D.I.P.J のブログ -15ページ目

D.I.P.J のブログ

(^-^)/ I-know-everything (^_-)v www

。。東京へ出発しま~~~~す ヾ(@^▽^@)ノ 


出発する前にまだまだいろんなやらなければいけないことあるんだけどね!



論文の書くこととか、試験とか。。。



まぁまぁ、でも!待つ喜びが最高の喜びなんだよねラブラブ



只今は後輩たちの日本語の宿題を直し中ですチョキ 





ずいぶん遅くなったけど、あけましておめでとうございます音譜

今年もよろしくねニコニコ

日本は2012年まであと一時間ですね☆


ドイツはまだまだ9時間あるよwww(^^ゞ



2011年にいろいろあって、日本にも行けなかった一年だったけど、2月はやっとまた行けるからめちゃ楽しみにしてますラブラブ



みんな、良いお年を音譜




D.I.P.J のブログ www

さっき死神とケーキを食べたり、コーヒーを飲んだり、たくさん喋りをしました死神のかま



ヾ(@°▽°@)ノ





あれ?死神とのコーヒーは喜ぶことじゃないって???





いや~~~ だって、彼はめっちゃ優しい死神だもん(*^▽^*)


MERCEDESの死神のCM覚えてるのかな?見覚えあるはずだと思う~



このCMに出てるAndreasっていう死神は姉さんの彼氏のお母さんの彼氏(複雑な説明文だねあせる





まあまあ、とにかく、さっきAndreasと家族と一緒にうちでケーキを食べたり、コーヒーを飲んだりしましたチョキ

用事があったから(^-^)/





CMが覚えてない人はCMをもう一度ご覧ください( ´艸`)