ミス・エージェント | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:So Undercover(2012年)

評価:★★★☆☆
【STORY】
父と探偵業を営むモリーはFBI捜査官アーモンから、マフィアの情報を握る要人の娘アレックスの捜査を依頼される。モリーはプロの手を借りておしゃれな女子大生へと華麗な変身を遂げ、アレックスが通う大学の女子社交クラブに潜入して情報を引き出そうとするが……。

【CAST】
マイリー・サイラス
ジェレミー・ピヴェン
マイク・オマリー
ケリー・オズボーン
ジョシュ・ボウマン

etc,,,

テレビシリーズ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」のマイリー・サイラス主演によるアクションコメディ。

共演に「スモーキン・エース 暗殺者がいっぱい」のジェレミー・ピベン、テレビシリーズ「glee」のマイク・オマリー。「ベガスの恋に勝つルール」のトム・ボーンがメガホンをとった。


マイリー・サイラスってなんあまり好きじゃないんだけど、やっぱ声はいいよね。そして彼女が主役の映画を観るのはこれが初めて。『ハンナ・モンタナ』はちらっとしか観たことがないので。

ジョシュ・ボウマン、どっかで見た顔だな~って思ったら『リベンジ』の人か!もはや懐かしい!笑

ちなみに『ゴシップ・ガール』のマシュー・セトルも出てましたね!

原題にある「So undercover」ってセリフが劇中にも出てくるのですが、きゃぴっとした子を演じるため「私ってば超潜入捜査中!」みたいな感じで言ってて、ちょっと笑った。


変な方向に謎に意識高い系女子がいっぱいいてしかもピンクがいっぱいなのを見ると『ミーン・ガールズ』を思い出しました。話は全然そんな感じじゃないけど。

いろんな人が怪しく見えて、思ったよりは楽しく鑑賞できました。

最初はあまり打ち解けられていなかったクラブのメンバーとも最後は協力し合って見事事件解決、めでたしめでたし!

気軽に観られる作品で、まぁ可もなく不可もなくな作品でした。


にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ