加いただけて、
本当に、うれしかったです。

できるだけ早く、
私からも、
メッセージと心ばかりの感謝を込めたものを一緒に
お送りしますので、
お手元に届くまで、少しお待ちくださいね^^

何が起こったって、
立ち上がれる。
立ち向かえる。

その生きる力があるからこそ、
今も、こうして、生きてるんだ。

大切に生きていくために。

でも、
だからこそ、
大きな災いが、
もう、できるだけ、起こらないように、
守ってもらうことも
精一杯、受け取っていけるように。

メルマガに書いたマントラも、
唱えてくださるというメッセージをくださった方も
たくさんいらっしゃって、
ありがたい限り。

気持ち込めて、
大切に、唱えること・祈ることは、
必ず形になっていくと、信じてるし、
確信してるよ。

ということで、
ここにマントラの部分のメルマガ記事、
一部をここでもお伝えするね♪

 

↓↓↓↓↓

私は、
2023年、
本当にロクでもない運気があって、
心配事もあって、
トラブルに持って行こうと思えば、
持っていけちゃうような出来事もあって、
胃もキリキリ・・・

ストレス、いえーーーーいっ!!
って、いう状態だったの。

なので、
時々、
このイベントの石を手に持って、
呟いてた言葉があるよ。

石を、手にしてなくても、
外出先でも、唱えててもいたよ。

それは・・・

==================
何回も何回も唱えていい言葉!!!
==================

その言葉(マントラ)は、

『オン マユラキ ランテイ ボロン ソワカ』

サンスクリット語なんだけれど。

滝行してる時には、
これとは、違うマントラを唱えるんだけれど、
それは、神様が違うから。

オンっていうのは、合唱というか、
神様に手を合わせて、敬礼の意味を込めたもの。

ソワカは、祈り・成就を願うという意味。

いろんなマントラには、
オンとソワカは、よく、ついてくるよ。

このマントラは、ボロンが、すごく重要。

孔雀明王経法呪なんだけれど、
誰もが、使っていいマントラなので、
こわくないからね!

孔雀って、インドの国鳥。
災いをなくしてくれる鳥さんとして、
大切にされてるんだよね。

※実際、害虫や毒蛇を食べてくれるそう。

このマントラ、何回も何回も、唱えることが重要。

で、私的に、
今回のイベントの石を手にして、
相乗効果で、唱えると、
さらに、いい感じにググッと働くの!!

予測できないような災害や
遠く離れた人に向けて願うことや、
嬉しくないことを軽減するために、
すごく役立ってくれるよ。

祈りが、強く叶うように、
石の力と
言葉(マントラ)の力を合わせて、
しっかりと願うこと。

もう、大きな震災が、
2024年、起こらないように。。。。

この記事を読んでくださった方たちが、
マントラを唱えてくれたらいいな。

昔、
現実主義を装ってた私は、
『祈りなんて、わかんない。行動あるのみじゃないの?』
『見えないものよりも、見えてるものが、リアル。』
『口にするだけじゃ、現実は、変わらない。』
なんて、思ってた。

でも、
滝行をきっかけに、
マントラの強さを知ったし、
石のエネルギーは、ちゃんと色も出ていて、効果的だし、
祈ることは、
想いを飛ばすことだと知ったよ。

天災の前に、
人は、無力だと
おとうちゃんは、言ってたけれど。

自然に逆らうなって、言ってたけれど。

確かに一理あるけれど。

それでも、私たちには、生きていく強さがある。

その強さで、
たくさんの人の想いで、
未来を変えていくことは、
可能だって思うよ。

『オン マユラキ ランテイ ボロン ソワカ』

この言葉、
人生の衝撃も災いも最小限になるように、
気持ち込めて、
何回も唱えてみよう。

きっと、
このマントラを数唱えることで、
未来を良い方向に動かすことは、
できるから!





2024年、
運気的にも
地震がくる運気と、
お伝えしてはいたけれど。

2024年は、
まだ、始まったばかり。
もう、ないとも、言い切れない。

できることを
一緒に、
精一杯していけたら、いいな。


さて。
来週のメルマガは、、、
1月中にして欲しいというご要望もあって、
急遽、開催するイベント告知の予定。

パワーストーン・イベントではないよ。

でも、
2024年の運気アップさせるために
めちゃくちゃ役立つイベントなので、
まだ、あいちのメルマガ登録してないあなたは、
今のうちに、
やっておいてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログに書けないような面白エピソードや不思議体験、
あいちの開催するイベントの前情報、少人数で開催するセミナー情報など、
このメルマガから、配信していますので、ぜひ、登録してね!
基本月曜日に配信する予定だけれど、
イベントやセミナー、お茶会開催などのお知らせするときは、
臨機応変にメルマガ先行告知する予定♪♪♪

o0800045013553523988

もしメルマガ登録したのに、届かない!というかたは、
こちらのページで、設定してみてね♪

 
 

無料の1日一回配信・10回完結のメルマガ!
石について大事にわかってあげるための基本編の内容になってるよ
ぜひ、読んでみてね~~~♪♪♪
 

o0800045013563218714
 

あいちが、いろんな国へ行って、集めてきたパワーストーン♪
真剣に吟味して、効果があるものだけをチョイスして
連れて帰ってきたよ!
ぜひ、見るだけでも!!!結晶に感動!!!
 

o0400008313548063742
 

気持ちも身体も元気にしたい時に。
ほっと、ほぐれる感覚を味わって、元気なあなたに戻ってね^^
オーダーメイドなカウンセリング&マッサージは、ここで!
 

o0400008513548067456
 

パワーストーンと出逢ってくださったお客様からの
うれしいご報告メール。
この声は、あなたの未来かも。
パワーストーンがきっかけで、未来が開けていくって、
あるあるです♪♪♪
 

o0400008813548070946
 

父をはじめ、中国・香港・本場の恩師からも学び、
あいち自身の人生も実際に上向きにしてきたお家の鑑定!!!
あなたのお家、どんな性格してる?
あなたのお家、何をしてあげたら、開運する?
知らなきゃ、もったいない!!!!
 

o0800045013550498743
 

損しない!運気の波に乗る!!人生の方向は、こっち!!
手にできるもの、目一杯満喫していける秘訣を
あなたの運気を多面で鑑定して、お伝えするよ♪
タイミングを逃さないで、あなたの幸せ、しっかりと満喫してね!
 

o0800045013550498742