D.I.P.J のブログ -2ページ目

D.I.P.J のブログ

(^-^)/ I-know-everything (^_-)v www

すっかり御無沙汰を致しました!

すみませんあせる


卒論はほとんど書き終わった(^-^)



んで、バイトをチェンジしました!

これからはイチゴWonderlandみたいなトコでバイトしてるよんいちご

ボスはちょっと厳しい人なんだけど、スタッフのみんなさんはすごい優しい人で、嬉しい音譜


あたしのやることはいろいろ!子供とセラミックを彩色したり、お客様のセラミックの上塗りしたり、焼成したりして、… ろうそくも子供たちと作るしニコニコ


あぁ、でもね、先週の日曜日にね、大変だったよガーン

たくさんのおじさんたちに嫌な口説き文句言われたよ(T_T)


イタリア人二人が注文したセラミックを取りに来て、んで、あたしが『割れないようにソフトな梱包致しますね』って言ったら、あのおじさんがあたしの胸をジロジロみながら、『ああ、ソフトがいいね!俺もソフトなものが一番好き!』って言ってて、あたしがはぁ⁈⁈と驚いて、何かの聞き間違いだと思ったけど、やっぱりじゃなかった_| ̄|○

そのあと、『この店の商品は綺麗だが、君のほうがずっと綺麗』とか『電話番号教えてくれないかな』とか『どこの国の方ですか?ドイツ人じゃないでしょう!デートしてみない』とかいろいろ言われて、全部断われたら、ホントしつこくなってて、何回も来て、変なこと言われてて、マジ嫌になちゃった!口説き文句言い続けて言い続けて…

その後、他のお客さんが来てて、また嫌な口説き文句言われてて、何だよ今日はって思ったよ(T_T)


そうです!あたしドイツ人じゃない!Alienですwww
マジウケる!www


でもこのことはほって置いて、

バイト先では新しいアトラクションができてるのよビックリマーク


Iceバーですよ!!雪の結晶雪の結晶カクテルグラスビールワイン


ガラスもバーも椅子も全部が氷できてる雪の結晶
超寒いなんだけど…マイナス7度だよ!
バーのテーマはね、不思議の国のアリスですラブラブ

昨日からはあたしはセラミックとレジだけじゃなくて、氷バーテンダーもやってます(^-^)

マルチタスクジェちぃで~す 笑


昨日はバーのオープニングだったので、テレビもラジオも来て、緊張したよ!

でも、楽しくてうまく行きましたよん音譜


写メ載りますね!


アートはちょっと怖いけど、しょうがない www 不思議の国のアリスの悪玉だから!www

アリスと他のキャラクターはね、車で一時間離れたメインバーにある!そっちのIceランドは超大きくて、やばいwww

何か今度行きたいなぁ~

はい、じゃ、こっちのバーの写メどうぞ(^-^)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




こんな感じです(^-^)

どう思う?



iPhoneからの投稿

ハッピーバースデー to me♪

ハッピーバースデー to me♪

ハッピーバースデー dear ジェちぃ

ハッピーバースデー to meeeee♪


( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ


朝の5時、日本からの電話で起こされて最高のお祝いの言葉もらって、めちゃくちゃハッピーだよラブラブ
風邪引いて、喉がめちゃくちゃ痛いのに、バースデーソングまでくれてありがとう[みんな:02][みんな:03]
感動の涙が(つд`)

ありがとう
。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚グスンッ


その後は大切な友達のコンちゃんからも感動の誕生日メールを読んで、嬉しい感情でいっぱい[みんな:01]

(。TωT)ノ☆・゚:*:ありがとう



またまた年を重なったね~

でもまだ若いから心配しない 笑


その上、大切な日本人の友達に言われたの

「年を重ねるということは、それだけ今まで素敵な経験たくさんして、中身の濃ゆい人間になっていくことだよ~
(^^)」

ありがとう!!うれぴ~ぃ音譜
誕生日メールもDanke!!
Ich wünsch dir heute noch gaaaaanz viel Spass in der Uni!! Und mach dir keine Sorgen wegen xx先生.
Er ist sehr impulsiv und temperamentvoll, aber im Grunde genommen ein herzensguter Mensch!
(^-^) 元気出してね!留学頑張って!(^-^)
und um es mit Con's Worten zu sagen: Alles wird gut und vieles wird besser!!!
ドイツ語頑張ってね~ 音譜音譜音譜


今インドに住んでるお姉ちゃんからもさっき素敵なお祝いの電話もらって、最高ニコニコ


陸軍中尉である弟からもさっきお祝いの電話もらって、ハッピー音譜
覚えてくれたんだ 笑



誕生日は今日は祝えないけど、ぜひ後でパーティーしようぜ!笑

まだまだ今日は誕生日がスタートしたばかりだけどね(^-^)ノ♪


いえいパンダクラッカークラッカークラッカー





iPhoneからの投稿
おはよう!今、バイト行くなう。
青空とサンシャイン ^ - ^


とはいっても、めちゃくちゃ寒~い
…>_<…

ドイツの秋って毎年もっと寒くなる気がする…
只今7度しかないよぉ雪
てか、外のバイトだし、なんか今日嫌だ…


いますぐ日本に帰りたい(。-_-。)

卒論は日本でも書けるものですから、いいんじゃない?σ(^_^;)
お願い!帰らせて~ ガーン


しょうがなく、頑張らなきゃね!

じゃ、今日も一日ファイトします!
行ってきます(・ω・)ノ


iPhoneからの投稿