ブロンコ・ビリー | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Bronco Billy(1980年)


評価:★★☆☆☆


【STORY】

カウボーイとインディアンの時代へ人々を誘う“ワイルド・ウエスト・ショー”を行う一座のリーダーで花形スター、ブロンコ・ビリー。6人の団員と共に全米各地を巡業する彼のもとに、莫大な遺産を相続する高慢ちきな資産家令嬢が紛れ込み…。

【CAST】

クリント・イーストウッド

ソンドラ・ロック

ジェフリー・ルイス

スキャットマン・クローザース

ビル・マッキーニー

サム・ボトムズ

 

etc,,,


イーストウッド監督・主演作の第7作。


第1回ゴールデンラズベリー賞最低女優賞にソンドラ・ロックがノミネートされた。


地上波で放送していたのでまだみたことないなーってことで録画していたので、この度鑑賞。


団員のみんなのとの繋がりの強さみたいのが随所に感じられるのはよかったね。お金なくてもついていけるわけだわ。




酒場?クラブ?での謎の大乱闘シーン、フックの人ずっとドアにフック刺さって動けないのなんかツボだったな。笑


ビリーがちゃんと台本通りのセリフを言え!!ってリリーにブチ切れてるところはちょっと引いた。笑


最後の方でリリーが薬大量に飲んで、え?死ぬの?って思えば電話きて速攻吐き出すのがなんかおバカ可愛い感じやったな。そっからの最後のショーの場面、華麗にカムバック、めでたしめでたし。


まぁ可もなく不可もなくでした。



にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ