D.I.P.J のブログ

D.I.P.J のブログ

(^-^)/ I-know-everything (^_-)v www

Amebaでブログを始めよう!
一昨日、美容院に行って来たよん♡

Elumenっていうカラーリングをしてもらって超いい感じ★

あたしのナチュラルヘアーカラを守りながら、もっと金色に…っていうか明るくなって、サラサラツヤツヤになったよ(*^^*)音譜

今の仕上がりはこんは感じ☆

photo:01




みんなどう思う?ラブラブ




iPhoneからの投稿
ちょっと遅くなったけど、あけましておめでとうございますニコニコ
今年もよろしくお願い致しますニコニコ


みんなさんにとって幸せでハッピーな一年になりますようにラブラブ


バイトやらで忙しくて忙しくてしょうがないんだ叫びあせる

この前にね、またテレビ局の人がバイト先に来ててね、あたしカメラの前でアイスバーテンダーとしてインタビューされたの
(O_O)

やばい!あたし18日TVに出ちゃうよσ(^_^;)

でも何かカメラの前は楽しい 笑



東京に留学したときにも原宿とかでぶらぶらしてたら、時々テレビ局の人に呼び止まれて、カメラの前でゲームとかしたりして、いつもめちゃくちゃ楽しかったwww
*\(^o^)/*

日本の番組いつ出たのかは知らないけど(*^^*) 笑


あぁ、何か最近Gackt様のWhite Loversっていう新曲にハマってますラブラブ[みんな:02]
何か超元気もらってる[みんな:03]


Gackt様、いつも素敵な曲をありがとう[みんな:01]




iPhoneからの投稿

みんな、メリークリスマスクリスマスツリー



バイト頑張って来ますねパー


v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆彡


iPhoneからの投稿