今朝家事をしたときワインガラスをふいた。
不注意だったか、力入り過ぎだったか、それとも生産のミスだったか分からないけど。。
。。ガラスを回しながらふいた瞬間(日本語でどういえばいいか分からないけど)ガラスの棒かな?が割れて、拇指部を切っちゃいました(x_x;)
切り傷めちゃ深く、一人じゃ出血止められなかったので、隣人を電話し、応急手当をしてもらったら、病院へ送ってもらいました(ノ◇≦。)
キッチン血だらけだったよ!!Y(>_<、)Y
あたしの血付いてる (=◇=;)
縫ってもらいに行ってきました・・・
局所麻酔がなくなって、傷が痛み始めた・・・
このことを読んで、何か分かってきたことあるのかな?
あたしならすっかり分かってきた。
家事って危ないな o(;△;)o もうしない。(´д`lll)
左手をあまり動かないようにとお医者さんに言われたので、バイトもできず、不幸です。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あたしの馬鹿馬鹿 (w_-;




が大好きなあたしにはぴったりww 














」って
笑
」ってしか口に出せなかった・・・
はい?




続き~~