D.I.P.J のブログ -19ページ目

D.I.P.J のブログ

(^-^)/ I-know-everything (^_-)v www

今朝家事をしたときワインガラスをふいた。


不注意だったか、力入り過ぎだったか、それとも生産のミスだったか分からないけど。。



。。ガラスを回しながらふいた瞬間(日本語でどういえばいいか分からないけど)ガラスの棒かな?が割れて、拇指部を切っちゃいました(x_x;)


切り傷めちゃ深く、一人じゃ出血止められなかったので、隣人を電話し、応急手当をしてもらったら、病院へ送ってもらいました(ノ◇≦。)


キッチン血だらけだったよ!!Y(>_<、)Y



D.I.P.J のブログ



D.I.P.J のブログ

あたしの血付いてる (=◇=;)



縫ってもらいに行ってきました・・・



D.I.P.J のブログ


局所麻酔がなくなって、傷が痛み始めた・・・




このことを読んで、何か分かってきたことあるのかな?



あたしならすっかり分かってきた。



家事って危ないな o(;△;)o もうしない。(´д`lll)




左手をあまり動かないようにとお医者さんに言われたので、バイトもできず、不幸です。。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あたしの馬鹿馬鹿 (w_-;

あたしがバイトしてるイチゴ天国のデコレーションはもう完全に秋向きに変化されてて、カボチャちゃんたくさん飾れ、とても綺麗です笑

momiji*が大好きなあたしにはぴったりww キャー

じゃ~ん







今はもうイチゴ天国じゃなくて、カボチャ天国だねwww

日本はドイツと違ってきっとまだまだ暑いでしょうね顔
こちらはもう秋がやってきたっていう感じで他の店のデコレーションもだんだんHalloweenっぽくなってるpumpkin

だけど、デコレーションだけじゃなく、季節の変わり目だから天気もねブタ
雨、嵐とかなどは最近多いね風


そういえば、昨日ラジオ・パーソナリティーが面白いことを言った。


去年の夏短すぎて、今年のもっとビミョーだったので、これからはもう

「Frühling 春, Sommer 夏, Herbst 秋 und Winter 冬」じゃなくて、

これからは

「Frühling 春, Scheisse くそ, Herbst 秋 und Winter 冬」だよってきゃー


あははは、確かに。。。www




。。いったいどこの国の人なんでしょうか?

ドイツ人でしょう!!って一番よく分かるのが自分なんだけど。。。他の人たちはみんな別の意見みたいです顔

昨日だってまた聞かれた。「君ウクライナ人ですか?」

eh!!

いや、。。ドイツ人なんっすけど。。。

そう言うとみんなびっくりしちゃうよ!「えぇ?!おおーっ!!」って


あたしはいろんな国の方みたいです。。

OK!じゃ、リストアップしよう!今まで言われた故郷のこと

ロシア

ポーランド

イギリス

フランス

スウェーデン

ペルシア

スイス

チェコ

ウクライナ


はい、ってことはあたしってミックスの人みたいです!

100%ドイツ人なのにそうじゃないみたいで面白いぷよよん 笑


このリストの中で一番不思議なのは「ペルシア」だ!全くペルシア人の顔してないからあせ①

言われたとき「はぁ?ビックリ」ってしか口に出せなかった・・・


「100%ドイツ人なんです」って言ったら、「は?ホントに??可笑しいな~ 君のゲン大丈夫なのかな??ミックスアップしてるかも・・・」って

アセアセ はい?


じゃ、やっぱり宇宙人かもあたし???



けど東京で留学したとき嬉しいことにインド人のお爺さんに言われたのは

「君はドイツ人なんだけど心は日本人です」ってらぶ2 

ありがとう!感激の涙がうれし泣き



泣く


今度はどこの国の人でしょうかあたし?(笑) 続き~~