おはよう

昨日大学であたしのチューターデビューでした

朝の8時はスタートだから、これからは毎週水曜から木曜までコンちゃんのトコに泊まります

あたしハンブルグに住んでないし、もし冬は電車が動けなかったら、困るし。。。
コンちゃんありがとうね

チューターとしてランゲージラボで新入生の文法や発音を直したりとか、説明したりするとか。。いろいろ!先生みたいにね

教室に入る前にめちゃ緊張してたけど。。。うまくいった

けど、宮崎先生にランゲージラボのコンピューターの使い方を教えてもらっても、説明スピード速すぎて、うなずいても「はああああ??」みたいな感じだった

今でもまだあまり分かんない・・・
その上、グループ2が教室に入ったら、先生もういなかったし、。。。コンピューターを見たら「先クリックしなければいけないファイルは何だったっけ???!!!」みたいな

わけわからないジェナでした

ヤバイダッシューで先生を探しに~ あは

もう一度はやいスピードで説明してもらったらOKだったけど。。。来週はどうかな??ww
でもね、なんか、ランゲージラボに集まってきた頑張ってる若者を見たら、やっぱり時間の経つはやいな~って

めちゃ楽しい一年間東京に留学もしたし、。。。いろいろあったけど。。。ひとつ絶対に成功しなければならないことがある!
んで。。。このあたしはいつかチューターになるなんて思わなかった

一週間に一回だけだけど頑張ります~~
よし、頑張りましょう~
