D.I.P.J のブログ -4ページ目

D.I.P.J のブログ

(^-^)/ I-know-everything (^_-)v www


只今ブラジリアンワックス脱毛中音譜

Brazilian Waxing初めてだから、どうかなってねシラー

photo:01



でも足全体意外と平気だな~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ すごいすごい!
全然痛くないわ~~


パーフェクトLegになるよラブラブ


まだトライしてない方に是非オススメします[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿
昨日Lucky Bamboo 買っちゃいました音譜

photo:01



これから幸運が訪れるといいですね♪ なんて昨日思ったら、今朝教授からのメールがきて、あたしの10ページ和独翻訳、合格なんだって‼

いえいパンダヾ(@⌒ー⌒@)ノ

できたよ~~

うわ、嬉しいです‼音譜音譜音譜


後はね、これから美容院にいくけどね、ちょっとイメチェンしようと最近思ってますニコニコ

何かハイライトだけじゃなく、ローライトも入れたらどうかな⁈[みんな:01]

んそれと、前髪をサイドに伸ばしたいな~

ちょっと美容師に相談したら、決めようと(#^.^#)

じゃ、行くね!

バイバイ[みんな:02]




iPhoneからの投稿

今日バイト苦しかったよ!
暑くて、もう耐えられないと何回も思った…あせる

倒れそうだったよ!_| ̄|○

それでね、この暑さの中、お客様に失礼なこと言われて、何か言い返そうと思ったが、お客様だから、あまり何も言えないし、結局、ぐっとこらえたDASH!むかっ

でも、ムカつく‼ と心の中で叫んだよ!www

はぁ~

今考えてもムカつく‼ (♯`∧´)


今日も夜暑いから、ちゃんと寝れるかはちょっと心配だけど…

まぁ、トライしてみますwww


おやすみ(^O^☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*


iPhoneからの投稿