D.I.P.J のブログ -11ページ目

D.I.P.J のブログ

(^-^)/ I-know-everything (^_-)v www

チューター頑張って来ましたよぉぉ音譜




只今、後輩たちの宿題を直し中なんですけれども。。。



。。。疲れた (笑)




というわけで、休憩休憩 コーヒー




最近めちゃ暑くなっていいなって思ったのに、今日はまた雨ですね汗雨





さて、お話変わりましょうパー





最近の購入品を紹介したいと思います星



じゃ~ん



D.I.P.J のブログ


パステルカラーのFOSSILウオッチですハート・ピンクマ



D.I.P.J のブログ


昔からあたしの好きなブランドふわハート




ウオッチがないと日常で不便だなぁ~なんてずっと思ったけど、もう結構ウオッチがない日々過ぎてしまって。。。タイムチェックとして携帯を使ってきました汗


何でかというと。。。



ん~。。。



2010年に日本で買って本当に好きだったウオッチはもうダメになってて、。。。でも気に入ったウオッチなかなかなかたりとか、あったら高すぎたりとか汗


あたしはね、靴、ハンドバッグやウオッチを購入したいときになったらね「一目惚れ!!ハート」なんてじゃなかったら買わないし、いつもねなかなか大変な状態になっちまうんだね汗


東京に留学したときにね、ハンドバッグを買いに原宿に行き、コンちゃんと一日中ウインドーショッピングしたんだけど、気に入ったバッグがなくて、あきらめようとした瞬間。。


「コンちゃん!あった!!このバッグめちゃいいじゃんか!!ずがいこつ



とジョイフル言いながら、値札を見たら  がーん がーん と夢が壊されてしまった・・・ 


ガーン orz 失恋



高ッ ガーン  



「これ買うのあたしには無理っす」と言ったジェちぃでしたaya




よくコンちゃんに言われました「ジェちぃ、あなたのセンスって高すぎてしょうがないな~。。」





だから今度あたしが好きな商品を購入できて嬉しい~ほのぼの



Swarovskiストーンなしのバージョンもあったんですけど、やっぱ春と夏にきらきらものがあったら元気UPUPになるね にゅん ver2にゃ





じゃ、じゃ、そろそろ後輩たちの宿題直しを終えないと!!



頑張りマスカラ 頑張る ガンバ






ね、どんな小さなことでも、うまくいったこと、ちゃんと喜ばないといけないでしょう?



なんかいいことあったら、ある高いハードル飛び越えたら、「イエイ」と喜んでるけど、その次の瞬間もう次のステップかハードルについて考えてしまって、もっともっと頑張らないとヤバイと思っちゃう人いっぱいいるんだね困った顔

あたしもそうふきだし汗


よくないじゃん~


ダメじゃんはぁ・・・



小さなことから喜ばないといつ喜ぶんだよ ?にゃんこ




だからみんなももっともっとハッピーになれぃ~~きらハート




というわけで、よい一日を 森ガールはーと










最近別に面白いことないから何について書こうかまったくわかんないな (笑)



あぁ、金曜は美容室に行っててね、ショートカットしてもらったよ~ ハサミWハート








って言ったら嘘なんですけどwww




昔からロングヘアで、たまにショートカットでもよく似合いそうと言われても、絶ッ対しないむぅ…。



もしホントそうしたら、きっとみんな後悔しちゃうからねwww (・・*)+




でも15cmは散髪してもらった音譜 結構軽くなったwww



あたしの髪の毛って伸ばすのはやいから、問題ない ピース いい感じ音譜






バイト疲れた・・・




明日も頑張らないと 頑張る 




というわけでオヤスミなさい星