妊活中 Jeni's ぶろぐ♡ -5ページ目

妊活中 Jeni's ぶろぐ♡

ママになるまでのあれこれ〜♡

我が家は一番最初、旦那に検査を受けてもらいました~目
先生曰く「いくら奥さんが検査しても
旦那さんに問題があったら意味がない」との事だったので
早速~‼︎
女性の検査は何度もいろんなタイミングであるけど
男性は検査がいくつもある訳じゃないですもんね。

専用容器に入れて、人肌程度に温めながら…
何回も笑ったな~( ̄▽ ̄)

結果はすぐ出ました!
100点はもらえませんでした汗
凝集が多いとの事。
でも元気な子もたくさんいるから問題ないみたい…
正直、ほんとに関係ない?とか疑いながら
2人で複雑な心境で帰りました。
ただ旦那は、もしいなかったら…
ばかりを気にしていたので、安心していた様子^^;