ちょっと遅くなったけど、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

みんなさんにとって幸せでハッピーな一年になりますように

バイトやらで忙しくて忙しくてしょうがないんだ


この前にね、またテレビ局の人がバイト先に来ててね、あたしカメラの前でアイスバーテンダーとしてインタビューされたの
(O_O)
やばい!あたし18日TVに出ちゃうよσ(^_^;)
でも何かカメラの前は楽しい 笑
東京に留学したときにも原宿とかでぶらぶらしてたら、時々テレビ局の人に呼び止まれて、カメラの前でゲームとかしたりして、いつもめちゃくちゃ楽しかったwww
*\(^o^)/*
日本の番組いつ出たのかは知らないけど(*^^*) 笑
あぁ、何か最近Gackt様のWhite Loversっていう新曲にハマってます

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
何か超元気もらってる
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
Gackt様、いつも素敵な曲をありがとう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
iPhoneからの投稿