D.I.P.J のブログ -10ページ目

D.I.P.J のブログ

(^-^)/ I-know-everything (^_-)v www

ボスが捨てようと思ったたくさんの花束の中にはまだまだキレイで全然枯れてないお花がたくさんあって、んで、あたしはまだ生きてるお花とか捨てれないので、自分で一つの大きな花束作って、レジの隣に置いといた花束


でね、昨日お客様はこの花束が凄く気に入ったようで買ったんだ花束 わァ♪


いや~~ 嬉しいですね うるうる へへへ



学習院女子大学で華道の授業受けて甲斐があったみたいね きゃー




写真撮ってなくて申し訳ないあせる


ゴミなはずだったのお花をお金に変換するのってすごいとボスに褒められたんだピース



だってまだ綺麗なおはなたくさんあったんだもん~



捨てるわけにはいかないんだ ウインク




とういうことで、今日もバイト頑張りますねガンバ



バイバーイ チャオ

みんな、こんばんわ!


ジェちぃです girl*



今日もチューター頑張ってきましたよ~~



んで、先週と同じように後輩たちの宿題を直しましたえんぴつ







ああ、後はね、昨日起こしたほかの不思議なことがあたしに謎をかけてしまって ひええ



バイトが終わった後、夜の9時ぐらいにリューベックでハンブルクへの電車を乗り、席をとって、ちょっと明日のチューターの授業の準備をしようかなって思っていてね 読書


電車が動き始めた。

車室にはお客さんゼロだったので、とてもよく集中できそうだね~、さてと、明日の課題は何でしょう~って思った瞬間、


「高校の卒業試験の準備してるかい?」 と若い男性の声



ええ!!



あの男の子が近づくことも気づかず、何も音をしなく、急に出した声のあまりめちゃびっくりしたっ!



J 「いや、日本語の授業の準備ですけど。。。」


男 「すごいね!日本語か!いいね~ えらいね!難しそう!」


J 「まぁ、ね。。。ちゃんと勉強する気や興味なかったら、無理だと思うけど。。。汗


男 「そうですね!俺はこの前父さんと一週間ニューヨークに行ってきました」


   あのときはね、英語あまりできないので、難しいなって思ったけどさ、辞書もあるじゃんか。Snoop Dogも会ったし!」


J 「そうか。。。(話見えませんけど)汗


男 「俺はね、ドライビングスクールの教師になりたいね~」



J 「??汗そうか。。。」


男 「あぁ!失礼!まだ自己紹介してないね!俺はxxです。」


あたしに握手の手をさしのべ



J 「あ、。。どうも!ジェちぃです。。。汗



握手


男 「俺はその交通事故以来、本気勉強モードに入っちゃってさ~」



J 「交通事故?」



男 「おお!俺と俺の友人ほとんど死んじゃってさ!」


J 「何があったの?汗


男 「冬。マイナス13度。右側から急に鹿が出てきて、ぜったいブレーキをかけるのだめだってこと分かってたのに、反射的にかけた。それから、コントロールができなくなり、車が左右揺れ始め、そのまま木に突進クラッシュ。1年間運転禁止になった。わけわからないけど」


J 「。。。早いスピードだした?」


男 「90km/hだったけどさ、幹線道路は100km/hまで大丈夫だろう?!」


J 「いや、マイナス13度だとオーバースピードでしょう?!50km/hのほうが。。。」



無視された



男 「18歳です!ドライビングスクールの教師は26歳からね!俺の友達はね。。。馬鹿なんです。。。本当に。。。ドラッグパーティーなどしてんの!もっとまじめ勉強したほうがいいのにな!俺も昔そうだったけど、あの事故以来に考え方変わったよ!ちゃんと勉強したい!両親は金持ちで仕事しなくても平気ですけど。。。そんで、めがねをかけてるのは、事故のせい。フロントカラスのカケラが右の目に入っちゃってさ、3週間も盲目だった!」


J 「あぁ。。。大変だったね!(トピックチェンジ変だけど。。汗・・・)去年のことだったか?」



男 「いいえ、今年の2月。じゃ、俺ここで降りるわ!」


あたしに握手の手をさしのべ



男 「会話、ホントありがとうな!お前の幸せを祈る!本当に!それじゃ!元気でね!」


J 「うん、ありがとう!こちらこそ!」



って言って、微笑みながら行ってしまった。


駅には一つの出口しかなかったのに、ちゃんと席から見てたのに、彼は現れなかった。ちゃんと降りたはずだったのに・・・



ん?あれ?どこに行ってしまったのかな?ちゃんと降りたじゃん!



幽霊?おばけ



いや。。。なんか不思議だった。。。雰囲気、話、。。。なんか全部。。。




不思議。。。



もう結構前に焼いたんですけど、アップするの忘れちゃった ぺろっ



じゃ~ん



D.I.P.J のブログ


可愛いでしょう~~~


チョコ羊Muffin~~



D.I.P.J のブログ


チョコMuffinの上にミニマシュマロとチョコプレートのせたよ~ん ぺろっ



美味しかった ぺろっ




ふわふわ~~~




愛情を込めて焼いたので、言葉がないほど美味しかった べーーっ 




(笑)





まあまあ!!このテーマはさておき



今日東京で降って来た雹大丈夫だったかな???




写真見たら、粒デカッ!!!とがー



みんな無事だといいね汗





ドイツはね、5月は菜の花の香りがあふれてきてぽかぽか気持ちいい~Э



今日は曇ってるけどね シーズー1





あぁ、しまった!!リューベックでマニキュア買うの忘れちゃった Oh no!




はぁ~~ 白アスパラガス食べたくなってきた アンパンマング~





なんかさ、今日このブログの思考の飛躍多すぎ えへ ♥akn♥



それでは。。。逃げる