
姉さんと姉さんの彼氏が仕事のためまた半年インドに行くので、車を預かるようと頼まれました

ウイーンに住んでる姉さんの彼氏がリューベックまで来られなかったから、ドレスデンでお待ち合わせ

大切な友達のコンちゃんもわざわざあたしのためにバイトを休んじゃって、一緒にドレスデンへGO

ハンブルグからドレスデンまで電車で5時間ぐらいかかったの

ドレスデンに着いたら、昼ごはん食べて、車を預け、またハンブルグへ出発しました

Sightseeingする時間全然なかった。ショートタイムのドレスデン~
ドイツの高速道路では速度制限ないから、みんなめっちゃスピード出して運動するから、最初はちょっと不安だったけど、ちゃんと日本から見守ってくれて、コンちゃんも一緒にいたので、全然大丈夫だったよ\(^o^)/ ありがとう



7時間ずっと130km/h安全運転し、無事にハンブルグに到着(⌒▽⌒)
めっちゃくちゃ疲れたから、コンちゃんンチで一泊し、次の日に一人で自家まで

そんでね、月曜にね、日本人の友達が無事にハンブルクに到着\(^o^)/
昨日いろいろ話ができて嬉しかったよ(⌒▽⌒)
これから1年間の留学スタート


わあ~い 
ドイツにはもう完全に秋がやって来ましたから、気温差やばっかったっしょ(笑)ドイツへようこそ

風邪引かないように気を付けてね!
1年間のドイツ楽しんでくださいね‼
\(^o^)/ (⌒▽⌒) \(^o^)/
iPhoneからの投稿


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)