すみません

卒論はほとんど書き終わった(^-^)
んで、バイトをチェンジしました!
これからはイチゴWonderlandみたいなトコでバイトしてるよん

ボスはちょっと厳しい人なんだけど、スタッフのみんなさんはすごい優しい人で、嬉しい

あたしのやることはいろいろ!子供とセラミックを彩色したり、お客様のセラミックの上塗りしたり、焼成したりして、… ろうそくも子供たちと作るし

あぁ、でもね、先週の日曜日にね、大変だったよ

たくさんのおじさんたちに嫌な口説き文句言われたよ(T_T)
イタリア人二人が注文したセラミックを取りに来て、んで、あたしが『割れないようにソフトな梱包致しますね』って言ったら、あのおじさんがあたしの胸をジロジロみながら、『ああ、ソフトがいいね!俺もソフトなものが一番好き!』って言ってて、あたしがはぁ⁈⁈と驚いて、何かの聞き間違いだと思ったけど、やっぱりじゃなかった_| ̄|○
そのあと、『この店の商品は綺麗だが、君のほうがずっと綺麗』とか『電話番号教えてくれないかな』とか『どこの国の方ですか?ドイツ人じゃないでしょう!デートしてみない』とかいろいろ言われて、全部断われたら、ホントしつこくなってて、何回も来て、変なこと言われてて、マジ嫌になちゃった!口説き文句言い続けて言い続けて…
その後、他のお客さんが来てて、また嫌な口説き文句言われてて、何だよ今日はって思ったよ(T_T)
そうです!あたしドイツ人じゃない!Alienですwww
マジウケる!www
でもこのことはほって置いて、
バイト先では新しいアトラクションができてるのよ

Iceバーですよ






ガラスもバーも椅子も全部が氷できてる

超寒いなんだけど…マイナス7度だよ!
バーのテーマはね、不思議の国のアリスです

昨日からはあたしはセラミックとレジだけじゃなくて、氷バーテンダーもやってます(^-^)
マルチタスクジェちぃで~す 笑
昨日はバーのオープニングだったので、テレビもラジオも来て、緊張したよ!
でも、楽しくてうまく行きましたよん

写メ載りますね!
アートはちょっと怖いけど、しょうがない www 不思議の国のアリスの悪玉だから!www
アリスと他のキャラクターはね、車で一時間離れたメインバーにある!そっちのIceランドは超大きくて、やばいwww
何か今度行きたいなぁ~
はい、じゃ、こっちのバーの写メどうぞ(^-^)
こんな感じです(^-^)
どう思う?
iPhoneからの投稿








![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)

