D.I.P.J のブログ -5ページ目

D.I.P.J のブログ

(^-^)/ I-know-everything (^_-)v www

バイトに行くなう(汗)暑い…


夜も暑くて、エアコンなくて全然眠れなかった(; ̄ェ ̄)
身体めっちゃ痛い…

今日もこの暑さの中、外でバイトなんだDASH!
はぁー
ホリデー欲しいな~

まぁ、しょうがなく今日も頑張らないとねパンチ!
身体痛いけど…

行ってきますパー




iPhoneからの投稿

卒業論文の研究のために買った本に何かうんざりしてきたよ。[みんな:01]

偉そうなわけわからない書き方してるから、読みにくい(-。-;

まぁ、頑張るしかないけど、とりあえず、ちょっと休憩[みんな:02]
明日からバイトだし、まだ卒業論文の内容が頭の中で全然整理してないし…

『準備バッチリ』とはまだまだ言えないし…

はぁ~

まぁ、いいや~ www 後はね、気になることがあって、落ち着かない[みんな:03]

そわそわしてるジェち σ(^_^;)

変なこと思わないでくださいwww
後で説明してるから[みんな:04]

あぁ、そうだ!今日うちのタイガーちゃんも可愛かったよ[みんな:05]
空きカートン見たら、その中にジャンプwww

photo:01



かわゆい[みんな:06][みんな:07]


眠くなってきたよ☆

また明日ね♪ Gute Nacht★

iPhoneからの投稿


D.I.P.J のブログ


あははははははははは!!!!( ´艸`)


これウケる wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww