ラッキーな情報が入ってくる方位には、○○を置こう♪♪♪ | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



さてさて。
風水のイベントが始まってから、
出張鑑定も行ってる倖世愛千です!!

実際にお家を拝見させていただくと、
また、一味違う、あいち節が、でるよ!!!

家の隅や陰の場所も浄化して歩き、
聞いてくださったことには、なんでも答え、
一緒に掃除もする勢い。笑
ご要望には、精一杯お応えしてます♪♪♪

なんでも質問してもらえたら、
ずーっと、喋り続けるところが、難点。。。ふ。

時には、
少しは、物静かにした方が印象がいいのか?とも思うが。。。
その時は、言ってください♪
大人しくすることも、できます!

お家に関するウンチク、ネタ、めっちゃあるので、
なんでも聞いてね!

そんなあいちの風水鑑定イベント、
お申し込みは、こちら!!

 

2024年の幸せなお家作り♪あいちの風水鑑定イベント!
・2LDK以上♪どのお部屋も上手に運気アップコースはこちら♪
・1DK・一人暮らしの方の鑑定は、こちら♪
 
 

今年の風水鑑定イベントも、
出張鑑定希望の方が、何人もいらっしゃって、
気合い入れて、移動してるよ♪♪♪

さて。
お客様のお家に出張に行ってて、
何件も共通してアドバイスさせていただいたことのひとつ。

それは、
お家の中で、
「あっ、この置き方、もったいない!」
っていうもの。

それは・・・

「パソコンと携帯充電器の置く場所。」

情報社会で、ネット社会なので、
なんでも調べれたり、情報は入ってくるけれど、
自分にとって、本当に大事な情報、
必要な情報が
嬉しい形で入ってくるようにした方がいいよね!

好きな人からの連絡。
合格の連絡。
知りたかった情報の裏ネタ。
・・・など。

それって、
パソコンを置いている場所や
携帯を充電して置く場所が、
どこかによっても変わってくる!!
(家の固定電話機の場所も同じく。)

たくさん情報が行き交っている世の中だからこそ、
自分にとって、必要な情報、
嬉しい情報が入ってくる入り口を
ラッキーな場所にしておこう♪♪♪

基本、
人間関係を司る南西に置くことが、
良いように言われているけれど、
そのおうちの南西に、
どういう運気が入ってきているかによっても、
良い悪いが出てくるよ。

だから、全員南西ってならない。
そのお家によっても、違ってくるのが、真実だよ。

良くない運気を電波で振動させるって、
良くないものを広げちゃうからね(>ー<)

どこがいいのか、
あなたのおうちをしっかりと知って、
一番ベストなところに置いてあげよう♪

人によって、
お家によっても違うので、
また、知りたい人は、
お申し込みフォームに、
「携帯充電器やパソコンは、どこに置いたらいい?」
って、書いておいてね〜♪♪♪
 
ということで、

あいちの2024年風水鑑定イベント、
こちらから、お手続きどうぞ♪

 

 

2024年の幸せなお家作り♪あいちの風水鑑定イベント!
・2LDK以上♪どのお部屋も上手に運気アップコースはこちら♪
・1DK・一人暮らしの方の鑑定は、こちら♪
 

=====================
風水鑑定に必要なものは、こちら♪
=====================



去年もあいちの風水鑑定イベントにご参加くださった方で

お引越しされていないあなたは、

間取り図の送付は、なくて大丈夫です♪

私の方で、間取り図を保管してます!

 

初めての方は、鑑定に必要なものを今から、お伝えするね♪♪♪

 

まず、当然、おうちの間取り図が、必要なのだけれど、 

それは、 パソコンメールに

添付していただいても良いですし、

郵送でももちろんOK^^ 

 

この部屋は、誰が使っている、

どんな風に家具を置いて、使っている、

などの情報があれば、

アドバイスがしやすいよ♪

 

一緒に住んでいる方たちの生年月日も教えてね^^

わかれば、生まれた時間も!

お部屋との相性も観るのに必要なの!

 

情報として、

お部屋の玄関の方位と

マンションのエントランスの方位、

あと、マンションの築年数

(何年何月に建ったのか) を

お知らせください^^

 

玄関の方位というのは、 

家の外で、玄関の扉を背にした

「いってきます」の向き(外に向かう向き)で、 向かって いる方向を

方位磁石ではかって、  

東西南北ではなく、数字でお知らせください^^ 

(携帯アプリの方位磁石で測ったのか、

針が揺れる方位磁石で測ったのか、教えてね)

 

細かく鑑定するので、6度ずつにも方位を分けて観ているよ。

そうすることで、

より、効果的なアドバイスが細かくできるから!!

 

マンションのエントランス(一階入り口)も

敷地内から、

公道に出る境目で、 外に向かっている時、

どの方向に向いているか、  

これも数字でお知らせください♪

東西南北じゃなくて、数字が大事!

 

測り方、わかりにくいときや、自信ないときは、

あいちにfbメッセージか、メールをしてね♪

精一杯、説明するから!

 

お住いのご家族の方の生年月日も

教えてくださいましたら、

誰にとって、どのお部屋がいいのか、

リビングでは、 どういう配置で座るのがいいのか、

ご家族の方それぞれの相性の良い色など

全員、鑑定するよ!

 

もちろん、ペットも、生年月日がわかれば♪

わんこもにゃんこも心地いい方位があるから、

そこにゲージやベッドを

置いてあげれたらいいよね^^

 

家族みんな、そもそも、

このお家と相性がいいのかどうか、

それぞれの寝る部屋は、どこがいいのか、

知っておいた方が、

いいもんね^^

 

そして、またまた

2024年のあなたのお家をよりよくするために

がんばってくれるパワーストーンを プレゼント!

 

「このおうちに行くっ!!!」 って、

立候補してくれたパワーストーンが、

イベント料金よりも高くなることも しばしば(汗

でも、それも、ご縁だもんね♪♪♪

 

 

※※風水鑑定結果をカウンセリング枠で、
おしゃべりしながら、細かな質問をしていただきながら、
しっかりと受け取りたい方は、
お申し込みフォームにご希望日時を第三希望くらいまで、
書いてくださいね^^

ご予約調整します!
カウンセリング枠で、鑑定結果を聞くことご希望の方には、
このイベントでプレゼントさせていただくパワーストーンは、
いくつか愛千が厳選した石の中から
ご覧いただいて選んでいただける特典付き♪

 

鑑定は、 お申し込み受付し、

お振り込み完了された方からの順番になりますが、

急なお引越しなど、急ぎの理由があるお客様を

優先させていただくことがありますので、

時には、 順番通りに鑑定できないことがあります。

ご了承ください(>ー<)

 

※いろいろと相談したいことがあったり、

風水の質問がたくさんあるかたは、

カウンセリング枠で、鑑定結果を希望と

メッセージ欄に書いていただけましたら、

お時間枠を調整します!

 

2024年、お家もあなたも、

対人関係良好な形で、確実に幸せになれるおうち作りを!

今、どんな状況だったとしても、

お家対策しっかりとして、

好転させているおうちを作っていこう!!! 

 

2024年の幸せなお家作り♪あいちの風水鑑定イベント!
・2LDK以上♪どのお部屋も上手に運気アップコースはこちら♪
・1DK・一人暮らしの方の鑑定は、こちら♪