スワッピング 大人の休日 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:A Swingers Weekend(2017年)


評価:★★☆☆☆

【STORY】
結婚25年目のダンとリサ。夫婦生活も全てがパーフェクトだったある週末、とある別荘を借りた2人は、仕事仲間のティージェイとその婚約者のスカイを誘い一緒に過ごそうと計画。実はリサの頼みで、ダンはティージェイにスワッピングパーティーを持ちかけていたのだった。

【CAST】

エリン・カープラック

ランダル・エドワーズ

マイケル・エグザヴィエ

エリン・アゴスティーノ

ジョナス・ チャーニック

ミア・カーシュナー

 

etc,,,

 

 

もう10月が終わってしまいますね・・・。

 

今月全然映画観れてなかったなぁ。

 

でも大ヒットしている鬼滅の刃はしっかり後悔してすぐ観に行きました。何か月ぶりの映画館だったんだろ?って感じで、やっぱりあの大画面と音響は最高だなって改めて実感した次第です。

 

映画に対する集中力が最近愛ので手軽に観れそうなものと言うことで観てみました。タイトルはすごいけど恋愛ものかなって思って観てみたけどなんか違った。笑

 

英語の“swap”とは「・・・を・・・と交換する」の意味。スワッピング(swapping)とは夫婦などの性的関係にある男女のカップル2組以上が、パートナーを交換して性行為をすることをいうとな。なんかすごいですね、互いに了承している合法な浮気的な??こんな言葉があるとは知らず、世の中知らないことがまだまだあるなぁ。


映画は直接的な描写がないので安心。とりあえずダンが馬鹿だなって。軽く楽しむ関係のはずが本気で恋してると思い込んで25年に終止符を打つなんて・・・。結婚25年目にしてそれに気が付けたリサはよかったね!!といったところでしょうか。

 

とりあえずパッケージ画像にある矢印は全く関係ないからびっくり。笑

 

絆が壊れることも深まることもある感じで、ある程度の刺激は日常に必要なのかしらね?

 


にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ