D.I.P.J のブログ -7ページ目

D.I.P.J のブログ

(^-^)/ I-know-everything (^_-)v www

おはようございますピヨコ





昨夜7ページの和独翻訳を終了いたしましたぱちぱちカンパイ






まぁまぁ、最後のあたしが書いた翻訳のチェックをドイツ語ができる日本人の友達にお任せします星


いつも手伝ってくれてありがとうねwハート☆ これからもよろしくにゃにゅん ver2







そうそう!ヘアモデル無事に頑張ってきましたよ うふ




やったことないから、最初はめちゃ緊張してたけど、ヘアモデルのみんなさん本当に良い人ばかりで楽しかったよ楽あげ








たくさん面白い話して、頑張りましたよ~





衣服のプレゼンテーションも楽しかった音符 








Fotoshootingじゃなかったから、あまり写真もないけど、想像ができるように一枚アップするねハート




D.I.P.J のブログ




いい経験になりましたハート

じゃ、モデル頑張って来ますね~~~ またね

はぁ、疲れた ZZZ



昨日コンちゃんと7時間以上にハンブルクにあるPlanten un Bloomenという公園で過ごした楽しかった時間はもう嘘のようですzzz


さっきまで7ページの和独翻訳を頑張ったからですよ エヘッ 眠いの~ ぷぷぷ




日本語のテキストを読むとちゃんと書いてあることを分かってるけど、どうやって合ってるドイツ語に訳していいかは思ったより難しいなふきだし ♥akn♥

きれいなドイツ語に翻訳して欲しくないと先生が言ってた。。。ちゃんと文法通りに一語一語を翻訳しなくちゃね。。。でもそうすると変なドイツ語になっちゃうよDASH! 


でも今日リズムに乗って、超和独翻訳モードに入っちゃって、大丈夫だった はははーと



あと1ページだよん星




でも今日はもうダメだ!何時間もパソコンの前だから、頭可笑しくなりそう はは





あぁ!そうそう!明日はフィッティングのお時間ですよ!ハート☆


土曜は祭りでモデルの日だからね~~~



モデルとヘアモデルやったことないからめっちゃドキドキハート


キャット・ウォークもあってやばいって ははは




あたし大丈夫かな (笑) (#⌒∇⌒#)ゞ



かなり緊張してきました (*゚ー゚)ゞハート




じゃ、まず明日フィッティングを頑張ってくるねハート