D.I.P.J のブログ -8ページ目

D.I.P.J のブログ

(^-^)/ I-know-everything (^_-)v www

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOがーん



サッカー。。。。。。。ドイツが。。。。。。。ゼミファイナルでイタリアに負けてしまいましたSHOCK!!



今までとてもとてもいい試合してたのに、若くてとても強いチームだったのに。。。



どうしてたんだろうね ガーン 




昨日のドイツサッカーチームはドイツらしくなかった・・・


怖がってたのかな ぶるー



でも一番腹が立つのは、そのだめだめなフランスの審判員ビックリマーク




不運だ。。。大事な試合のときはいつも。。。はぁー ガックリ・・・ 残念



優勝してほしかったのにね・・・ガックリ・・・ 大好きな強いドイツのサッカーチーム。。。




D.I.P.J のブログ  

(今日のリューベック新聞の表題紙) 

翻訳 (1 : 2 (ドイツ)対イタリア - ファイナルの夢ははかなく消えてしまった)

リューベック新聞を読んだら、試合後のÖzil (ウェジル)の落ち込んでいる姿・・・ノーッ!


可愛そうに・・・



ファイナルが目と鼻の先にあったのにね↓ しょうがないね・・・



ドイツのサッカーチーム、大変お疲れ様でしたラブラブ


前を向いて、ワールドカップの優勝を グー





じゃ、悲しいけど、仕方なく、これから大学の7ページの和独翻訳を頑張ります人ファイト

台風大丈夫だったかな??


お久しぶりの更新でごめんなさい(笑)



アーミーの弟が四日間家に来て、楽しい時間を過ごしましたよ音譜


弟が作ってくれたStrawberry Limeめちゃくちゃ美味しかったо(ж>▽<)y ☆


やっぱドイツの夏にはイチゴだねラブラブ



後はヨーロッパカップでは、ドイツのサッカーチームがオランダとデンマークに勝って、クオーターファイナルに入りましたねニコニコ どこまで行くか楽しみだね o(〃^▽^〃)o


でもスリリングな試合のときはリラックスして試合を観えないんだ!あたしはいつも心臓梗塞に近いよ (笑)ビックリ!


次の試合は金曜だね!ドイツ対ギリシャ サッカーボール


頑張れドイツ!! サッカー 天皇杯




そんでね、あたしの美容師のStefan(男)に7月7日にヘアモデルになるように頼まれましたよ音譜


あたしの髪の毛は長いから、難しそうなヘアスタイリングをしてみたいだって!ヘアをUPにしてくれますニコニコ


でも髪の毛だけじゃなく、となりのRomeoとJulietという店の服も着て、ヘアスタイルと一緒に一日をプレゼンテーションしますよ星 Makeもね!


リューベックという町では祭りみたいなもんあるからね(*^▽^*)



とっても楽しみ音譜 やったことないからちょっとは緊張してるけど、頼まれたからしょうがないね(笑)


頑張りますスマイルwハート




じゃ、これからコンちゃんとの待ち合わせあるから、行ってきますね(^-^)/ 


バイバイチャオ