Brazilian Waxing只今ブラジリアンワックス脱毛中Brazilian Waxing初めてだから、どうかなってねでも足全体意外と平気だな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ すごいすごい!全然痛くないわ~~パーフェクトLegになるよまだトライしてない方に是非オススメしますiPhoneからの投稿
Lucky Bambooとイメチェン昨日Lucky Bamboo 買っちゃいましたこれから幸運が訪れるといいですね♪ なんて昨日思ったら、今朝教授からのメールがきて、あたしの10ページ和独翻訳、合格なんだって‼いえいパンダヾ(@⌒ー⌒@)ノできたよ~~ うわ、嬉しいです‼後はね、これから美容院にいくけどね、ちょっとイメチェンしようと最近思ってます何かハイライトだけじゃなく、ローライトも入れたらどうかな⁈んそれと、前髪をサイドに伸ばしたいな~ちょっと美容師に相談したら、決めようと(#^.^#)じゃ、行くね!バイバイiPhoneからの投稿
暑い今日バイト苦しかったよ!暑くて、もう耐えられないと何回も思った…倒れそうだったよ!_| ̄|○それでね、この暑さの中、お客様に失礼なこと言われて、何か言い返そうと思ったが、お客様だから、あまり何も言えないし、結局、ぐっとこらえたでも、ムカつく‼ と心の中で叫んだよ!wwwはぁ~今考えてもムカつく‼ (♯`∧´)今日も夜暑いから、ちゃんと寝れるかはちょっと心配だけど…まぁ、トライしてみますwwwおやすみ(^O^☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*iPhoneからの投稿