妊活中 Jeni's ぶろぐ♡

妊活中 Jeni's ぶろぐ♡

ママになるまでのあれこれ〜♡

Amebaでブログを始めよう!

新しい病院は、もちろん不妊治療に力を入れてる病院!

そこは産婦人科ではないので、妊婦さんに出会うこともほぼない。

別に嫌な訳じゃないけど、やっぱりうらやましくて悲しくなることも (TωT)

この瞬間、私って不妊治療してるんだなーって実感する…


最近、年齢的にもSNSで同級生の結婚式の写真がよくアップされる

そのときに、わ~この子も結婚したんだ!と思ったあと

子供は先こされちゃうのかな~とか考えちゃう…

祝えないとかじゃない。

でもいいな~って気持ちと何で私には赤ちゃん来てくれないの?って思っちゃう…

実家には大好きで自分の子供と変わらないくらい可愛い甥たちがいるので

子供を見るのが辛いわけでもない (゜ρ゜)


話それちゃったけど、新しい病院は大きな病院にいた先生が開業された病院

大きい病院でも体外受精に力入れてた先生みたい…

そして嬉しいのが祝日もやってる!!

だから旦那さんも一緒に行ってくれる♪

帰り道一人で落ち込むことも少なくなる (・Θ・;)

なんかも考えてみた…


新しい病院の詳しい事はまた書こう~(o・・o)/~