パワーストーンのメッセージ。自分の中で、目覚めるワード。 | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪




   
☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ


桜、うちの近所は、がっつり咲きほこってます桜

テンションあがる桜大好きな倖世愛千ですラブラブ


昨日のトリコ☆サロンは、五期生の二回目だったのだけれど

その前の週は、四期生の最終回でした。


私は、セミナー&お茶会が終わると、

そらさんと打ち上げ的なことはやらず、

(次回の打ち合わせはするけれど)

マッサージ・個人カウンセリングの仕事に戻ることが多い。


できるだけの時間を仕事に向けてしまっていることに、

今は、とてもいい流れに乗っているのだと感じているのだけれど、

このときだけは、

ちょっと切なくなったあせる


セミナー後、解散してから、

私とそらさん宛てにメッセージカードを書いて持って来てくれたの音譜


めっちゃうれしくって、

また、おしゃべりしたくなったのだけれど、

もう、次のお客様がいらしてたので、

マンションの一階のポストに入れておいていただきました手紙


せっかく持って来てくれたのに、

直接受け取れなくて、ごめんね(>-<)


そして、めっちゃ、ありがとうラブラブ


私のしゃべりは、時々、キツイと思う。

ブログ上では、多少やさしくしているけれど、(←?

個人セッションやトリコ☆サロンの時は、

向き合ってこなかった部分から

今、このタイミングでは、目をそらさせないようにするために

めっちゃ逃がさないようにしゃべる瞬間がある。


プライベートは、もちろんそんなことなく、

ぼんやりもしているんだけれど。


敢えて、お金を使って、時間を割いて、

来てくれているのは、

『変わりたいから・このままでいたくないから』のはず。


『今の自分を認めて欲しい』という時期を終えて、

『今よりも、できることが広がっている自分を生み出していく』

という時期に入っていって欲しくて、

シビアなことを愛情込めて伝えたい。


空想・理想を追い求めるんじゃなく、

リアルに確実に手にしたものを温めながら、

育てていくという可能性を自分で広げていく強さ。


小さな枠にとらわれない。

自信を持って、殻を毎日破るくらいの勢いで(笑


愛情が伝わって欲しい。

参加者のみんなが、毎回手にして持ち帰るパワーストーンは、

確実に、選んでくれたあなたの味方ラブラブ


メッセージは、目の前に起こる出来事として伝えてきている。

私も、石とつながりながらも、

私の役割を全力の愛情で果たしたいと

今日も、カウンセリングをする。


ささやかな、無難な変化じゃなく

もっと、大きく変われる自分の可能性を

まずは、自分が信じてあげてね!!

私ももちろん、信じてる!


だからこその 厳しいセリフもでちゃうけれど、

大好きで、信じてるから言えることなんだ。


四期生のみんなからのメッセージカードを見ながら、

完ぺきでもないけれど、

私の精一杯の何かが伝わってもらえてればいいなと

ふと思ってみたり^^


4月17日には、

トリコ☆サロン六期がスタートする予定です音譜

参加予定の方のうち、

二名いらっしゃることができなくなってしまいましたしょぼん


もし、

『今年、このままでいたくない。』

『何かが、自分に膜をはらせている』

『本当に自分がしたいことは何なのか』


今の自分に思うことがあれば、

ぜひ、ご参加してみてください音譜


アンテナが、反応した方は、

私のほうまで、

メッセージくださいね^^