D.I.P.J のブログ -18ページ目

D.I.P.J のブログ

(^-^)/ I-know-everything (^_-)v www

お誕生日おめでとう自分バースデーケーキクラッカー




バイト行ってきます猫
おはようたいよう。

昨日大学であたしのチューターデビューでしたスマイル

朝の8時はスタートだから、これからは毎週水曜から木曜までコンちゃんのトコに泊まりますー あたしハンブルグに住んでないし、もし冬は電車が動けなかったら、困るし。。。
コンちゃんありがとうねスマイル

チューターとしてランゲージラボで新入生の文法や発音を直したりとか、説明したりするとか。。いろいろ!先生みたいにねうへ

教室に入る前にめちゃ緊張してたけど。。。うまくいったイェイ


けど、宮崎先生にランゲージラボのコンピューターの使い方を教えてもらっても、説明スピード速すぎて、うなずいても「はああああ??」みたいな感じだった汗

今でもまだあまり分かんない・・・ 
その上、グループ2が教室に入ったら、先生もういなかったし、。。。コンピューターを見たら「先クリックしなければいけないファイルは何だったっけ???!!!」みたいな ゜∀゜;

わけわからないジェナでした何それ

ヤバイダッシューで先生を探しに~ あは汗

もう一度はやいスピードで説明してもらったらOKだったけど。。。来週はどうかな??ww
ちゃんと覚えるかどかは。。。。不安標準のヵォ(?↓☆


でもね、なんか、ランゲージラボに集まってきた頑張ってる若者を見たら、やっぱり時間の経つはやいな~ってため息

あたしがこの教室で日本語を勉強し始めたのは昨日みたいな感じなのに、あれからもう4年間が経過しちゃったねびっくりびっくり

めちゃ楽しい一年間東京に留学もしたし、。。。いろいろあったけど。。。ひとつ絶対に成功しなければならないことがある!
それは卒業したら、日本に戻ることですあっ!!日本で仕事したいあっ!! 何があっても絶対にねあっ!!アハハ。。。

んで。。。このあたしはいつかチューターになるなんて思わなかった笑
一週間に一回だけだけど頑張ります~~

よし、頑張りましょう~ *ニコちゃん




火曜に抜糸をしてもらいに行ってきました ナース

まだ完璧に治ってないけど、いままで残っている傷のマークがこれからだんだんなくなっていくと思います ピース

もう痛くない星 重いものをあげても平気だと言われたⅡ期鼓動

この二週間。。。右利きでよかった 苦笑い 



んで、水曜ちょっと時間あったので、ハロウィン・カボチャの作りタイムでしたPumpkin+゜こうもり

今年はいつもと違って、かわいいカボチャちゃんを彫刻してみましたジャック・オ・ランタン


じゃ~ん





かわいいでしょう ハロウィン