楽しんで継続できる元気は、お家次第♪あいちの風水鑑定! | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



たくさんのお申し込み、ありがとうございます!!
お振込確認後、
お申し込みの順番に鑑定していくので、
しばし、お待ちください♪

※緊急の方を優先する場合もありますので、
ご了承ください(>ー<)

間取り図が、まだ、届いていない方は、
届いたら、できるだけ早く、鑑定しますね!!

毎年恒例、お申し込みされている方は、
こちらで、ちゃんと間取り図を保管しているので、
送っていただかなくても大丈夫ですよ^^

初めてお申し込みされる方は、
間取り図と方位の情報、お待ちしています〜〜〜〜!!

 

2024年の幸せなお家作り♪あいちの風水鑑定イベント!
・2LDK以上♪どのお部屋も上手に運気アップコースはこちら♪
・1DK・一人暮らしの方の鑑定は、こちら♪
 
 



若い頃は、無理がきくと、
自分を健康なんだって思ってて、
無理がきかなくなってくると、
年をとったってことだって、思ってた。

が、
「違うわ!!!」
って、思えるようになったのは、
私が、今、一番、人生の中で元気だから♪♪♪

健康法は、
年齢によっても違うって感覚があるかもだけれど、
今、来ている運気によっても、
健康対策は、
変わっていくのよね。

例えば、
「手術しちゃダメな時期」
「風邪をひきやすい時期」
「メンタルが弱る時期」
「動いた方が良い時期」
「動かない方が良い時期」
「足を怪我しやすい時期」
「骨が弱りやすい時期」
・・・・運気は、いっぱいいっぱいある!!

あと、巡ってくる五行だけを観ても、
健康運は、語れるよ!

だからこそ、伝えたいのは、

「その時に合ったことをする。」

シンプルに、健康法は、そこなんだって思うよ。

これさえしてれば、一生大丈夫なんてこと、
ないからね。

人間無敵にはなれないから、
その時、その時の
弱い部分を気をつけたり、
ケアしていくこと。

人がしているから、自分もしてみる、だと、
流行の健康法をトライしているだけになって、
全員に効果が出るわけじゃないことを証明する人たちが
出てきちゃうんだよね。

自分にあった健康法!
その方法の一つが、
寝室の風水♪♪♪

それは、
バランス良く、
継続性のある健康運を作り出す風水の方法。

勉強会や、カウンセリングで、
よく伝えていることのひとつ。

「継続できる元気は、バランスがいい!」

何事もバランスが大事。

体だけが元気でも、うまく行かないし、
心だけが元気でも、うまく行かない。

右脳(イメージ)だけでも、うまく行かないし、
左脳(方法・how to)だけでも、うまく行かない。

風水もそう。

私は、運気の鑑定も、
風水も同じ先生から学んだのだけれど、
その先生に、
「何事もバランス」って、何度も何度も言われた。

私が、偏ってたからなんだろうな。。。ふふ。

今になって、じわじわと、
先生のおっしゃられてた意味が
わかるようになってきてる。

スムーズに、大きく広がるように
いろんなことが、叶っていく時って、
確かに、バランスがいい。

程よく健康で、
程よくメンタルが柔らかくなっている。

そして、
その内側は、細やかな感覚で出来上がっていて、
大雑把じゃないの。

ゆとりもあるってことね。

そうなるための
バランスの取れたエネルギーの寝室にすることで、
・細かなミスがなくなる。
・冷静に計画的に行動できる。
・家族仲が良くなる。
・疲労回復が早くなる。
結果的に
総体運を良くすることにもつながるよ♪

バランスを取るって、すごく繊細な動き。

人間の姿勢一つとっても、
臓器が左右対称じゃないからこそ、
傾いていくって、実は、自然で、楽チン。

生き方でいうと、
自分の考えや直感が、ズレていくことは、
あるあるで、
身体の軸が歪んでしまうと、
正確な判断ができず、
大雑把に勢いだけになる傾向強なのよね。

それを
寝泊まりしてる寝室の影響で、
いい感じに持っていくことは、可能なのだ♪

1日頑張って、動いて、
健康になれる方位・疲労回復の方位で寝て、
疲れをリセットして、
次の日の朝を迎える。

これは、絶対にやっておきたいこと。

対策として、できることは。

・ベストな寝室の位置を知る。
・寝室に使う色(カーテンやベッドカバー)を知る。
・ベッドの頭の向きの吉方位を知る。

この三つは、すごく重要。

あとは、小物の配置で、また、さらに健康運アップできるよ!

あなたのお家の特徴(間取り図)や
その人の生年月日によっても、
吉方位が、変わってくるので、
アドバイスは、完全オーダーメイドになるから、
ブログに、これ!って、簡単に書くことできないけれど、
だからこそ、
自分のための健康対策風水は、
効果的だよ。

私も、2023年は、
ガッツリ病気運(宿命鑑定で)が来てるんだけれど、
寝室の風水をしっかりとしておくことで、
風邪一つひかずに、
毎日、お仕事がんばれているよ!

お家の中を変えるって、
あなたを変えることになる。

弱る運気の時期でも、
強くサポートしてくれる!

だからこそ、
あなたの2024年の健康運をアップさせるために、
お家の運気のバランスをうまーくとれるよう、
対策していこうね!!

あいちの2024年風水鑑定イベント、
こちらから、お手続きどうぞ♪

 

 

 

2024年の幸せなお家作り♪あいちの風水鑑定イベント!
・2LDK以上♪どのお部屋も上手に運気アップコースはこちら♪
・1DK・一人暮らしの方の鑑定は、こちら♪
 

=====================
風水鑑定に必要なものは、こちら♪
=====================



去年もあいちの風水鑑定イベントにご参加くださった方で

お引越しされていないあなたは、

間取り図の送付は、なくて大丈夫です♪

私の方で、間取り図を保管してます!

 

初めての方は、鑑定に必要なものを今から、お伝えするね♪♪♪

 

まず、当然、おうちの間取り図が、必要なのだけれど、 

それは、 パソコンメールに

添付していただいても良いですし、

郵送でももちろんOK^^ 

 

この部屋は、誰が使っている、

どんな風に家具を置いて、使っている、

などの情報があれば、

アドバイスがしやすいよ♪

 

一緒に住んでいる方たちの生年月日も教えてね^^

わかれば、生まれた時間も!

お部屋との相性も観るのに必要なの!

 

情報として、

お部屋の玄関の方位と

マンションのエントランスの方位、

あと、マンションの築年数

(何年何月に建ったのか) を

お知らせください^^

 

玄関の方位というのは、 

家の外で、玄関の扉を背にした

「いってきます」の向き(外に向かう向き)で、 向かって いる方向を

方位磁石ではかって、  

東西南北ではなく、数字でお知らせください^^ 

(携帯アプリの方位磁石で測ったのか、

針が揺れる方位磁石で測ったのか、教えてね)

 

細かく鑑定するので、6度ずつにも方位を分けて観ているよ。

そうすることで、

より、効果的なアドバイスが細かくできるから!!

 

マンションのエントランス(一階入り口)も

敷地内から、

公道に出る境目で、 外に向かっている時、

どの方向に向いているか、  

これも数字でお知らせください♪

東西南北じゃなくて、数字が大事!

 

測り方、わかりにくいときや、自信ないときは、

あいちにfbメッセージか、メールをしてね♪

精一杯、説明するから!

 

お住いのご家族の方の生年月日も

教えてくださいましたら、

誰にとって、どのお部屋がいいのか、

リビングでは、 どういう配置で座るのがいいのか、

ご家族の方それぞれの相性の良い色など

全員、鑑定するよ!

 

もちろん、ペットも、生年月日がわかれば♪

わんこもにゃんこも心地いい方位があるから、

そこにゲージやベッドを

置いてあげれたらいいよね^^

 

家族みんな、そもそも、

このお家と相性がいいのかどうか、

それぞれの寝る部屋は、どこがいいのか、

知っておいた方が、

いいもんね^^

 

そして、またまた

2024年のあなたのお家をよりよくするために

がんばってくれるパワーストーンを プレゼント!

 

「このおうちに行くっ!!!」 って、

立候補してくれたパワーストーンが、

イベント料金よりも高くなることも しばしば(汗

でも、それも、ご縁だもんね♪♪♪

 

 

※※風水鑑定結果をカウンセリング枠で、
おしゃべりしながら、細かな質問をしていただきながら、
しっかりと受け取りたい方は、
お申し込みフォームにご希望日時を第三希望くらいまで、
書いてくださいね^^

ご予約調整します!
カウンセリング枠で、鑑定結果を聞くことご希望の方には、
このイベントでプレゼントさせていただくパワーストーンは、
いくつか愛千が厳選した石の中から
ご覧いただいて選んでいただける特典付き♪

 

鑑定は、 お申し込み受付し、

お振り込み完了された方からの順番になりますが、

急なお引越しなど、急ぎの理由があるお客様を

優先させていただくことがありますので、

時には、 順番通りに鑑定できないことがあります。

ご了承ください(>ー<)

 

※いろいろと相談したいことがあったり、

風水の質問がたくさんあるかたは、

カウンセリング枠で、鑑定結果を希望と

メッセージ欄に書いていただけましたら、

お時間枠を調整します!

 

2024年、お家もあなたも、

対人関係良好な形で、確実に幸せになれるおうち作りを!

今、どんな状況だったとしても、

お家対策しっかりとして、

好転させているおうちを作っていこう!!! 

 

2024年の幸せなお家作り♪あいちの風水鑑定イベント!
・2LDK以上♪どのお部屋も上手に運気アップコースはこちら♪
・1DK・一人暮らしの方の鑑定は、こちら♪