D.I.P.J のブログ -12ページ目

D.I.P.J のブログ

(^-^)/ I-know-everything (^_-)v www

深く深く沈んでいく。。。



自分の髪が水中に揺らめいていないまま沈んでいく。。。



エメラルドグリーンに囲まれ、静かに沈んでいく。。。



不安もなく、怖くもない。。。



4メートルしかないのに。。。



あんなにエメラルドグリーンだなんて。。。車葉草(Waldmeister)ゼリーのようなグリーンに囲まれている。。。美味しそう。。。



水中、海中、バルト海中。。。





D.I.P.J のブログ



ダイバーパラダイスじゃないのに。。。



深く深く海底へと沈んでいく。。。




D.I.P.J のブログ



小さな小さなチビ水クラゲしかみえないな。。。つまんないな。。。



D.I.P.J のブログ



はいはいはい、ストップ、ストップ、ストップΣ\( ̄ー ̄;)



小説書くつもりないwww



ただ昨日、アーミー弟(まだ25歳なのにもう陸軍中尉に昇級しんたおーおめでとう祝)と彼の彼女とお母ちゃんと潜水鐘でバルト海の中に少しだ潜行しましたスノーケル2




D.I.P.J のブログ



もう子供のときからずっとバルト海の直ぐ近くに住んでるのに、ちゃんとバルト海ダイビングとか一度もしたことないなシラー



何でかっていうと、バルト海の水は一見してクリアーなwaterなのに。。。




D.I.P.J のブログ



D.I.P.J のブログ


。。。バルト海にもぐってもあまり何も見えないとずっと思ってた。



。。。ん。。。で。。。あたしが思ったとおりでしょう (笑)




プランクトンのせいでバルト海の水はエメラルドグリーンで、1メートルしか前に見えないwww




まぁ、グリーンのないパートもあると思うけどwww



D.I.P.J のブログ

何か。。。不気味な雰囲気。。沈黙。。けど。。何かキレイ。。



わかんない (・_・;)



やっぱ海っていいよね~ www




D.I.P.J のブログ



オヤスミ♪(*^ ・^)ノ⌒☆







キリスト教で、イエスの復活を祝う祭りで、キリスト教最古の儀式ビックリマーク


毎年、日付が変わる移動祝祭日で、「春分の日の後の、最初の満月の次の日曜日」と決められている。


具体的には3月21日から4月24日の間。



イースターという名前の由来ははてなマーク



現在、説明としてよりどころとされているのが、8世紀のBedeという神父唱えた説で、北方神話の春の神女「Eostre」に由来するというもの。star+kira*


本来はキリスト教とは関係のない異教徒の春の祭りだったが、キリスト教の布教の際に、意味を変え、普及したと言われている。きらきら


寒さ厳しい暗い冬から、草木が芽吹き動物たちが繁殖する春へと移り変わる様が、十字架で処刑された後に復活したとされるイエス・キリストのイメージと重なり、統合されていったと見られている。きらきら



クリスマスと言えばクリスマスツリーだが、イースターと言えば「イースターエッグ」。卵


伝説的に、生命や復活を象徴するものとして、卵が使われてきたのではないかと言われている。 卵は「イースターウサギ」ウサギ卵が運んできたとされ、子たくさんのウサギは、古代より、繁栄・多産のシンボルだうさぎ


カラフルな紙や布やペイントで卵を彩って家に飾ったり、子供のいる家庭では、庭に卵を隠して子供に探される「エッグハント」も人気だ誕生



以上ですたまご



おはよう!!


今日はイースターですねウサギ


いつからかイースターチョコはウサギとEGGの形になっちゃったのかすっかり忘れてしまいましたσ(^_^;)

何だったっけは?



まあ、とにかく(;´▽`A`` 今朝、玄関ドア開けたら、イースターチョコがたくさん置いてあった甘い

友達から家族へのプレゼント音譜



D.I.P.J のブログ


Underbergっていうドイツの薬酒まで (笑)




D.I.P.J のブログ



ありがとうねスマイル



美味しく頂きますo(^^o)(o^^)o