D.I.P.J のブログ -14ページ目

D.I.P.J のブログ

(^-^)/ I-know-everything (^_-)v www

これからコンちゃんのトコに移動し、明日はドバイ経由東京へ行きますラブラブ


最近全然ブログを書く時間なかった。。。ごめんねあせる


Netbookを持っていくので、記事も書けますね~~~
東京楽しみ!!!!!!!!!!!!!ヾ(@^▽^@)ノ


じゃ後でねニコニコ

(*゜▽゜ノノ゛☆
おはよう雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ドイツは突然の寒波の襲来でめちゃ寒くなって、今日もマイナス6度だねガーン

週末までもっともっと寒くなりそう!最悪の場合にはマイナス20度になるんだって!!ショック!

寒すぎるから、雪は降ってないwww よかった汗


。。日本に行く前に凍死したくないな。。(´д`lll)
あと二週間だね音譜ヾ(@^▽^@)ノ


寒さに負けず頑張りますグー

明日は試験だから、これから勉強勉強!!メモ本メガネ
今朝、蚊に起こされたんだよビックリマーク ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


あれ?1月に蚊???何で???(゚_゚i)

びっくりしたorz


まぁ、この冬はまだ厳しい寒気がなかったから、虫まだまだ生きているみたいですねあせる


今年、虫は多くなりそう。(´д`lll)