D.I.P.J のブログ -9ページ目

D.I.P.J のブログ

(^-^)/ I-know-everything (^_-)v www

みんなおはよう!



土日月火めちゃくちゃ暑くて最高でいい天気だったけど、ずっとバイトしててね。。。




でも水曜からあたしもやっと日光に当たってビタミンDができるな~~~なんて思ったけど。。。




楽しみにしてたのに。。。




なく



今日はまた寒くなって来ちゃいました 泣




あたしへの天罰かよふきだし<怒>




悪いことはしてませんけどむぅぅぅ




はぁ~ しょうがないね。。。日光に元気をもらいたかったのにもじゃもじゃ怒る



心の中のサンシャインはもう結構ローレベルだよブー子「ブヒ」




あ、そうだ!今日からはバイトでお客様からもらってるチップを貯金しようと決定しましたピース


飲食店業のバイトじゃないからたくさんはもらってないけど (土日月火を含めて6ユーロと3セント。。。なんですけど。。。)えへへ…


でも、ちりも積もれば山となるね!てへ  だから少しでも貯金続けようとおんぷ



あぁ、話変わるけど。。。




昨日ホント古い子供だった頃のあたしの写真を見つけたので、のせるねまるちゃん風d.heart*


愛犬のCindyと愛犬と私




D.I.P.J のブログ

クォリティーはあまりよくないけど、文句言うなよ じぃ~ (笑) 


バイト疲れた 疲れる



ホント疲れた顔文字ねむい




寝るしかないね。。。




というわけで、




また明日。。。おやすみすやすや...zzz

久しぶりの更新ですね σ(^_^;)


でもとても忙しかったよ!



日曜日はね、姉さんとの1年ぶりの再会だったよ ほわり。



姉さんの彼氏の仕事のためあっちこっちに世界一周みたいにしてるんだからなかなか会えないんですね。




去年の9月から3月まではインドのゴアにいて、姉さんの彼氏ってオーストリア人だからウイーンに帰ってて、ずっと会えなかったけど、日曜は姉さんの29歳の誕生日誕生プレゼントだったので、家にきたんだuhi




でも時間のたつって速すぎるって非常に最近思って、また一人させてしまったあたしは悲しいですねあせる


バイバイのときはいつも泣き虫ジェちになってしまう 泣 はぁ~





だから今回もこれからをまたしなければいけないことは一つしかない!


また大好きな人たちに会うまでに大学やバイトに集中して頑張ること!!



写真たくさん撮ったけど、姉さんのデジカメだったので、持ってないんです・・・


でもでも、後で送ってもらうと姉さんが約束した

だからね、今度、記事にちょっと載ろうかな~って ニコニコ



あぁ、そういえば、もう一度自分で花束作ったので、写真どうぞ~


じゃ~ん


D.I.P.J のブログ



D.I.P.J のブログ

この前の花束もこんな感じだったのよ~

日本の生花とぜんぜん違うけど、捨てるはずだったのお花たちをきれいに合わせたかっただけ星