石でつながる、言葉と人と♪ | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪




    


☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ


今日もマッサージ・カウンセリングのお仕事が終了し、

このブログを書いたら、夕ご飯にする倖世愛千です音譜


ご飯食べたら、お風呂に入って、

すっきりしたら、

石にふれて、

オーダーをいただいているお客様のことをイメージしつつ

アクセサリーを作りますラブラブ


今日は、めっちゃ小さなピアスとペントップ恋の矢作るよラブラブ


私が好み丸出しで作るとめっちゃでかくなっちゃうんだけれど、

オーダーは、

『小さいもの!愛ちゃんの好みとちゃうけど、作ってや!』

と、ほんまに小さくて、かわいいものをと念押しされた(笑。


いいじゃないの。

めっちゃ可愛いのを作るぞ音譜


ふふふ。


今日は、いらっしゃったお客様、

みんな、私が、

石が好きでアクセサリーなどを作っていることを知らない人たちばかり。

でも、もう何年もマッサージにいらしてる人たちなのだ。


興味のない人には、

全く石の話をしないので、

私は、健康オタクのみと思われているかもしれない^^


でも、そんな中、

お互いに石の話をしないで六年も来たのに、

石にめっちゃ興味があるってことが判明した午後のお客様音譜


めっちゃ盛り上がり、

オタクな会話が繰り広げられました(笑


見かけによらず、

石好きなひと。こんなところにもいましたアップ


六年も定期的にマッサージに知らしてたのに、

いっつもマッサージ中、

いろんなおしゃべりしてきたのに、

お互い、石好きだなんて、知らなかったことに、

本当にびっくりビックリマーク


ここのブログでは、

石話はめっちゃしてるけど、

マッサージ中は、しないもんな。


でも、なんだか嬉しい瞬間でしたニコニコ





       よし音譜おいしいご飯食べて、

       かわいいアクセサリー、作るぞラブラブ

       ☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-ショップバナー
       あいちのパワーストーンショップです^^ 

       PCの方こちら

       携帯の方はこちら