陪審員 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:The Juror(1996年)

評価:★★★☆☆
【STORY】
マフィアのドンとその孫が殺され、ファミリーのボス、ボファーノが逮捕された。この事件の陪審員に選ばれた女性彫刻家アニーのもとに、マークと名乗る男がやって来る。作品を買いたいと申し出、その紳士的な態度に心を開く彼女だったが、自宅に招待したとき彼の態度は一変する。“無罪と言わなければ息子の命はない”、彼はボファーノに雇われた殺し屋だったのだ……。息子の命を守るため嘘の証言をすることになった女性の孤独な戦いを描いた作品。(allcinema ONLINE)

【CAST】
デミ・ムーア
アレック・ボールドウィン
ジョセフ・ゴードン=レヴィット
アン・ヘッシュ
ジェームズ・ガンドルフィーニ
リンゼイ・クローズ

etc,,,

映画が全然観れておりません!!
更新が滞ってしまって申し訳ないです。

録画もたまり放題で、とりあえず見漁る状態。

デミ・ムーア主演の法廷サスペンス。
彼女は、生命とひきかえに“逆転無罪”を強要された…。

この映画を観て、ジョセフちっちゃい!変わってない!!可愛い!!ってなること必須です。あのサラサラのロングヘアが可愛い!!笑



そしてデミ・ムーアも変わらないよね。彼女は一体どうなてるんですかね、肌年齢とかいろいろ止まってるよね。羨ましい通り越してもはや。

アレック・ボールドウィンのミステリアスな感じ良いよね。

話は緊迫感がある状態で進んでいくので結構引き込まれました。

息子を殺すために他国にまですっ飛んで行く行動力には関心ですが、問答無用に撃ち殺されて、まぁこれでやっと安心して暮らせる日々に戻るんだと思うと良かったんでしょうけどね。


にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ