昨日は寒くて、雪たくさん降った・・・
雪だなんて要らないのに

でも今日は暖かくて、雪完全に解けちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ ラッキー
というわけで、これから庭の手入れ( ̄▽+ ̄*) クリスマス飾りタイム

あぁ、ところで、この前コンちゃんとハンブルグのクリスマスマーケットへ

この記事は後でね☆



今まで
気が付かなかっただけで
幸せは
ホラ
あなたのすぐそばに。
久々の更新だね
まだ生きてます(笑)
またちゃんとブログを書きます!![]()
今からは寝て、明日はバイト頑張ってくる (-^□^-)
おやすみ☆彡