もうすぐ東京へこれからコンちゃんのトコに移動し、明日はドバイ経由東京へ行きます最近全然ブログを書く時間なかった。。。ごめんねNetbookを持っていくので、記事も書けますね~~~東京楽しみ!!!!!!!!!!!!!ヾ(@^▽^@)ノじゃ後でね(*゜▽゜ノノ゛☆
寒ッおはようドイツは突然の寒波の襲来でめちゃ寒くなって、今日もマイナス6度だね週末までもっともっと寒くなりそう!最悪の場合にはマイナス20度になるんだって寒すぎるから、雪は降ってないwww よかった。。日本に行く前に凍死したくないな。。(´д`lll) あと二週間だねヾ(@^▽^@)ノ寒さに負けず頑張ります明日は試験だから、これから勉強勉強!!
はぁ?今朝、蚊に起こされたんだよ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノあれ?1月に蚊???何で???(゚_゚i)びっくりしたまぁ、この冬はまだ厳しい寒気がなかったから、虫まだまだ生きているみたいですね今年、虫は多くなりそう。(´д`lll)