風水で金運って、どこまで上がる???あいちの風水鑑定♪♪♪ | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



今年の風水鑑定イベントのお申し込みフォームの
メッセージ欄に、
たくさんメッセージ書いてくださって、
ありがとう〜〜〜^^

それにしても・・・

2024年に対しての願い事、
お金にまつわること、めちゃくちゃ、多い!!

わかる!!!
私も今年は、例年に比べ、なんだかんだと
お金のこと、考えたもん(>ー<)

どうお金を使うことが、一番ベストなのか?
お金に対して、この考え方でいいのか?
将来のことを考えたら、今、使っていいのか?

「お金」って聞いたら、
不安な気持ちや、
目を逸らしたい気持ちがむくむくしてきたあなた、
特に、
2024年の金運をわかりやすくアップさせていこう!!

風水で、金運上げれる方法、
例年よりも精度がアップしてるので、
あいちの風水鑑定で、実行してみてね♪♪♪
 
2024年の幸せなお家作り♪あいちの風水鑑定イベント!
・2LDK以上♪どのお部屋も上手に運気アップコースはこちら♪
・1DK・一人暮らしの方の鑑定は、こちら♪
 



宿命鑑定で言うところの、
「財の星」を持っていない私が、
お金の話をするって、
いまだに
違和感が あるかもだけれど。

財の星がない=お金に興味がない。=稼げない
という図式が、出来上がっていると、
常にお金に困る感じだよね。

でも、
お金は使わずに生きていくことなんて、
できないのも現実。

子育てするにも、
やりたい勉強をするにも、
やりたいことを仕事にしていく準備をするにも、
お金は、かかる。

私が、毎日、2000円のジャージ3着を
着回す生活をしてて、
贅沢をすることに、
あまり興味がなかったりするのは、
宿命鑑定でいう、財の星がないから。

資産にも現金にも興味がない。
服装で人からどう見られるかも、気にならない。
その日暮らしは、ふつーに平気なタイプ。

税理士さんにも叱られたぐらい(汗
経営者として、どうなんだ、
老後、あなたは、人に騙されて、貧乏になる!
・・・と、
喪黒福造さん風に←?
叱っていただいた。
ありがたし。

でも、こんな私でも、わかってるのは、
お金があると、
人生の選択肢が増えるということ。

先日も
預かり猫さんの病院代、
老犬まーちゃんのための食事代、
実家からのなんやかんやの頼まれごと・請求書に対しても、
気持ちよく払えて、
自分の願望である風水検証のためのお家建設費用も
ちゃんと支払えた。

何かが起こったとき。
何かをしたいとき。

いろんな選択肢があるけれど、
その選択肢の数は、
出せるお金の金額で増えることがある。

予算優先じゃなく、
気持ちを優先して、
ベストを選択できるってことね^^

たとえ、財の星を持っていなくても、
お金は、即行動するために
ベストな選択を取るためにも必要って、
身に染みることを経験してきた私。

そして、
選択肢を増やすことができると
家族間もギスギスしなくてよくなる♪
ってことも学んだよ。

なので、
私は、風水で、金運をあげてきたよ♪♪♪

自分に足りない部分は、
おうちから、サポートしてもらうといいね^^

自分に「財」の星がなくても、
住んでるお家の金運を上げれたら、
ちゃんと、お金って、巡ってくるから!

私が、この検証をするに値するってもんだ。←笑

私のサロンにいらしたことがある人は、
知っている。。。

「これも、金運対策??」
って、突っ込んでもらえるほど、
見本のように風水金運対策をしているこのサロン笑

実験的に
毎月、
ちょっとずつ変化しているんだけれど。

もっと、どうしたら、増えるか、
金運風水をいろいろ、試し続けてるよ♪

「財」に興味なくても、
風水には、興味があるからね♪♪♪
日々、検証!!

で。
その中の一つが、
ゴールドのボトル♪♪♪

金って、鉱物でもあるから、
エネルギーがあって、パワーストーンでもあるよ。
それと置く場所・方位によって、
また、おもしろく効果を発揮してくれる!!!


 
以前の小瓶よりも、
内容量が、ちょっと増え、
私が、追加で入れているエネルギーも
より強く、しっかりと入ってるから、
かなり、いい感じに、なってる このゴールドの小瓶!
こちらhttps://jenne-fille.jp/SHOP/Gaa63.html

風水鑑定結果で、
「この方位に金色の小物をおいてね♪」
って言われたら、
この小瓶、
かなりおすすめ!

普通の金色の小物を置く効果よりも、
断然、エネルギーが違うから、お得♪♪♪

風水対策に使うため、
ゴールドの小物を探し続けてきて、
あるとき、
本当の金にしたらいいじゃないか、
って気づいたよ。

ゴールドの小瓶をいろいろ探し倒す。

フランス、オランダ、ドイツ、アメリカ・・・
色々見てきたけれど、
行き着いたのが、今、仕入れているゴールドの小瓶♪♪♪

すごく気持ちいいものが、もともと入ってるの。
そこに、エネルギーをさらに私が入れて、
効果が出やすいようにしてる♪

本当に面白くって、
お客様たちからのご報告に

「瓶の中に、ゆとりがあったのに、金が増えてきた!」
「二つのボトルを並べてたら、隣に金が移った!」

などなど・・・不思議なことが起こってるよ。笑

なにかのエネルギーが 働いて、
作用した様子が、現実的にもわかりやすい^^

エネルギーがあるって、目に見えてわかると、
おもしろくない?

それ、体験できやすいのが、このゴールドの小瓶♪

陰の場所にも、金色が必要な場所にも、
風水的に役立ってくれるし、
エネルギーも働いてくれるから、
一石二鳥な置物になるよ♪

これまで、年末の風水イベントが終わる頃には、
すぐに完売してしまってたので、
今回は、さらに、大量に仕入れたよ♪♪♪

来年のお家のために、ぜひ!↓
https://jenne-fille.jp/SHOP/Gaa63.html

 

あいちの2023年風水鑑定イベントのお申し込み、
ゴールドの小瓶と共に
こちらから、お手続きどうぞ♪

 

 

2024年の幸せなお家作り♪あいちの風水鑑定イベント!
・2LDK以上♪どのお部屋も上手に運気アップコースはこちら♪
・1DK・一人暮らしの方の鑑定は、こちら♪
 

=====================
風水鑑定に必要なものは、こちら♪
=====================



去年もあいちの風水鑑定イベントにご参加くださった方で

お引越しされていないあなたは、

間取り図の送付は、なくて大丈夫です♪

私の方で、間取り図を保管してます!

 

初めての方は、鑑定に必要なものを今から、お伝えするね♪♪♪

 

まず、当然、おうちの間取り図が、必要なのだけれど、 

それは、 パソコンメールに

添付していただいても良いですし、

郵送でももちろんOK^^ 

 

この部屋は、誰が使っている、

どんな風に家具を置いて、使っている、

などの情報があれば、

アドバイスがしやすいよ♪

 

一緒に住んでいる方たちの生年月日も教えてね^^

わかれば、生まれた時間も!

お部屋との相性も観るのに必要なの!

 

情報として、

お部屋の玄関の方位と

マンションのエントランスの方位、

あと、マンションの築年数

(何年何月に建ったのか) を

お知らせください^^

 

玄関の方位というのは、 

家の外で、玄関の扉を背にした

「いってきます」の向き(外に向かう向き)で、 向かって いる方向を

方位磁石ではかって、  

東西南北ではなく、数字でお知らせください^^ 

(携帯アプリの方位磁石で測ったのか、

針が揺れる方位磁石で測ったのか、教えてね)

 

細かく鑑定するので、6度ずつにも方位を分けて観ているよ。

そうすることで、

より、効果的なアドバイスが細かくできるから!!

 

マンションのエントランス(一階入り口)も

敷地内から、

公道に出る境目で、 外に向かっている時、

どの方向に向いているか、  

これも数字でお知らせください♪

東西南北じゃなくて、数字が大事!

 

測り方、わかりにくいときや、自信ないときは、

あいちにfbメッセージか、メールをしてね♪

精一杯、説明するから!

 

お住いのご家族の方の生年月日も

教えてくださいましたら、

誰にとって、どのお部屋がいいのか、

リビングでは、 どういう配置で座るのがいいのか、

ご家族の方それぞれの相性の良い色など

全員、鑑定するよ!

 

もちろん、ペットも、生年月日がわかれば♪

わんこもにゃんこも心地いい方位があるから、

そこにゲージやベッドを

置いてあげれたらいいよね^^

 

家族みんな、そもそも、

このお家と相性がいいのかどうか、

それぞれの寝る部屋は、どこがいいのか、

知っておいた方が、

いいもんね^^

 

そして、またまた

2024年のあなたのお家をよりよくするために

がんばってくれるパワーストーンを プレゼント!

 

「このおうちに行くっ!!!」 って、

立候補してくれたパワーストーンが、

イベント料金よりも高くなることも しばしば(汗

でも、それも、ご縁だもんね♪♪♪

 

 

※※風水鑑定結果をカウンセリング枠で、
おしゃべりしながら、細かな質問をしていただきながら、
しっかりと受け取りたい方は、
お申し込みフォームにご希望日時を第三希望くらいまで、
書いてくださいね^^

ご予約調整します!
カウンセリング枠で、鑑定結果を聞くことご希望の方には、
このイベントでプレゼントさせていただくパワーストーンは、
いくつか愛千が厳選した石の中から
ご覧いただいて選んでいただける特典付き♪

 

鑑定は、 お申し込み受付し、

お振り込み完了された方からの順番になりますが、

急なお引越しなど、急ぎの理由があるお客様を

優先させていただくことがありますので、

時には、 順番通りに鑑定できないことがあります。

ご了承ください(>ー<)

 

※いろいろと相談したいことがあったり、

風水の質問がたくさんあるかたは、

カウンセリング枠で、鑑定結果を希望と

メッセージ欄に書いていただけましたら、

お時間枠を調整します!

 

2024年、お家もあなたも、

対人関係良好な形で、確実に幸せになれるおうち作りを!

今、どんな状況だったとしても、

お家対策しっかりとして、

好転させているおうちを作っていこう!!! 

 

2024年の幸せなお家作り♪あいちの風水鑑定イベント!
・2LDK以上♪どのお部屋も上手に運気アップコースはこちら♪
・1DK・一人暮らしの方の鑑定は、こちら♪