*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※*★
素敵なクリスマスを。
*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※*★
はい、今日ランゲージラボでの今年の最後のチュータータイムだったよ 
んで、これからはランゲージラボだけじゃなくて、3年生の宿題もチェックしないと(>▽<)
只今、後輩の日本語の読み物の内容質問を直し中です![]()
なんか本当の先生みたいでめちゃ変な感じwww
宮崎先生、ちゃんと直すの頑張ります!!!(>▽<)☆
あとは、コンちゃんから手作りのクリスマスプレゼントをもらっちゃったよぉぉ
じゃ~ん
可愛くない???めちゃ嬉しい
コンちゃんありがとうね!!
大事にします ![]()
あぁ、で昨日大学が終わったあとクリスマスマーケットでLiebesapfelを買い、家でカリカリ食べてた
美味しかった
なんかこの写真を見ると変なイメージが・・・![]()
いや~~~~~~~~~~~ なんでもない あははは
ああ!
でも一番BIGなニュースは![]()
コンちゃんとNyappyさんと東京へのフライトを予約しました![]()
![]()
2月中旬から一ヶ月東京にいる![]()
めちゃめちゃ楽しみヾ(@°▽°@)ノ











