いろんなこと聞かれた。
今まで私と旦那に(違う相手との)子供が出来たことがあるかないかとかまで…
でも全然嫌な気分にならなかった

いろんな口コミとか見てたら
病院でキツイこと言われた~とか見てたから
結構、構えてたけど
看護師さんたちがすごい優しくて
不妊治療を受けてる患者さんも多い病院なだけあって
いろんなこと配慮されてた!
内診もあって、排卵直前だったから
”立派なもんや”の一言いただきました

受精卵が着床するベットがきちんと見えたそうです(^ν^)
その日はこれからの不妊検査の説明を受けて
ホッとした気分で帰宅~