アダルト♂スクール | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

原題:Old School(2003年)

評価:★★☆☆☆

【STORY】
それぞれに事情を抱え惨めな生活を送っていた男3人が大学のそばで同居することになったことから、自宅を非公式の学生友好の場として開放しバカ騒ぎを繰り広げるコメディ。

【CAST】
ルーク・ウィルソン
ウィル・フェレル
ヴィンス・ヴォーン
ジュリエット・ルイス
エレン・ポンピオ
エリシャ・カスバート
ショーン・ウィリアム・スコット

etc,,,

キャスティングからしてしょうもない内容の映画なんだろうと思ったけどまぁしょうもなかったですよ。そしていろいろ中途半端だなぁって。

ローションレスリングで老人のブルーが死亡して、おじいちゃんには刺激が強すぎたのかな。社交界なのに死者が出たっていうのちのセリフでちょっと笑った。



女性の裸やらでてくるけど、とにかくウィル・フェレルのだらしなくて毛深い裸が一番きつい。ストリーキング (Streaking)だかなんだか知らんけどそういうのは求めていないので、離婚されてかなりざまぁな結果でしたね。

エレン・ポンピオは『グレイズアナトミー』でしか知らなかったけど映画にも出てたのね。可愛い方よね。

クラブとして認めてもらおうと試験を受けるところはいろいろあり得ないことが多く、ほんとにただのおバカ映画でしたね。

終わりも結構微妙で、なんか薄い内容の映画だった。