デルタフォース2 | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Delta Force 2: The Colombian Connection(1990年)

評価:★★★☆☆

【STORY】
特殊部隊デルタフォースの活躍を描くシリーズ第2弾。保釈中の麻薬王ラモンが捜査官に復讐を企てた。当局は捜査官の安全を図るためにデルタフォースに出動命令をくだすが……

【CAST】
チャック・ノリス
ビリー・ドラゴ
ジョン・P・ライアン
ベゴニア・プラザ
リチャード・ジャッケル
ポール・ペリ

etc,,,

ちょっと前に1作目 を観たのだけど、地上波で続編が放送していたので録画にて鑑賞。

空中で人間キャッチしてパラシュート開いて、って他の映画でも観たことのあるシーンだけど、パラシュート開かなきゃならないギリギリのところに間に合うのかっていうあの感じやっぱりハラハラする。

この度も撃ちまくったり爆発したりと激しくドンパチ。

アクションもきっちり、ボッコボコにするのは観ててスカッとしますね。レッスンと称して「貴様は退学だ!」と止めをさす場面、決まりすぎ。笑

麻薬王のアジトにヘリからミサイルやら銃やらぶっぱなしまくるシーンはやりすぎ。もう容赦なさ過ぎて。笑

そんな中マッコイを救出、車で脱出して、クライマックスはなんかもうわちゃわちゃで画面から目が離せませんでしたよ。

なかなか楽しめました。


にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ