卒業論文の研究のために買った本に何かうんざりしてきたよ。
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
偉そうなわけわからない書き方してるから、読みにくい(-。-;
まぁ、頑張るしかないけど、とりあえず、ちょっと休憩
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
明日からバイトだし、まだ卒業論文の内容が頭の中で全然整理してないし…
『準備バッチリ』とはまだまだ言えないし…
はぁ~
まぁ、いいや~ www 後はね、気になることがあって、落ち着かない
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
そわそわしてるジェち σ(^_^;)
変なこと思わないでくださいwww
後で説明してるから
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
あぁ、そうだ!今日うちのタイガーちゃんも可愛かったよ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
空きカートン見たら、その中にジャンプwww
かわゆい
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
眠くなってきたよ☆
また明日ね♪ Gute Nacht★
iPhoneからの投稿