。。東京へ出発しま~~~~す ヾ(@^▽^@)ノ
出発する前にまだまだいろんなやらなければいけないことあるんだけどね!
論文の書くこととか、試験とか。。。
まぁまぁ、でも!待つ喜びが最高の喜びなんだよね![]()
只今は後輩たちの日本語の宿題を直し中です
ずいぶん遅くなったけど、あけましておめでとうございます![]()
今年もよろしくね![]()
。。東京へ出発しま~~~~す ヾ(@^▽^@)ノ
出発する前にまだまだいろんなやらなければいけないことあるんだけどね!
論文の書くこととか、試験とか。。。
まぁまぁ、でも!待つ喜びが最高の喜びなんだよね![]()
只今は後輩たちの日本語の宿題を直し中です
ずいぶん遅くなったけど、あけましておめでとうございます![]()
今年もよろしくね![]()

)