病院に行くまで6月、結婚してもうすぐ1年になる頃初めての病院。病院いっぱい調べたな~何もわからないまま…今まで産婦人科に行くたび相談してみてはいたけどとりあえず基礎体温計ってって言われるのほんまに嫌すぎて、いつもそこで諦めてた。けど、お姉ちゃんの猛プッシュもありとりあえず特定不妊治療までできる今の病院をチョイスお姉ちゃんに付き添われ、いざ!病院