私は、今、どこにいるんだろう?? | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪

窓辺にあるキャットタワー。

引っ越し屋さんに、
「猫が、一番見晴らしの良い場所にいることになるんですね。」
と言われたこの位置。

当然、

そこにいる時間は、
1日のうちで一番長い。(多分)

しえさんなんて、
おててぶらーん。
しっぽぶらーん。

心地良さそう。

私は、
基本、引きこもりの自宅自営体質なので、
窓から見える景色は、すごく大事。

風水の観点から見ても、
窓からの景色って、
結構重要で。

人生でも、
どんな景色を、
何にピントを置いて、
見てきたか、感じてきたかって、
大事だよね。

面白いもんで、
見る視点が変われば、
自分の内側も変わっていく。

やっぱり、
見えているものって、
すごく大事で、
自分が、今、どこにいるのかを
色んな意味で、わからせてくれる。

私は、
今、人生でいうところの、
キャットタワーの一番上から、
二つ目あたりだな。。。

と、思っている倖世愛千です。

現在地がわからないと、
どう動いたらいいのかわからなくなる。

次にどこに行けば良いのかもわからないし、
この場所にいる楽しみ方も
本当の意味で、わからなくなる。

ただ、なんとなく過ごしてると、
周りの変化が、不安になっていく。

今、どこにいるのか。

それをしっかりと知ることは、
安心して、頑張るために、
すごく重要なんだ。

さて。

そんな話をしてたお客様から、
嬉しい感想・ご報告メールをいただいたので、
一部、掲載♪

「あいちさんに
宿命鑑定を依頼して、
私の未来年表を作っていただいたとき、
私の人生って、
すごく魅力的に感じました。

あの紙、今でも、大事に持ち歩いています。
携帯でも撮って、待ち受けにしてます。

初めて、宿命鑑定を受けて、
占いをそれほど、重要視してない私が、
こんなに頼りにするなんて、
自分でもびっくりです。

自分の生き方が、
やらないといけないことに流されすぎていて、
疲れてました。

ずっと、こんな状況が続くのかなって、
自分の生まれた環境を恨んでたところもあります。

いきたいところに行けないって、
思い込んでたというか。

でも、あいちさんが、
「このタイミングで、行動に移したら、
頼りになる人が現れるから、
その人に役立ってもらおう。」
って、指示してくださって、
本当に、そのタイミングで、
今の上司に出逢いました。
(中略)
その出逢いが、
本当に大きく人生を変えてくれました。

あいちさんの指示通り、準備してなかったら、
今の上司に出逢ってても、
自分をうまくアピールできずに、
何も起きなかったと思います。

あいちさんのアドバイスのおかげで、
副業が、今、月70万超えたので、
親のことも、問題が解決できつつあります。
まだ、面倒な課題は、ありますが。

でも、自宅自営をスタートさせること、
考えれるようになってきました。
リフォームしないといけないので、
貯金のスピード次第ですが。

これも、
あいちさんが、私にできることを
私以上に信じて、アドバイスしてくださって、
未来を言葉で見せてくださったことで、
動き出せたからこそです。

出逢いも、ちゃんとつかめました。

本当にありがとうございます。

今度その上司も連れて、サロンにお伺いしたいです。
いろいろ今後について、話したいこともあるので。」


もちろん、喜んで!

宿命鑑定で、現在地をお伝えしたり、
ここから、何をしたら、
嬉しい未来につながる道が見えてくるのか、
アドバイスもできるけれど。

動き出さなきゃ、
始まらない。

彼女は、現状に不満が多かったからこそ、
すぐに動いてくれた。

だから、間に合ったというか、
めちゃくちゃ良い感じに準備をして、
未来のキーパーソンに出逢えたね^^

彼女ならではの未来年表は、
その時の現在地からすると、
大きくかけ離れたようにも見えたかもしれないけれど、
「そういう未来があるなら、
がんばってみたい。」
って、思ってもらえたことが、
すごく効果的になったよ。

そんなの絶対無理って、思われちゃったら、
動けないもんね。

でも、動けば動くほど、
もっと、大きな未来、
嬉しい未来、
できることが増えている未来に繋がっていくから。

とりあえず、
120万超えたら、
未来計画、もう一度、
見直して、もっと、面白くしていくといいね!

漠然としているよりも、
もっと綿密に。
もっとわがままに。
もっと 大切な人のためにも。
もっともっと、見えてくる景色を変えていこう。

彼女のような形で、
宿命鑑定を使いこなせたら、
すごく、変化は、スムーズで、
生きていくって、自由を感じれるって思う。

思い通りにならない現実もひっくるめて、
愛おしく思えた時、
現在地も、未来も、
自由な軌跡の一部。

はるか未来の自分の感覚も引き寄せて、
途中経過の今の現在地を楽しめる強さが出てくるね^^

今、目の前のチャンスにも
深く気づけて、
これでもかってくらいに、
最大限に、活かすことを考えることに
集中することもできる。

時間を動かすことと
目の前の景色を広げて、展開してくことは、
同じことで、
自分の中の感覚を変えていくことも、
手にするものが、増えていくことも、
やっぱり、同じだって、思う。

言い方が、なんだか、ややこしいな。

でも、
彼女のように
宿命鑑定を活かすことで、
自分の現在地も、
半年後の自分も、
3年先の自分も、
精一杯の内容が、本物になっていくって思う。

このことについては、
また、月曜配信のメルマガに
しっかりと書くので、
気になったあなたは、
今のうちに
あいちのメルマガ、
忘れないうちに登録を!!
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ブログに書けないような
パワーストーンに関する面白エピソードや不思議体験、
あいちの開催するイベントの前情報、
少人数で開催するセミナー情報など、
このメルマガから、配信していますので、
ぜひ、登録してね!

基本月曜日に配信する予定だけれど、
イベントやセミナー、お茶会開催などのお知らせするときは、
臨機応変にメルマガ先行告知する予定♪♪♪

o0800045013553523988

もしメルマガ登録したのに、届かない!というかたは、
こちらのページで、設定してみてね♪

 

無料の1日一回配信・10回完結のメルマガ!
石について大事にわかってあげるための
基本編の内容になってるよ
ぜひ、読んでみてね~~~♪♪♪

o0800045013563218714

 

あいちが、いろんな国へ行って、
集めてきたパワーストーン♪
真剣に吟味して、効果があるものだけをチョイスして
連れて帰ってきたよ!
ぜひ、見るだけでも!!!結晶に感動!!!

 

o0400008313548063742

 

気持ちも身体も元気にしたい時に。
ほっと、ほぐれる感覚を味わって、
元気なあなたに戻ってね^^
オーダーメイドなカウンセリング&マッサージは、ここで!

o0400008513548067456

 

パワーストーンと出逢ってくださったお客様からの
うれしいご報告メール。
この声は、あなたの未来かも。
パワーストーンがきっかけで、未来が開けていくって、
あるあるです♪♪♪

o0400008813548070946

 

父をはじめ、中国・香港・本場の恩師からも学び、
あいち自身の人生も実際に上向きにしてきたお家の鑑定!!!
あなたのお家、どんな性格してる?
あなたのお家、何をしてあげたら、開運する?
知らなきゃ、もったいない!!!!

o0800045013550498743

 

損しない!運気の波に乗る!!人生の方向は、こっち!!
手にできるもの、目一杯満喫していける秘訣を
あなたの運気を多面で鑑定して、お伝えするよ♪
タイミングを逃さないで、あなたの幸せ、しっかりと満喫してね!

o0800045013550498742