どんどん広がる、トリコの色♪ | 家族優先!リラックスおうち起業♪

家族優先!リラックスおうち起業♪

子育てしながらでも、自分のやりたいことをあきらめなくても、大丈夫!大事なことを犠牲にしなくても、しっかりと稼げるおうち起業のススメ♪



   

   
☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ


今日も、無事(?)トリコ☆サロン終了しました倖世愛千です恋の矢


この後、19時からは、本業のマッサージに戻ります音譜

めっちゃ気持ちが熱くなって、

強く・強く伝えたつもりだけれど、

『変わる』ことを特別大変なことだと感じないで欲しい。



今までの精一杯が、『今』。

それは、本当に素晴らしいこと。


でも、知らないうちに、

人に迷惑をかけない・年齢相応の行動をすること・

ある程度の情報を得ることだけを

成長になってしまっているかもしれない。


もっと、もっと大きな未来がある。


参加者の方たちのオーラは、

本当にがんばっているけれど、

もっともっと広げることができるアップ


それを強く感じたからこそ、

妥協せずに 強く伝えたい。

仲良しになるために出逢ったんじゃない。


しっかりとつながるため。

一緒に変わっていくため。

引き上げあいっこができる仲間は、

一生の心のつながりになる。


身体の細胞が、めっちゃテンションあがる。

見えないものが、

見たくて仕方なかったはずのことが、

未来が、

見えてくる。


一ヶ月後のトリコ☆サロンまでに

私も、もっともっと変わるから音譜


何かにココロが揺れて、

自分を見失いそうになったら、

嫌な気分になったら、

手をとるから。


大丈夫だから、

一緒に揺れながら、

より本来の自分の場所に移動しようねラブラブ





          今日は、参加してくれて、ありがとうラブラブ

          ☆ パワーストーン の効果を引き出す☆秘密のレシピ-ショップバナー

          あいちのパワーストーンショップです^^ 

          PCの方こちら

          携帯の方はこちら