愛の伝道師 ラブ・グル | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:The Love Guru(2008年)

評価:★☆☆☆☆
【STORY】
ひょんなことからインドで修行を積み愛の伝道師となったアメリカ人の男が、アイスホッケーチームの美人オーナーから依頼を受け奮闘するさまを下ネタ満載で描いたコメディ。出演は『オースティン・パワーズ』シリーズのマイク・マイヤーズと『噂のアゲメンに恋をした!』のジェシカ・アルバ。(allcinema ONLINE)

【CAST】
マイク・マイヤーズ
ジェシカ・アルバ
ジャスティン・ティンバーレイク
ロマニー・マルコ
ミーガン・グッド
ベン・キングスレー

etc,,,

第29回ゴールデンラズベリー賞では7つのノミネートを受け、最低作品賞、最低男優賞、最低脚本賞を受賞した、劇場未公開作品。


現在第三子を妊娠中のジェシカ・アルバ。エコ幼児用品を企画・販売するThe Honest Companyを2011年に創業し、2015年時点で推定時価総額10億ドルの価値がある企業の経営者であり実業家としても知られているわけですが、たまにこういう謎な映画に出ますよね←

マイク・マイヤーズもジャスティン・ティンバーレイクも、髭を付けるとなんか印象が違うていうかなんていうか。

コメディが過ぎるタイプの映画だしなかなか下品でこの手の映画は苦手です。


ここ笑うところだよっていうのがいろんなところにちりばめられてるけど私は笑えず、終始真顔になってしまいましたよ。

ホッケーシーンはかなり本格的なので見入ってしまったけどね。

最後の歌と踊りに関してはもう何?って感じなんだけどジェシカが可愛いからそれは良かったけど、キャスト陣が豪華な割には内容が粗末すぎてつまらなかったです。


にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ