検査スタート!とうとう始まった。不妊検査‼︎経血が1番多いときに来てくださいとのこと…生理2日目に行きました。ホルモンのバランス調べるんだって~とりあえず、初っ端からこの複雑な感じ経血が多いときに内診台に乗るなんて(*_*)って思いもあったけど先生は何回も同じことやってる!気にしてないよ!って自分に何度も言い聞かせたなー^^;痛みもなく、無事終了。