おはようございます
昨夜7ページの和独翻訳を終了いたしました

まぁまぁ、最後のあたしが書いた翻訳のチェックをドイツ語ができる日本人の友達にお任せします
いつも手伝ってくれてありがとうね
これからもよろしくにゃ
そうそう!ヘアモデル無事に頑張ってきましたよ 
やったことないから、最初はめちゃ緊張してたけど、ヘアモデルのみんなさん本当に良い人ばかりで楽しかったよ

たくさん面白い話して、頑張りましたよ~
衣服のプレゼンテーションも楽しかった
Fotoshootingじゃなかったから、あまり写真もないけど、想像ができるように一枚アップするね
いい経験になりました




眠いの~ ぷぷぷ






