妊活中 Jeni's ぶろぐ♡ -4ページ目

妊活中 Jeni's ぶろぐ♡

ママになるまでのあれこれ〜♡

とうとう始まった。不妊検査‼︎

経血が1番多いときに来てくださいとのこと…
生理2日目に行きました。
ホルモンのバランス調べるんだって~
とりあえず、初っ端からこの複雑な感じ
経血が多いときに内診台に乗るなんて(*_*)
って思いもあったけど
先生は何回も同じことやってる!
気にしてないよ!って自分に何度も言い聞かせたなー^^;

痛みもなく、無事終了。