D.I.P.J のブログ -13ページ目

D.I.P.J のブログ

(^-^)/ I-know-everything (^_-)v www

今日は聖金曜日で、ショッピングモール、スーパーなどが休業してるけど。。。



あたしがバイトしてるとこは特権があるので営業中パー



ってことで、これからバイト行ってきますね音譜




忙しくなりそうけど、頑張りますぅぅε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



また後でねニコニコ


D.I.P.J のブログ

みんなもあたしが飲んでるコーヒーと同じような笑顔でいるのかな???



お久しぶりすぎです!!



更新めちゃ遅くなっちゃってすみません σ(^_^;)



最近バイトやら大学で忙しく、16日に東京から帰ってきちゃって、ブログ書く習慣もなくなっちゃったあたしですが(笑)




今日から復活いたしますよー(;´▽`A`` よろしくねっ (;^ω^A





あたしの最後の記事を見れば、まだまだドバイにいるはずなんですね・・・




えへ・・・ (^▽^;) ドバイで行方不明になったわけじゃない汗




ちゃんと飛行機で東京まで行きましたよ 日本 飛行機 




2月14日~3月16日だったんですねニコニコ






何から書けばいいのかホント分からない (・・。)ゞ





日本は最高すぎて毎日は夢のようでしたラブラブ





早く東京に戻って仕事したいと思うけど、まず大学で卒業しないとね!



これからは超パワーモードで卒業論文書いて早く卒業しますとアップ

後ほんの少し頑張らないといけないグー



ドイツに戻ってきたときはホントに絶望して、「またドイツかよ」 みたいな感じだったんですね(-。-;)


ドイツは好きで、あたしが生まれてきた綺麗な国なんですけど、あたしにとって。。。何って言うか。。。何かが足りない。


何かじゃなくていろんなことが足りない。。いない。。できない



日本にいないとあたしの心はハッピーじゃないですねガーン



まぁまぁ、頑張りますドキドキ ニコニコ



今日は大学のランゲージラボでチューターとしてちゃんと授業しました~~


んで、



あぁ。。。妹が呼んでる。。。



じゃブログの続きは後でします(*゜▽゜ノノ゛☆ すみません~~



あとでねヽ(゜▽、゜)ノwww





ドバイ空港無事に到着しました音譜


暑ッ!!!



東京への出発はもうすぐ (-^□^-)



大好きな日本、あと少し待っててくださいラブラブ


あとでねチョキ