D.I.P.J のブログ -17ページ目

D.I.P.J のブログ

(^-^)/ I-know-everything (^_-)v www













昨日は寒くて、雪たくさん降った・・・


雪だなんて要らないのに汗


でも今日は暖かくて、雪完全に解けちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ ラッキー



というわけで、これから庭の手入れ( ̄▽+ ̄*) クリスマス飾りタイムラブラブ



あぁ、ところで、この前コンちゃんとハンブルグのクリスマスマーケットへニコニコ
この記事は後でね☆

今まで



気が付かなかっただけで



幸せは



ホラ



あなたのすぐそばに。







久々の更新だね汗1




まだ生きてます(笑)






またちゃんとブログを書きます!パー





今からは寝て、明日はバイト頑張ってくる (-^□^-)





おやすみ☆彡